やらされてたのは、タイ人女性4人。

日本は、管理売春には厳しいですからね。

然も中国女、しらばっくれてます。

ーーーーーーーーーーーーーー
東京・日本橋のマンションでタイ人の女4人に売春…46歳中国人経営者の女逮捕 「勝手に売春していた」と容疑否認
3/26(火) 17:02

東京・日本橋のマンションの一室で、タイ人の女らに売春させた疑いで、経営者の女が逮捕された。

「メンズリラクゼーション快楽天使」経営者で中国人の樊小娟容疑者(46)は、2月までの2年半の間、中央区日本橋浜町のマンションの一室で、従業員のタイ人の女4人に売春させた疑いなどが持たれている。

警視庁によると、従業員の女らは住み込みで働き、日常的に売春を行っていて、売り上げの半分は樊容疑者の取り分となっていたという。

調べに対して、樊容疑者は「勝手に売春していた」と容疑を否認している。
==============

「売り上げの半分は樊容疑者の取り分」

駄目じゃん。

そこまで判ってるなら、逃げられないよ

10年以下の懲役です。


5年以上の実刑を食らってください。

勿論タイ人売春婦たちも、強制送還でしょうね。

どうせ不法滞在でしょ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
これ逮捕されたりするのと全くスルーされているのの違いて何ですか?
もう少なくとも10年くらい放置されているんだが

氷山の一角かも?長い間、野放しじゃないの。
税金は払っていないだろうよ。
強制送還させて二度と入国させないようにしてください。

何じゃ?この店名は?
バレバレじゃないか笑。

日本中に中国人が経営する違法マッサージ店が死ぬほどあり、あからさまに路上で声かけや交渉をしてくる中国人おばさんが死ぬほどいてうざいから一斉に取り締まって欲しい
日本の警察は相手が外国人だと手柄にならないからと放置していると聞いたことがある

日本に来てまで犯罪するな
強制送還して下さい
滞在中国人は日本にとって何もいいことありません

中国人の犯罪者は強制送還するべき。
二度と入国禁止措置。

どうせまた不起訴でしょ。
もう日本は中国人に支配されつつある...

なるほど。勝手にされたならしょーがない。
ってそんなわけあるかーい!
売り上げ金の半分取っていてどの口が言うねん(笑)

日本橋浜町か
一応はオフィス街だけど海外向けな気がするな
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!