攻撃してきたのは日本の右翼だと、決めつけてるんだけどね。

元の写真は、ベトナム戦争時に、韓国軍がベトナム人に行った残虐行為の写真なんだが。

その中で、韓国兵が数人で、ベトナム人少女の服、を脱がしてる写真があるんだわ。


こうして性暴行した結果、生まれた子供がベトナム人との混血、ライダイハンです。

その時の兵士の顔に、徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授の顔を載せ、服を脱がされているベトナム人少女の顔に、徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授の娘の顔を載せた写真を送り付けたらしい。

でも、なんで徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授は、この写真を世の中に出したんですかねえ?


これじゃ、自作自演と言われても、仕方ない気がするんだが。

徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授ですからねえ。

やりかねないですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
「日本の極右勢力、服を脱がせる写真に娘の顔を…」“旭日旗人力車”の抗議で徐坰徳教授を攻撃
3/11(月) 11:40

誠信(ソンシン)女子大学の徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授が米国ニューヨーク市に「旭日旗人力車」が走っていることに抗議し、日本の極右勢力から攻撃を受けたと主張した。

特に、攻撃手段として徐教授の娘の顔写真が利用されたことが分かった。

徐教授は11日、自身のソーシャルメディア(SNS)に「先週、ニューヨーク市内を走る『旭日旗人力車』に対するニューヨーク市の反応を伝え、今後の対応に関して投稿した」として「ヤフージャパンにも記事が掲載され、日本の右翼が私のSNSでまた途方もない攻撃を浴びせている」と知らせた。

徐教授は「私を攻撃するのはあまりにも慣れてきたが、最近数年間は家族までひっくるめて攻撃する事例がさらに増えている」とし、娘の顔が合成写真に利用されていることを伝えた。

また「娘の顔を旭日旗に合成するのは基本であり、フィードに載せた写真のように服を脱がせる写真にも合成するなど、ここに公開することすら難しい写真を合成して毎回攻撃してきている」とし「本当にこれは人間ならやってはならないこと」と強く批判した。

徐教授は「右翼の攻撃をじっと見ていると、独島(トクド、日本名・竹島)、旧日本軍慰安婦などに関連したものより旭日旗問題に対して非常に敏感な雰囲気」とし、「まだ自分たちの象徴物として使用しているため、全世界各地の旭日旗を除去してきた私の活動を恐れているようだ」と批判した。

さらに、「こんなことで旭日旗が正当化されるのですか! また私がこのような活動をやめると思いますか! ただ極右の人々が今はかわいそうな気分」とし「全世界の至る所に残っている旭日旗の模様を全てなくすあの日まで、最善を尽くして取り組む」と意志を固めた。

徐教授は最近、世界的な観光地であるニューヨークのセントラルパークおよび周辺観光地に旭日旗で飾られた「観光客人力車」が走っているという情報提供を受け、昨年と今年初めに2回にわたりセントラルパーク事務所とニューヨーク市に抗議のメールを送った。

ニューヨーク市は、回答のメールで「あなたが『旭日旗人力車』によって不快感を感じた点に深い遺憾を表わす。だが、残念ながら、このような行為は我々の管轄ではない」と答え、徐教授は「近いうちにニューヨーク警察(NYPD)側に協力を求める」と明らかにしたことがある。
==============

送られてきた写真はこれなんだが



さすがに、娘さんの顔はぼかしてありますね。

でも自分の顔はぼかしていません。

なんで?


んで、元となった写真はこれ。

韓国軍兵士が、目隠しをした少女の服を、脱がそうととしています。



こうしておもちゃにされ、強姦され、生まれた子供はライダイハンとして、ベトナム人の間でも差別されてるんですわ。

一説では3万人は居るのではないかと。

何人もに強姦されてるので、父親は特定できないんですわ。


産まれた子供は、50歳近くのはずです。

更に酷いのは、最近、韓国人はビジネスでベトナムに行くようになってから、更に第二次ライダイハンが生まれてきているってことです。

その両方のライダイハンについても、韓国政府は知らん顔です。


本来なら、徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授が、韓国政府を批判しなけりゃいけない事象なんですがねえ

この写真についてそのようなことを言わない、徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授というのは実に卑怯な奴です。

彼のことです、この写真は元々、ベトナム戦争時の韓国軍の、残虐行為だということが判ってるはずです。


それを知らずに、ニューヨーク警察にこの写真を見せてないだろうね?

もしそうなら、この教授、相当な馬鹿ですわ。

だってこの写真は、ベトナム戦争における、韓国軍の闇の部分ですから。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
いい加減にあちこちに迷惑をかけないでいただきたい。実際には旭日旗は数十年前まで韓国内でも問題にされてこなかった。流れが変わったのはとあるサッカー選手が猿真似したことを問い詰められた言い訳として旭日旗が利用されてしまったことで、皆が一気に便乗してきただけのこと。この教授だってそうだったのではないかな。

うん、まぁ攻撃をしなければ攻撃はされないと思うよ。
先に攻撃をしたのは貴方、写真が本当だったらかなりセンスの悪いという感じですね。

日本名ではありませんよ。国際的な正式名称が竹島なのです。

そんなに騒ぐんなら、なぜ2012年まで黙っていたんだろう。
自衛隊の軍旗を決めた際も、何も言わなかったよね。

ニューヨークで1台の人力車を問題視したら、この教授のSNSに娘さんの顔写真を貼り付けたヌード写真が送られたと言う事ですよね。
そもそも、なんで1台人力車をニューヨーク市に抗議したのかだよね。
どんな装飾仕様が人力車ならば個人の自由だと思う、しかも自由の国アメリカですからね。この人本当に大学教授なのかな?

妥当性のない持論を主張するために世界中に迷惑をかけることも「人としてやってはいけないこと」だと思います。
ましてや、その行為でなにがしかの経済的支援を得ているとしたら、「人としてやってはいけない」レベルではなく、犯罪レベルのことだと思います。

家族の写真を使って非難を浴びせてはならないが、本人が批判されるのは当然では?

そもそも旭日旗にたいする認識が貴方は間違っているのです。こじつけや嘘、空想で何かにつけ難癖る事が右翼だけでなく日本国民を不快にさせ一部の強行派に反撃されるのです、貴方の間違った認識を正せば収まるのでわ?

自国の歴史がいかにあやふやか。
古朝鮮も檀君も三国遺事が元に描かれたもの。
三国遺事は古中国の書物を元に数名で描かれた空想物語でその書物以外には確証になるものは無い。
また数百年にわたり朝鮮半島からほぼ住民が存在しなかった時期もある。

「朝日がなぜ軍国旗を社旗にしているのか」という言いがかりは日本国内で戦後根強くあった。
SNSの普及以前は可視化されていなかっただけであり、朝日は当時から「旭日旗は軍国旗ではない」という理論武装を固めている。
その意味ではwikiの旭日旗の項目は情報が足りない。

ニューヨーク市内を走る「旭日旗人力車」を通報したら…米警察「管轄ではない」…
以上3月7日のニュースタイトルより引用(´・ω・`)
3月7日に「ニューヨーク市警に電話で抗議したら『管轄外』って言われた」ってニュース記事が出てるのに、この記事では「近いうちにニューヨーク市警に抗議する」って文末に書いてあるのは何故?

造園学者の歴史感。
まともに歴史を学んでいないからこんな事を言いだしているとしか思えない。
日本人から見れば「難癖つけている」と思われている。史実に則った抗議をすればそれなりの学識ある日本人が対応するのだが「難癖をつけている」レベルの抗議にはそのレベルの日本人が反応するだけ。
もっと抗議のレベルを上げれば大丈夫だと思いますよ。

この教授センセーへの個人攻撃は止めたほうがいいね。
この記事のような反撃の口実を与えてしまうだけだし。
仲間内で自作自演されると防ぎようはなかなか無いんだけど、それでも挑発に乗っちゃダメ。

やるべきことは「旭日旗の普段使い」。
カジュアルに普通にバンバン使ってやればいい。

たしか、娘をコラージュされて「攻撃された」は前から言っていたはず。
まるで今回の人力車で反撃されたかのように言うのは卑怯。
確かにこのような個人攻撃は良くないけど、この教授なら仕方ないなと思う部分があります。

そもそも、日本は朝鮮を武力侵略で植民地にしたわけではないよな。
たまたま、ロシア中国との力関係の中で、朝鮮半島が日本の勢力範囲に入った訳で、朝鮮とは戦争はしていないんだよね。

私たちが小さい頃は、日本の教員組合や野党が戦犯として反対していたのは、日の丸と君が代だった。
旭日旗は誰も言わなかったような気がする。
いまは日本国内どころか、海外でも日の丸や君が代に抗議を示すひとはいない。

こんな程度でと思ってしまうけど韓国のキムチは秀吉が持ち込んだ唐辛子が始まりやから感謝してもらいたいけど竹島や日本海は国際的に認められている
あなたが言っていることが一つでも正しかったことはない

戦犯旗などと言う造語を作り非難したせいでご自分と家族がたたかれているのをいい加減気づいてほしいものだ。
アジアカップの猿真似をしてから便乗したことは事実である。それ以前の海自と韓国海軍での合同演習では誰一人も戦犯旗と言わず非難もしなかったのに。

当人以外の家族などを攻撃の対象にしてはならない
理不尽に対して理不尽で対抗してはいけない
理屈に合わない卑怯な攻撃をされてもモラルと羞恥心を失くさずに毅然とした対応を行おう

韓国での観艦式でも、普通に旭日旗が掲揚されます。
旭日旗が世界から消えることは無いので、せいぜい趣味の世界を楽しんで下さい・・・・・。

多様性の時代の潮流の中で、「日本の極右?勢力」という言葉使いが間違っている。
正しくは、「日本の懐古的コレクターグループ」と表現するべきではないか?
自由民主主義国家において社会的差別はあってはならない。
日本のメディアの禁止用語に、左右のラベリングを加えるべきだ。

本当の極右はそのような攻撃はしないのをわかったうえで自分の主張の正当化に利用しているのが見え見え、教授自身は右でも左でもないまがい物としか思えないが、一応愛国心があり本当に攻撃が理不尽だと思っているのなら、日本の極右と最後まで戦ってみてください。

こんな事まで煽りネタにして騒ぐと、娘さんの耳にも入り無駄に怖がらせてしまいますよ。自分なら本人に分からない様に黙って削除すると思う。ただ、やってはならない事に人も何も無いと思いますよ。自国民すら騙してる事は許されるとでも…?

こんな事で、ニューヨーク警察が動くと思うのか?
動くとすれば、せいぜい「娘の写真は肖像権侵害にあたるので削除しなさい」程度だろう。
旭日旗そのものについては何もいう訳がない。
日米合同演習では自衛隊は旭日旗を使用し、米国は旭日旗掲揚を認めている。

若い連中がお互いの文化をリスペクトして仲良くしようとしても、こういう奴がいるから中々上手くいかない。
人と人が手を取ろうとするのを邪魔して、そこに生まれる憎悪や憎しみを煽り、それを糧にするなんて悪魔のようだと思う。

航空機のエンジン、自転車のスポーク、車のホイール、門扉のデザイン、キリストの光臨、仏像の後光、北マケドニアの国旗、ベラルーシの空軍旗、アリゾナ州旗、朝日新聞、ほかにもいっぱい、全部なくすまでライフワークで活動してください。笑える。

良い歳してニューヨーク市当局やニューヨーク市警の皆さんに迷惑を掛けるのはやめて欲しいですね。
対応出来る法令が無い以上、言われても対応のし様がないですし、逆にこの教授が不快だからと大学に申し入れたら大学側は対応してくれるんでしょうかね?

この教授、そろそろリストラされそうな気がする。韓国の大学状況はどうなっているか知らないけど、学費の高額化少子化などで問題抱えていそう。経費削減のために、大学教授リストラもあり得るのだ。

旭日旗を掲げる事は何ら問題ない。日本政府もしっかり発信してほしい。しかし、関係ない子供まで巻き込むような抗議の方法は日本人として恥ずかしく、してはならない。

アメリカ軍にも同じ様な抗議をしてはいかがですか?自衛隊に旭日旗を使わない様、申し入れをすれば良い。戦犯旗を掲げない様に、アメリカ軍にも協力してもらったらいかがですか?効果があるならね。

使ってる写真が韓国の写真みたいで何の写真かもわからないし、それを公開するのって父親としてあり得ないと思う。こんなのデジタルタトゥーになっちゃうし、少しでも娘の事を考えてるんでしょうか?

人力車を抗議するからだ こいつが人としてやっては成らない事をした。人力車の人の仕事を奪う気か ニューヨークでも認められてんだろ 彼らの職業を守るためなら この教授と闘おうじゃないか

どんどん抗議して下さい 当然パリオリンピックは参加拒否ですね 早くパリの大使館も撤退して国交も断絶しないと フランスは凱旋門は無くさないし 田舎のロータリー交差点もそのままです

>全世界の至る所に残っている旭日旗の模様を全てなくすあの日まで、最善を尽くして取り組む
本当でしょうか?
この教授さまが、朝日新聞の社旗に抗議した話を聞いたことがありません。抗議した場合、得意気にアピールしますよね。
もしかしたら日本製品不買運動でもあったように、彼の国お得意の 選択式 でしょうか?

問題ない旭日旗を使って戦後に生まれた無関係な大勢の日本人に攻撃してる訳だからなぁ
その右翼とやらとやってることは同じで規模がでかい。それを先制してやってたんだから同情できんわ。

まぁ、例の民族衣装切り裂き事件と同じで本当に犯人がいるのかはわからんけどさ。批判されると毎回そうやって有耶無耶にするからな。

「近いうちにニューヨーク警察(NYPD)側に協力を求める」と云う彼のコメントが、彼の自由民主主義に対する認識を物語っていますね。NYPDが動くわけがなかろう。妄想は冗談だけにしてくれないか。

活動家を教授にするのもどうかと思うが、この教授のやっていることは旭日旗の調査と発見および見当はずれの糾弾。
韓国の教授のレベルが疑われるようなことは、韓国のためにもよくないと思う。

過去に何度も自衛隊がこの旗を掲げて日米韓の軍事訓練していたのだがその時は何も言わずずっと言っていたみたいな言い方するなっての。
それに「アジアの人にとってはナチスの鍵十字旗と同じ」とかデマを流している中国ですら何も言っていないのに、この模様気にくわないならロシア空軍の旗にも文句言ってくれそんな根性無いだろうが

いちゃもん付けるのはいい加減にして下さい。
サッカーで韓国の若者が日本に対して失礼な行動をして、苦し紛れに言い訳した際に旭日旗を持ち出したのが始まりです。
そもそも、日本は韓国と戦争しておりません。
日の丸は良くて旭日旗は駄目な理由を考えて見てはいかがでしょうか。

私は旭日旗を守る反論活動を10年以上続けておりいますが、私の仲間の中でそんな画像を使ってる人いないです。被害者を装うための自演の可能性もあります。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!