その安全な日本を、危険な国にしようとする財界・政治家・首長たち。

今、川口市では隣接するさいたま市へ、脱出・転居する住民が増えてるんだよね。

川口市長は最近国に対して、川口市の治安対策をお願いしてるらしいのだが、「自業自得」と言われてます。


また異文化共生とか言ってるんだが、どれだけ馬鹿なのかと。

川口市長は元々中国大好き野郎で、異文化共生と言いながら、実は中国人を大量に入れたかったらしい。

ところが、その中国人は足立区へ行っちゃって、来たのはカスで共生不可能な不法滞在クルド人。


そんな街には、インバウンドもやってきませんし、金も落とさんですよ。

危なくて観光なんかできませんから。

それでも安全な国ベスト5にえらばれた日本なんだが、いつまでそんな評価を得られますかねえ。

ーーーーーーーーーーーーーー
女性が安全に1人旅できる国トップ5、韓国は含まれず=韓国ネット「衝撃」「実際は安全だけど…」
2023年4月6日(木) 6時0分

2023年4月4日、韓国・ニューシスは「女性が安全に1人旅できる国トップ5にスロベニア、ルワンダ、アラブ首長国連邦(UAE)、日本、ノルウェーが選ばれ、韓国はランクインできなかった」と伝えた。

英BBCは現地時間3日、女性の安全と平等指標を考慮して選定した「女性の1人旅に適した国」トップ5を発表した。

米ジョージタウン大学による女性・平和・安全保障(Women, Peace and Security : WPS)指数と、世界経済フォーラム(WEF)のジェンダー・ギャップ指数を選定基準としたものだという。

BBCは日本について、国際シンクタンク「経済平和研究所」の世界平和度指数(GPI)で「世界で最も安全な10カ国」に選ばれたことがあり、凶悪犯罪の発生率も低いことなどを評価している。

女性専用の地下鉄や宿泊施設もあり、1人向けの食事や活動文化が整っているとも伝えている。

スロベニアについては「現地女性の85%が自ら『安全だと感じる』と答えるほど安全」、ルワンダについては「女性議員が55%を占める『議会の男女平等部門世界一』の国」「世界経済フォーラムによるジェンダーギャップ指数で世界6位を記録し、地域社会の安全度も高い」と紹介している。

UAEは「15歳以上の女性の98.5%が『自分の住んでいる都市や地域で夜の1人歩きは安全だと感じる』と答えるなど、地域社会安全部門の指数が全ての国の中で最も高かった」という。

特にドバイについては、保険会社「Insure My Trip」が発表した指数で「1人旅の女性に最も安全な都市」に選ばれたことがあると伝えている。

最後の推薦国はノルウェーで、「女性に対する財政的抱擁性、法的差別の不在、女性の地域社会安全部門などの項目で1位」「世界で最もジェンダー平等が実現されている国のトップ10に常に入っている」と紹介している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは

「こういう調査は信頼度に疑問がある」
「完全にBBCの主観で選んでるでしょ(笑)」
「日本は女性が旅行中に犯罪に巻き込まれる事件があったのに」
「他の国は納得できるけど、韓国が選ばれずルワンダが入ってるのは衝撃だ」
「ルワンダ?。まずアフリカが旅行自制地域じゃないの?」

など、評価の信ぴょう性を疑う声が多数上がっている。

また、韓国については

「当然、入らないだろう。最近あった大きな事件二つの被害者は女性と子どもなんだから」
「韓国は実際には最も安全な国の一つだが、今も戦争中のため、こうした調査ではランクインしなくて当然だ」
「週末にソウルの観光地周辺に行ってみなよ。デモばかりやっていて、ちっとも安全には見えない」
「韓国は毎日のようにデモをやってるし、北朝鮮のミサイル問題もある。本当に不安な国に入るだろう」

といったコメントが寄せられている。
==============

やられる日本人女性



やられたタイ人ニューハーフ



どちらも、韓国人を相手にしなかったからやられたですよ。


「実際は安全だけど…」
「韓国はランクインできなかった」


外国人に対する敵意を持ってる国が、選ばれるわけがない。

顔を合わせたとたんに殴りかかってきたり、自分の言うとおりにならないと暴れたり。

そんな国民性の国が安全だとはとても思えない。

実際、外国人女性がやられてますし。


抑々強姦件数も10万人当たり39.2件で、日本の40倍以上だった。(2011年)

最近(2022年)は、日本も増えてきて、18倍くらいですけど、それでも韓国は異常に多い。

兎に角、アジアでも、ぶっちりに性犯罪の多い国です


トイレやホテルでの盗撮も滅茶苦茶多いよね。

女性一人で行ける国じゃないです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国のネットユーザー「こういう調査は信頼度に疑問がある」
「完全にBBCの主観で選んでるでしょ(笑)」

さすが、自分たちに都合の良い事しか信じない
ファンタジー国家の民族らしいコメント(笑)

まあ韓国人なんてそんなもんです、何しろあのコネと圧力と袖の下で全てが決まる「自動車版レコード大賞」こと「カーオブザイヤー」で韓国車が入賞したら、「韓国車が日本で認められた!」と歓喜する単細胞ですから。

韓国で夜中に女性の一人歩きが出来る安全な国だというのは
レ イ プが国技だからそれが犯罪だと思ってないからだろ
だから日本や色んな国での性犯罪での検挙数がぶっちぎりで高いのが韓国人なんだよ!

韓国は自国の性犯罪発生件数を数えたら?

何しろ人口あたりの性犯罪の発生件数が日本の約30倍ですからね(笑)

お返事ありがとうございます
詐欺は更に多いらしいですね

詐欺事件の人口あたりの発生件数は日本の約100倍だそうです、こんな国が安全な訳ありませんよね

自分たちが選ばれないと難癖付ける民族。
あああ、イヤだイヤだ。
性根が腐っとる

韓国人は顔も頭も腐っていますからね。

ちなみに日本は外国の若い女性が一人旅しているのをちょくちょく見掛ける程安全な国である、これで国内に棲み着いている在日連中がいなくなったらもっと安全な国になるだろう。

コメントを読んでマジで呆れたよ。本当に救い様が無い。
自国で起きている女性を狙ったレ〇プやトイレの盗撮、性犯罪の発生率が世界でもトップレベルだって知らないのか?
身の程を知れ!クズどもが!

特.ア人というのは日本の基地害左翼と同じで、自分達の事を顧みる事が出来ないパカしかいないからこんなもんでしょう。

そりゃ女性は性的暴行され行方不明になってしまうような国が安全な訳ないでしょ(冷笑)

韓流おばさんが行方知れずになったのも韓国だったよな。

更に韓国の警察は被害者が日本人だと凶悪犯罪でもまともに対応しませんからね、そんな国に行きたがるパカな連中の精神構造が理解出来ません。

それでも行く奴らは、自己責任で。それにしても、K国人の犯罪に巻き込まれた日本人は、国が保証してやるべきでは?要らない優遇措置や値しない信用状国が率先してんだから 半剤をあっ旋してんのと同じ。

川に女性の遺体が浮いていても相手が 両 班 だったら罪に問われる人がいない。
百年ほど前までそんな社会だったんだよね。
そういう社会から見ればはるかに安全になったということなんだろうけどね。
認識のずれは恐ろしい。

あのぉ~ ソチラが「衝撃」を受けていることが  我々には「衝撃」なんですが???
自分の描く自画像が現実と斯くも乖離してる国は ほかにないかと

韓国はアジアで性犯罪が一番多いことで有名

何しろ人口あたりの性犯罪の発生件数が日本の30倍ですからね。

日本がランクインしていなければ、また展開も変わったのにね

中国で女性専用列車を設けたら男だらけになったという記事があったなw

「男尊女卑」の韓国だからね~

女性が生きて帰国出来ない可能性大の韓国がランクインする訳ないでしょ(冷笑)

韓国が女性の一人旅には安全ではないのは皆が知っている事だと思いますが?!

基準が分からないね。イスラム国家は宗教的ルールを守らないと女性にとっては旅し難いはずだし、アフリカは国によって大きく違うが基本的に治安が悪い。何をもって安全と言うかが不明で北欧、西欧、カナダとアメリカ、オーストラリアとニュージーランド、日本と台湾、タイやシンガポールあたりがお勧めだと思うけどね。韓国はコメ欄の通りで基本的に安全だろうけどリスクはある。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!