どうしようもない。

クルド人が公園でイベントを勝手にやってたんだが。

日本人が公園に入ろう押したらクルド人に止められた。


然もそのクルド人は、警官に指示して、日本人を入れさせないようにしたというですよ。

そこで公園管理者に来てもらい、日本人が入れることを警官の目の前で確認してもらって、はいることができたそうです。

埼玉県警、どうなってるのかね?

ーーーーーーーーーーーーーー
山下俊輔 @yamap888


クルド人の祭り「#ネウロズ」
#秋ヶ瀬公園  3/20

某クルド人に公園外で

私「どう日本人に学ばせるのか」

K「外国人が日本人から学ぶという事」

私「日本人に学ばせると言っていたではないか」

Kが警察に「(公園の)中に入れさせるな」

警察がその指示に従う(驚

しかしそれはできない事でした

午後2:44 · 2024年3月23日
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶやきつぶみはつがいえない @tubuyakitubumi


公園入れるなって言われてもあなたたちの公園じゃないし…

その指示に従う警察…多分警備は機動隊と公安?

お前らはク◯ド機動隊か?

在留カード所持確認でもやればいいのに…

仕事しろ。給料どっから出てるんや?税金の無駄使いや。

私はちゃんと仕事をしていれば言いませんよ。

午後3:06 · 2024年3月23日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山下俊輔(山下しゅんすけ)@起きる会 代表  @yamap888


#秋ヶ瀬公園 に恣意的に独断で入れる入れないを某クルド人が決定し仕切り、その指揮下にある #埼玉県警 という構図でした。

某クルド人は機動隊の指揮棒の替わりにに傘という様態。

傘で埼玉県警に指揮を発動。

専横発動の某クルド人の力の背景、源泉は何かが大変興味深いです。

午後3:15 · 2024年3月23日
==============



大丈夫か埼玉県警。

多分彼らは問題を起こさないために、動いたのだろうね。

然も言葉が通じないクルド人を止められなくて、日本人のほうを規制したんだと思う。


タイの警官なら、タイ人の味方ですから、外国人を殴り倒すか、タイ人が怒って殴りかかっても黙って見てると思う。

んで外国人が怪我をしたら、見てなかった・気が付かなかった・転んだんじゃないのか?って言うと思う。


あと一つあるのは、警察が買収されてる可能性。

何しろ、相手がクルド人なんでね。

警察もそう思われても仕方ないですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
クルド人からお給料頂いてるんでしょうか
上からの指示なのか
ホントですね・・・

県警は地方公務員ですからねぇ。公務員はとにかく議員様から上を通してなにか言われると従うしかないんですよ。つまり、そういうことです。

純粋なお祭りなら入場者を取捨選択する必要はないはずです。

埼玉県警は結果的にPKKに味方をしていることになってしまいますね。 https://t.co/FL0DKvFrfH

公園に入る人を選別するなら、一般施設を借りてやるべきですね。なぜ特例を認めたのか不思議です。

このニュース、東海地方では
「公園でクルド人のお祭りネウロズが開催されて近隣に住むクルド人達が民族衣裳に身を包み、休日の昼下りを楽しく過ごしました
1部の市民団体が抗議活動に来てましたが、警察が間に入り祭りに問題は起きませんでした」
みたいな紹介で、画像は民族衣裳の若い女性や子供だけ

埼玉県警、、大丈夫か?

山下さんのご尽力で、動画という証拠ができました。ありがとうございます。全世界に拡散されますように。特に【クルド人自身が起こした裁判で】全部露呈されますように

どうなってんだ日本!酷い!警察が外国人に支持され動くなんてそんな事絶対だめ!
でも山下さんが心配です。本当に気をつけて下さい。いつも有難うございます!

こうなると埼玉県内でクルド人に襲われたら『埼玉県警は何もしない』ことになりますね

それはいくら通報しますしても…アレですね

お疲れ様です。
源泉がわかったら、物凄く大きな事態になりそうですね。日本のためにはハッキリわかると良いですが

埼玉県警は事情説明を行なった方がよろしいのでは?
ただの雑踏警備ではなさそうですし。

じゃあ埼玉県警は「公務員」ではなく、私的警察って事では?
なんでそれに税金使ってんだ??

大野が飼われてるから?埼玉県警本部から所轄に指令が出されている?まさか警察庁まで?

クルド人の傲慢さが如何なくはっきりさるているな、警察はクルド人の言いなりになるのではなく、クルド人を指導する立場でいなければならない。

傘でこき使われる日本人の敵たる埼玉県警
クルド人の犬日本人の敵

こう言われると確定的な行動するとか、本気ですか

埼玉県警っていつからクルド親衛隊に成り下がったんですか?

この構図がここだけにとどまらず広がりを見せたらと思うと憂鬱になる。
もちろん川口も取り戻さないといけない。

でも警察はどんな占領軍でも指示に従い公共の秩序の維持にあたるから当然でしよう、埼玉国は大野傀儡県政で既にクルドに占領されている、

「クルド人が出ていかせろ」って言っても、警察が「ここは公園で誰でも自由に入れるし、付きまといとは特定の人物に対してされれば犯罪になる可能性があるが、特定の人物に対しては付きまとったりしているわけじゃないので出ていかせる法律はない」ってハッキリ言えないのが情けない。

日本の公園は、字のごとく公の場所ですよ。不法滞在者が、不法占拠する場所ではありません。

警察が当てにならないどころか向こうの味方って、ホラーだな

本当に加害者側に寄り添う公務員さんが多いですよね。
明らかに違法なのに取り締まらない。
こちらも何度もこういう話は聞いています。
公務員さんは違法な事を見逃しているのは法律違反だと思います。
公務員さんは法律により告発の義務があるはず。
どうしたものかと思っています。

法も対応も全て都合の埼玉県警…
出来るのは一時停止と無灯火チャリの取り締まりだけ。
本当に使えない埼玉県警です。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!