財団が、中国企業と繋がっていたのを、河野君は知ってて、財団からの人間を政府の政策検討会の中にいれてたんだよね。

おまけに誤魔化しが、下手糞過ぎて頓珍漢な事をいってましたね。

ロゴにウイルスとか。


マイナンバーカードの仕切りを、彼に任せてて大丈夫ですかね?

マイナンバーカードへの各種免許の組み込みに、中国企業をつかうんじゃないだろうね?

ーーーーーーーーーーーーーー
中国ロゴ団体の意見を停止 経産相、干渉懸念で
3/26(火) 11:17

斎藤健経済産業相は26日の閣議後記者会見で、エネルギー政策に関する政府会議に参加した団体の資料に中国国営企業のロゴなどが入っていた問題を巡り「特定企業の影響を受けているとの懸念が払拭されるまで、当該の団体から(政策に関する)意見を聞くことは控える」と述べた。

インターネット上では中国の政策干渉に対する疑惑の声も出ている。

 斎藤氏は「中立的な立場の有識者の資料になぜ特定企業のものが入っていたのか、事実関係を確認する」と強調した。

 ロゴや名前の透かしが入っていたのは、自然エネルギー財団の大林ミカ氏が2月に経産省の電力に関する会議で説明した資料。
==============

「特定企業の影響を受けているとの懸念が払拭されるまで」

いやもう、永遠に外しなさいよ。

たとえ一回でも日本の内政に首を突っ込んできたんです。

「自然エネルギー財団」は、中国との付き合いがあることは確かですから、日本の政策に口を出させるのは永久にアウトです。


大林ミカは、太陽光を売り込むために、原発に反対してる活動家です。

原発が無くなったら、電気代は上がり、夜間の電力のために、火力発電所を増設しなきゃならんのです。

でもそれもできません。


中国は単に、太陽光発電パネルを売り込みたいだけじゃないんです。

中国は大きな電力グリッドを構想していて、そこに日本を組み込みたいのですわ

中国・朝鮮半島・日本・台湾・ASEAN諸国を全て電力網でつないで、中国の原発から電力を供給しようと考えてるんです。




然も電力を人質にして、各国を脅すつもりなんです。

ドイツがロシアからの天然ガスを使わなくなり、電気代が高等するだけじゃない、冬を越せるかの機器に陥りましたよね。

ドイツは今、電力をフランスの原発に頼ってます。


同じことを中国は考えてるんですわ。

然も電力で日本や韓国・台湾・ASEANを、コントロールしようとしてるんですわ。

その先兵が、自然エネルギー財団であり、河野家・河野太郎なんじゃないかって疑いたくなりますわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
政府の会議に出席し意見を述べたり資料を提出したりする人物については、経歴詐称をするような人は全く信用できないので、しっかりと学歴や職歴についての信用調査(身体検査)をして欲しい。

公益財団法人自然エネルギー財団事業局長大林ミカ氏の学歴については、ネット民が調査しているようだが今のところ不明である。どこの高校、大学を卒業したのか不明なのである。

自然エネルギー財団のHPに掲載されているスタッフ略歴を見ると、ほとんどの人が学歴を公表しその後の経歴も立派なのだが、大林氏に限っては学歴が書かれてなく職歴も経歴詐称?とも疑える内容であり、本当にエネルギーの専門家なのか疑わしい。

たぶん前々から把握してたんだろうな。今、と言うタイミングが重要なのだろう。中国がお金が欲しくて欲しくてたまらないこのタイミングで、日本からの裏金を断つ。多分こういった話は続くだろう。色々と「検討」しているに違いない。

素早い対応で好感持てるが...
いやいやそもそもタスクフォース解散でよくね?

ソーラーパネルはエコーではありません 環境破壊してるだけ 皆さん 騙されないでください。

民主党菅内閣の置き土産 禿バンク絡んでのアジアスーパーグリッド構想の最後のピースが填った エネ効率も悪く自然破壊必須の産廃パネル売りの連中が目指してたのがこんなもので それが間抜けな政治活動屋から漏れたのが笑い話 いや笑えない話だな この件で習皇帝の意見を聞きたいわw

平気で日本を売る奴等がたくさんいるな

てか害悪の根源はその財団じゃなくてそういうのを入れた経済産業省だろ

大林ミカってのは何者なんだ
 
反原発で中国の偉いさんを奉りみずぽや孫と仲良しな経歴不詳、職歴不詳の有識者
 
こう言うことが実際に起こるんだから、沖縄や静岡の事だってあながちデマとも言いきれんな。

河野がお抱えの内閣府の再エネタスクフォースは、4人の委員のうち半数の2人が自然エネルギー財団なんだけど
どうする河野

オヤジといい、中国の回し者だろ。あいつ

「特定企業の」とか問題を薄めてんじゃねぇよってハナシだよな。
ちゃんと「特定の国の」って発表しないと。
 
こんなんされても何もペナルティー与えないのな。
日本マジで終わってる。
 
今回こそは自民党と政府を本当に徹底的に叩いて然るべきだというのに、野党とマスゴミは静かだよな
いつもは嘘でも何でも構わずに叩いてるのに不思議だな
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!