LGBTの権利向上の団体代表が、強制わいせつで捕まった。

なんでこいつは、抱き着いたときは女だったって言わないのかね?

そうすれば抱き着かれた騒いだ女が、LGBT差別で逮捕されてたんじゃないのか?


代表のくせにそんな事も知らんのか?

そういう馬鹿が、代表だったってことですかね?

んで、そういう馬鹿を守るために、国会議員は頑張ってLGBT法を作ったんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
トランスジェンダー団体元共同代表 強制わいせつ容疑で逮捕・送検
3/15(金) 18:25

女性にわいせつな行為をした疑いで看護師の男が逮捕されました。

関係者によりますと男は「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体で共同代表をつとめていました。

強制わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは東京都中野区の看護師 淺沼智喜容疑者34歳です。

淺沼容疑者は去年2月15日の午前1時ごろ東京都港区のホテルの部屋で青森県内に住む知人の女性に抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

関係者によりますと淺沼容疑者は通称「浅沼智也」の名前で生まれた時の性別と自らが認識する性別が異なるいわゆる「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体「TransgenderJapan」で去年10月まで共同代表をつとめていました。

警察によりますと淺沼容疑者は調べに対して容疑を否認しているということです。

「TransgenderJapan」はRABの取材に対して「ジェンダー平等、性暴力の根絶を理想に掲げる団体として容疑が事実であるなら決して許されるものではないと認識しています」「一方で無罪推定の原則から事実であると認定されたものではなく今後も事実の解明にむけて捜査に協力していきます」とコメントしています。
==============

「淺沼容疑者は調べに対して容疑を否認」

こいつを逮捕した警官は、暴行罪で逮捕されても仕方ないんじゃないかと。

逮捕されるべきは、抱き着かれた女のほうですわ。

その時は女だったのに、無理やり男認定して逮捕は間違ってるでしょ。


もうね、日替わりでの性別変更だって、法的にできる世の中になっちゃったんだから、警察は安易に強制わいせつとかで逮捕してはいけません。

そういう法を作っちゃったんだから、警察が法を守らなくてどうする。


国民は、LGBT法成立を強行した、岸田・進藤・稲田・古屋・岩屋を、絶対に赦さないからね。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
おいおい・・・もっと大々的に報道しろよ。
権利の主張は大々的に報道する癖に権利の主張をする奴が事件を起こしたら隠すの?
トランスとマスコミは結託してるの?

団体は「強制わいせつはあってはならない」としつつも「無罪推定の原則から事実であると認定されたものではなく…」と言い訳してる場合じゃないぞ。
これが去年2月に起きたことで10月まで代表だったのは疑惑が無きゃ今も代表だったと考えられる。普通ならそのいきさつで「ああそういうことね」と思うんだが。

この団体の事務局長って社民党の方なんですよね。
映画監督としての浅沼智也と園子温と榊英雄に何か違いはあるんでしょうかね?推定無罪と言えば全員そうなのではないですか?
でもこの話盛り上がらないでしょうね。人権派のスキャンダルは昔からスルーされますから。

生物学的男性が女性への性転換で男性ホルモンを抑制し女性ホルモンを投与する治療を行うと、性欲や攻撃欲求が著しく低下し驚くと聞く。
実際にテストステロンは性欲と戦闘意欲に深く関わりがある。
では生物学的女性が女性ホルモンを抑制し、男性ホルモンを投与すればどうなるのか。髭が生え筋肉がつくというが、男性化するのは外見だけではないだろう。

アメリカやカナダでもトランス活動家が児童ポルノ所持やら児童への性的虐待やら性犯罪を犯して逮捕されたとか聞きますよ。
某LGBT団体『N』のEとかは未成年者にホルモン剤を勧めているという噂というか、入った人の証言があったりする。
日本でも莉犬くんの影響でトランスを始める思春期の少女がいたりするし、正直他人事では無いと思う。

イギリス内の刑務所で服役しているトランスジェンダー受刑者の内約70%が性犯罪を理由として収監されているのだそう。
性犯罪トランスジェンダー受刑者の生物学的性別は、大半がやはり男性。
他国の話しではあるけれど、マイノリティであるが故というよりも、マイノリティというネームバリューを利用して女性に近付く層も少なからずいそう

トランスジェンダーであろうがそうでなかろうが、された側の気持ちを考えてないのか!
加害者が被害者にならないと気持ちが分からないのかな?
それこそイタチごっこになりそうだが、加害者が痛い目に遭わないと本気でなくならないような気がします。

捕鯨問題と一緒で今のLGBTQ団体は利権やファッションなんだよな。利用されたくなかったら、変な団体には入らない方が良い。

なぜ偽名を使うの?
公の場で偽名を使っているだけで信用に値しないけどね。
芸能人なども同じ。
ただ、芸能人などはその人物を信用する必要がないし、人気が職業に影響するから芸名でも良いのかなとは思う。

ランスジェンダーを否定すると鬼の首取ったように騒いでた人達、こういう事件が起きたとき何も言わないですよね
マスコミも鬼の首取ったように追及してくださいよ
事件が起きてからでは遅いんです、プールやスーパー銭湯などでこれが児童に起きる可能性だってあるんです、稲田さんとか知らぬ存ぜぬですよ

相手の素性をネットで調べればすぐに冤罪と政治家やある特定の非常勤講師、団体などが絡んでいるとわかりますよ。さ、誰が被害者で誰が本当の加害者なのか、ネット民の方々、探し当てられますかね。それもお楽しみですね。

性暴力は許されない。性暴力には断固反対です。
しかし今回の場合どちらかといえば被害者はこの淺沼さんだ。僕は裏事情を知ってる。
何をしたか、していないか。二人はこれまでどんな関係だったか。被害者といってる人は何を求めていたか。団体間のトラブルに淺沼さんは利用された。

やたらパワハラはダメと言っていた上司がいちばんパワハラやってきてたの思い出した。

活動家なんてこんなもんというのは同意だけど
トランス男性はよく言えば無害と思われている、悪く言えば無視されているから報じられない面もあると思う
身体の性別で全て決めるべきと主張する人たちにとってもちゃんと考えれば全然都合の良い話ではないというのもある

認めつつあるトランスジェンダー法は破棄されるだろうね。
また、公衆トイレや銭湯は勿論、最近議論されていたトランスジェンダーの子供が女子校への入学するのも認められなくなっただろうね。
それくらい影響は大きい

LGBTだトランスだとなれば結構ニュースになるのに、これは全然報道されてないよなぁ………
この扱いは差別じゃない?

男女の区分けを巡る事件でもつくづく思うけど、男の心だの女の心だの以前に
何をしたら人を嫌な目や怖い目に遭わせるかの想像力を持てるだけのモラルがある心をお持ちになってくれんか

>「一方で無罪推定の原則から事実であると認定されたものではなく今後も事実の解明にむけて捜査に協力していきます」
当然の言葉ではあるんだけど、逆の時には絶対に言わないどころか徹底的に相手糾弾するようなやつらだからな。

どうでも良いけどレインボーカラーやめてほしい。
Apple Watchのバンドが欲しかったんだけど説明書き見てやめた。
否定はしていないんだけど応援をする気もないので。
とにかくやめてほしい。

最近、主張の激しいレインボー柄アイテムを身につけてる人や、同柄アイコンのアカウントは、警戒してしまうようになった。

全てのNPO法人をいったん検査しましょう。
責任も義務もない団体の役員が平均年収以上の報酬を受けるなんておかしいです。

結構重大ニュースにもかかわらずなぜか大手マスコミでは報道されていませんえ。報道しない自由の行使でしょうけど、こんなことしているから日本のマスコミは信用をなくします。

特定の何かについて保護を訴えて団体などの代表になる人が、危害を加える側となって捕まることって多々ありますね。

こういう輩いるから実は偽ってるんじゃないかっていう偏見持たれるんじゃないんだろうか。
まあ両刀使いもいるから何ともだけど。

性暴力の根絶を訴える団体の元代表が性暴力の容疑で逮捕されたのか
ミイラ取りがミイラになるじゃないけど、何故か良くあるパターンよねコレ

まあ所詮世の中はこんなもの。本當に眞面目に初志を貫徹しうる堅い決意の下での活動であつたならば、强制猥褻などゝ云ふ事件を起す隙は生まれまいよ。

推定無罪なら推定無罪でいいけど身内にだけ推定無罪とか言ってないよな?

ジェンダーって言えば何でもOKだと思ってないか?

マジョリティは無節操に叩いたり騒ぐのに、自分たちのことには甘いんだな。コレじゃあ、共感なんて得られんだろ

何よこれ。女性の声はどこにも届かない。
強烈な絶望を感じる。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!