パタヤで、体の不自由な英国老人が、ひっそりと亡くなったようです

コンドで一人暮らしをしてたんだが。

タイ人のおばさんに、面倒見てもらってたらしい。



容体が急変したのかもしれないね。

それにしても63歳ですから、まだ若かったよね。

南無

ーーーーーーーーーーーーーー
パタヤのコンドミニアムで英国人男性の遺体発見
2024年3月27日

タイ東部パタヤ中心部のコンドミニアムで2024年3月25日、英国人男性が死亡しているのが発見されました。

通報を受けたパタヤ警察署の警察官と救助隊が出動しました。

コンドミニアムで死亡していたのは63歳の英国人男性。

英国人男性は病気で歩けないため車椅子を利用しており、いつもタイ人女性(50歳)が世話をしていたとのこと。

世話役のタイ人女性によると、2日間ドアをノックしても返事がなく、裏手がガラスドアであることを思いだして見に行ったところ、部屋の中で英国人男性が倒れているのが見え、通報しました。

 なお、遺体や室内に争った形跡はなく、遺体は死後3日ほど経っていたとのことです。
==============

 



ハロルド・ジョン・ミリガンさん。

タイでゆっくり生きて、突然死。

良い晩年と死に方だったかもしれないね。


それにしても、イギリスに係累はいないのかねえ。

葬儀や遺体の扱いなど大変です。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
パタヤでは珍しい事でないこうやって報道されるのは本の一部世界中から生先短い人達が多く住んでいる
先月良く裏通りのバーの隅で飲んでる西洋人がいたが何日か見かけ無いので店の人に聞いたら亡くなったとの事こんな具合でパタヤで生涯終える人結構います

引き取り手が無いと亡くなった後の事を依頼しておかないと生ゴミ処理。
事件や事故の多い国だから若いから大丈夫って事はないからね。

移住できる資金力ないと終の棲家でタイ人に世話してもらうのも無理だよな。
外人で準備無しだとタイに迷惑かけるよね。残りの貯金とかどうなるんだろ。

相続人がいない場合は、銀行が没収。

日本でも独居老人が毎日どこかで死んでいる。
外国人とはいえ、日常の一コマ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!