こういう奴には、おもいきりきり重罪を与えてもらいたいね。

30年くらいぶち込んで、出所したら追放だね。

韓国語の読み書きができない?


そんなことは知ったことか・・・・ですわ。

裁判の判決に、国外追放まで含んでもらいたいね。

ーーーーーーーーーーーーーー
面識のない27歳の女性に包丁突き付け性的暴行 現金5000円を奪う 無職の男(26)が初公判で「間違いありません」 現場は三陸北部を代表する景勝地「鵜の巣断崖」近く 岩手
3/18(月) 13:42

2023年6月、岩手県田野畑村で女性に性的暴行を加え、現金を奪ったなどとして、強盗・強制性交等罪を含む5つの罪に問われている無職の男の裁判員裁判が18日始まり、男は起訴内容を認めました。

強盗・強制性交等罪などの罪に問われているのは、韓国籍で住所不定・無職の大堰健一こと安玄福被告(26)です。

起訴状によりますと、安被告は2023年6月4日の午後5時ごろ、岩手県田野畑村にある鵜の巣断崖の遊歩道付近を通りかかった面識のない女性(当時27)に対し、包丁を突き付けて脅迫して性的暴行を加えた上、現金5000円を奪った罪に問われています。

18日盛岡地裁で行われた初公判で安被告は、「間違いありません」と起訴内容を認めました。

裁判は21日に結審し、判決は26日に言い渡されます。
==============



通名を持ってるので、在日韓国人だろうね。

こういう奴が現れるたびに、法務省局長クラスが懲戒を受けて、減俸20%半年くらいの処罰を受けてもらいたいね。

それが嫌なら、サッサと法律作って、在日を追い出すことですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
なぜ景勝地に続く遊歩道付近で包丁を持っていたのか?と考えると、最初から犯罪目的で出かけたのだろうと思う。人通りが少なく一人で散策する人もいる事はあらかじめ知っていただろう。

こういう事件が時々起きていることを考えると、もう日本も女性一人だけで人通りの無い場所を歩くのが危険になってしまっているんですよね。
女性の安心・安全がますます無くなっていくようで何だかとても悲しいです。
せめて、この下劣な男には可能な限りの厳罰を与えてください。

罪名に”強”がつく場合は執行猶予がつかない実刑だから軽くはないと思うよ。要は強盗強姦だから、法定刑は無期懲役又は7年以上となる。

住所不定・無職に在留資格なんか出さなくていいと思いますね。この年齢だから、永住権のある人の家族ってことなのだろうけど、住所不定で無職ですからね。これに犯罪歴も加わるし、在留資格はく奪で問題ないですね。

初犯だからなどど言って軽い刑が出ないことを望む、言わせてもらえばあの断崖,100mあるから荒縄で10日ぐらいぶら下げておけと言いたい。もう1つ、こう言う輩は去勢手術をする。

また犯人、日本人じゃない
毎日毎日こんなニュースばっかり
日本に入れるなよ、住まわすなよって思うしヤツの国で刑に服させろよって思う
なんでこんな囚人を税金で食わせなきゃなんないんだ

記事を読んでいて、犯人の名前のとこで通名がでてきてうわって声が出た。南朝鮮人犯罪者の多くが、通名使うのは何なの。

韓国の強姦事犯は日本の20倍以上だからね。

昨日オーストラリアで一家惨殺の記事見たけど国関係なく息するようにやってんな

これが姦流朝鮮人は試し腹で非可逆的にDNA壊れているからな
子孫にも壊れたDNAが引き継がれる
凶暴性が増したり、根拠もなく勝手に思い込む妄想癖がでたり
朝鮮人は半島から出さず壁で外に出さないようにしないとな

典型的な在日朝鮮人 チョンは入国禁止!
外国人性犯罪者は、一人残らず強制送還してほしい
相手国が犯罪者を受け入れなかったら、受け入れるまで経済制裁すべき
日本人に不利益をもたらす外国人はいらない

うーん、死刑でいいんじゃない?
こういうチョンは何度でも再犯するよ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!