高市君の為に、河野太郎を誰か潰してくれませんかねえ。

河野太郎、親父があんな奴なので、息子はどうなんだと思ったら、やっぱり河野家自体が駄目なんだわ。

河野太郎が、なぜ中国の犬になるのかという事なんだが、太郎が中国の為に動かなきゃ、親父と弟の会社が中国に没収されてもおかしくないからですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
高市氏、速やかな調査、対応求める エネルギー政策「他国の干渉あってはならない」
3/26(火) 13:42

高市早苗経済安全保障担当相は26日の記者会見で、再生可能エネルギー導入に関する内閣府のタスクフォースで民間構成員が提出した資料に中国国営企業のロゴマークの透かしが入っていた問題について「速やかに詳細な事実関係を調査し、適切な対応をすることが重要だ」と述べた。

高市氏は「エネルギー安全保障は、わが国の国民の生活や経済活動にも大きな影響を及ぼす安全保障の中核的な課題の一つだ」と強調。

民間構成員が所属する財団法人「自然エネルギー財団」と中国企業につながりがあるとの認識を示したうえで「関連政策の検討に当たっては他国から干渉されるようなことがあってはならない」と強調した。
==============

「高市氏・・・エネルギー安全保障・・・政策の検討に当たっては他国から干渉されるようなことがあってはならない」

高市君は直接言ってないが、これ、河野太郎に対する攻撃に他ならない。

あとは誰かが、河野を叩いてくれればいいという事でしょうね。

高市君は正論しか言ってないんだが、それが河野太郎を叩くことにつながるんだよね。


岸田は、河野を切れますかね?

二階があれだけ虐められてるので、彼が河野を担ぐかもしれないという恐れがあるんだよね。


何はともあれ、中国による電力の一帯一路に嵌ってはならんですよ。


 


 

何故かラオスミャンマーインドネシアが入ってないんだよね。

ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
他国と電力系統で繋がっていない日本を、周回遅れで劣っているかの様に、自然エネ財団関係が発言しているが、フィリピンを見てみればいい。
電力を中国に抑えられてしまった。今回のロゴの中国電力会社が送電企業に食い込んでいる。そして、主要システムは中国技術者のみしか触れない。

中国政府の指示ひとつで遠隔でも電力供給を止められる状態。武器を使わなくてもフィリピンを大混乱させる事が可能だと暴露されて、こうなる事が予想できた人達が、だから、あの時、懸念を表明していたのにという状況らしい。

一般人でも情報を知っているのに、内閣府、経産省、金融庁にも、この中国電力会社のロゴ入り資料が配布されて国の指針として検討されてるって、本当に末期症状。岸田政権で、一気に入り込まれた。異常事態だとか、危険だとか、告発があるまで誰も気が付かないなら、あまりに危機感がない。
裏金問題より国家の一大事なのに報道も変

先週、衆議院でSC法案が審議されるにおいて「運用が不透明だー!」と野党が騒いでいたが、正にこういうヤカラに対して必要なモノ。
さらに、慌ててこの方との繋がりを消し去ろうとした立憲民主党もこの疑惑に対し説明する事が必要。
さらに、福島みずほと抱き合う写真もネットで見かけたが。

福島みずほは、今年一月、中国へ訪問し共産党幹部と握手し「処理汚染水が放出されないよう止めていきたい」と述べていた。
野党は皆、裏で中国と繋がっているのか?
マスコミも国家を揺るがす一大スキャンダル事件なのに報じているのは産経新聞、時事通信くらいのようだ。

裏金問題でマスコミは騒いでいたが、こんな国家間の大きな事件をあえて報じないというマスコミも、中国に支配されているかのようで。
こんな現状、大問題だと思う。

原子力に関しては保障措置の枠組みに入っているから、エネルギーに対する他国の干渉と言うわけではないが、核燃料や技術開発の面でIAEAによる干渉は受けるわな。

防相時代に導入しちゃった自衛隊への供給は即刻停止すべきでは…。情報漏洩と有事での送電停止の懸念があるそうだ。電力の一帯一路国計画に日本が加担するのもクワッド国として有り得ないし、毎年2〜3兆円が侵略国家の企業に流れるのも同様にダメだろ。マジ何やってんだよ…

他国の干渉は当然あってはならないしもっと言えば国内企業だとしても特定の企業の干渉は排除すべき。

岸田政権のもうひとつの闇が現れた気がします。一部の市民、そして大多数のメディアに人気の河野太郎の闇って言った方が良いかも知れませんね。中国とベッタリになって太陽光発電を国民に押し付け、更に「省エネ付加金」と

タスクフォースのメンバーである自然エネルギー財団は立憲民主党から激推しされてるけど立民はどういう背景があるのか説明して欲しい
昨日、立民党は大林ミカ氏マンセーの対談記事を急遽削除したけどその理由も説明せよ

>他国から干渉されるようなことがあってはならない
全く以てその通りです!
高市さん、徹底的に調査をして中国企業を日本から排除してください。国会事業に他国、しかも中国が絡んでるとはもっての外!
宜しく頼みます!

人民服着てチャリンコ乗ってた中国をここまで成長させたのは自民党
日本の工場を潰しまくって中国に工場建てまくったのも自民党
中国人を大量に国内へ招き入れ、外人まみれの日本にしたのも自民党
今更、他国の干渉あってはならないとかどの口で言うのかね

当たり前の話だな
こうなるとタスクフォースの選考過程が問題になるわけだが、担当相は当然責任を取りますよね、河野大臣?

もうガッツリ食い込みすぎてるだろ、やる前に危機感持てよ後出しの批判なんてダサい。

エネルギー政策も親中なのも…
貴方自民党政権の結果です。

活動家もどきが民間構成員になってるとか笑える
身元調査も出来ない自民党

わははははは自称中国人、自称ロシア人は怖いですからなあーwあとお前らも特高配備してる日本国内の占領地から出てけよwwww

「自民党は売国奴ですか?」と訴えたい。

マトモなのはこの方だけか? 他は、何だろう、全て悪臭腐敗廃棄物政治屋。

さすが!高市さん!ってアホかよ。反日団体とズブズブな党にいつまでもしがみついてるのだからね。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!