こんなクルド人は、殺されても仕方ないと思う。

少なくとも親は、もう日には居たくないと思わせるくらい、;ボコボコに殴っていいと思う

トルコのクルド人のエリアなら、殺されてるか、あそこをちょん切られるか、親戚による石打ちをされてるんじぁないかねえ。

こんなに治安を悪くしたのは、自民党の和田政宗・進藤義孝.・埼玉県知事・川口市長の責任ですわ

ーーーーーーーーーーーーーー
女子中学生に性暴行の容疑者、難民申請中のクルド人 トルコ生まれ川口育ちの「移民2世」 「移民」と日本人
3/8(金) 17:30

女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署に逮捕されたトルコ国籍で自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。

男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。

調べによると、男は1月13日午後10時半ごろ、川口市内のコンビニ駐車場に止めた乗用車内で、東京都内の10代の女子生徒に性的暴行をしたとして7日、不同意性交などの容疑で逮捕された。

同署によると、男は先に来日していた父親を頼って幼少期に来日し、地元の小中学校に通っていた。

卒業後は家業の解体業を手伝っていたと供述している。

男は父親とともに難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた仮放免中だった。

自宅はさいたま市内だが、川口市北部の隣接地域だった。

男は自身の運転する車で、SNS(交流サイト)を通じて知り合った都内の女子中学生らや、日本人男性らとドライブに行くことになった。

女子生徒らは横浜方面に向かうと考えていたが、車は都内から川口市内へ直行。

女子生徒らは車内でスマホを使ってやり取りして逃げ出そうとしたが、犯行現場のコンビニ近くで降ろされ、被害にあった女子生徒だけが車に残されたという。

男は「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」と容疑を否認。

同署はトルコ語の通訳を介しながら調べを進めている。

川口市内では近年、一部クルド人と地域住民との軋轢が表面化。

「2世」とみられる若者らによる車の暴走行為やあおり運転も問題となっている。
==============

「女子中学生に性的暴行・・・自称解体工の男(20)が、難民認定申請中で仮放免中」

こいつを仮放免した法務省は、性犯罪幇助だよね。

車を運転したてんだが、免許を持ってるのかね?

そしたら、免許を発行した警察も、性犯罪幇助だよね。


「トルコ生まれ日本育ちの在日クルド人」

こいつをなんで仮放免にしたのかね?

クルド人の立場で政治を行っている、和田政宗・新藤義孝・埼玉県知事は責任を取るべきだろうね。

自分の娘や孫娘を、クルド人に「やられて来い」って、差し出せるかってことです。


「10代の女子生徒に性的暴行・・・不同意性交」
「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」


中学生だろ、遊んでもいかんのよ。

少なくとも会放免中なんだから、日本人とつきあうなんてとんでもない。

日本の空気を吸われるだけでも、腹が立つんだからな。


兎に角、川口駅前で、女性を車に押し込もうとしたり、こんな連中を日本に居させちゃ駄目でしょ。

自警団は、そういうところは見張ってると思うけど、監視地域を拡大しないといかんのかねえ。

少なくとも、埼玉県警は動かないですから。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
日本の難民申請は問題ありです。
入管は叩かれまくってますが、申請の要件が緩すぎます。
海外では前科ありどころか不法滞在の時点で申請すらできなかったり、三振したら即国外退去だったりしますが、日本はそれが出来ていません。

こんな性暴行をしたクルド人に、日本人から非難が殺到しても、メディアや政府は「クルド人をそういう目で見るな」とか「外国人差別だ!」と日本人を批判して、このクルド人犯罪者を擁護するのだろうか?あるいはまた不起訴処分になるように政府は働きかけるのだろうか?

今までもメディアで川口市民や蕨市民の被害者の声は殆ど取り上げられず、我慢ばかりさせられてきただろうが、市民はもう我慢の限界に来ているだろう。

問題は「難民認定申請中で仮放免中」
令和3年の資料によれば送還忌避者のうち前科のあるものが約3分の1また約半数が難民認定申請中です。
在種別で最も多いのが薬物事案、また強盗や殺人、性犯罪も含まれます。
そもそも忌避者の仮放免などを認めるのが異常です。

まずは「クルド人」とはっきり書いた産経新聞を支持します。
私たちができるのは日本人の味方になってくれるメディアへの支持を表明する事。
そして早急に犯罪者の国籍氏名公表義務、難民申請の可否期限を最長でも一週間程度にして難民と認められない場合は24時間以内に本国送致義務といった当たり前の公約をしてくれる政治家を選ぶ事です。

やっぱりクルド人か配送で川口市回ること多いんですがもうなんかあそこ外国みたいな雰囲気になってるんですよね
歩いてると危険を感じるというか独特の空気がある

何についてトルコから難民申請したんだ。トルコでは若い女性に手を出せないから、そういう事したくて日本に難民認定されたい、日本に難民申請されるのは犯罪しても緩いから、なんてクルド人が考えてるんじゃないって思ってしまう。安住の地に来たら相手国で何やらかしてもいい倫理観か?

「仮放免」という非常に曖昧な状態での滞在を許しているのが諸悪の根源でしょう。
もしそれをするなら、厳格に滞在中の行動のチェックをすべきだが、それもできていない。
よくわからない曖昧な在留状態をなくし、ちゃんと処理して適切に受入れる人は受入れ、受入れない人は受入れない、ということをやるべき。

難民申請中の方・難民と認められた方達は難民居住区に住んでもらう等、一貫性のある日本のルールを敷いた上で、区別する必要が出てきているのではないかと思う。

これだと余計ますます埼玉県川口市ら埼玉県南部在住のトルコ人などの他の外国人や日本人住民そして愛国保守派・保守派の団体や人の怒りや不満不平を買うだけですよ。
逆にこれをきっかけに最悪の場合埼玉県川口市ら埼玉県南部在住クルド人への過激なヘイトクライム行為や性暴行行為などが起こることもあるのに。

国家は国民を守るのが、第一の責務です。その国の法を守らない移民は受け入れるべきではない。人手不足で、安易に移民を受け入れた結果、悲惨な結果になった時は、誰が責任を取るのでしょうか。地方警察では、移民への対応には無理があるのでは。

きっとこの様なことは氷山の一角なのでしょうね。もうこれ以上看過できないところまで来ている、日本人として、危機感を覚えます。日本が蝕まれているのに何もしない政治家は、売国奴と変わらない。日本を守れる政治家を指示したいし、そのような政治家が今、強く求められていると感じます。

難民認定申請中で仮放免中だったことが8日、同署の調べで分かった。男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の「移民2世」という。…
本人が難民申請中なら親も同様だと思われるが、それを「移民」とは言わないんじゃない?

数年前、とある国立大学の講師の先生、移民政策と犯罪について語ったことがありますが、私が犯罪が増えることも懸念材料だと伝えたところ、犯罪率が上がるという根拠がないと一蹴されました。

難民が難民を呼ぶ。しかし難民申請中は仕事は出来ないのでは?
不法就労で逮捕すべきだと思う。
斎藤前法相は難民申請中に未成年家族がいた場合には特別在留資格付与する事にした。
岸田政権が難民入管法改正したが、クルド人を国会に招致させ、抜け道を作った岸田内閣。

川口市は既に、女性や子供達が外に出歩けない社会になりつつある。この現状を変えるには政治に訴えるしかありません。
 新党くにもりと日本第一党は、公約で移民に断固反対しています。
 このままでは日本は、欧州の様に移民に食い潰されてしまうのです。 私達の家族と日本を守る為行動しましょう。

「仮放免しても絶対犯罪をしない」確証があって仮放免したのではないのですか?法務大臣は絶対犯罪をしないとも言い切れない状態で仮放免をしたということですね?
1990年前後、イラン人が大挙して日本に押し寄せ、性暴行事件が横行した。結果、当時は政治がイランへのビザを停止してくれた。今の政治家は何もしない。ただただ日本人女性を差し出している。

腹立たしい事件。問題として日本人の危機管理が甘過ぎる。
そして日本人は喧嘩になったら弱すぎる。
小学校から空手柔道は必修でも良いくらいだ。いざと言う時に口では何とも出来ない。
警察を呼んでも到着まで間に合わないだろう。

何より、難民認定申請中で仮放免中が問題ですよね。難民や移民を否定はしませんが、自分の家族がもし被害にあったら、許せません。やはり、日本人以上に厳しいルールをつくり、政府にはしっかりと対策をとってほしいです。
他のきちんとした、移民の方にも失礼です。

想像するに、外国人や難民申請者に非常に寛容な支援者とか弁護士が容疑者のことを「さん」付けしながら様々なサポートを与えるために警察署のある地域に集結しているのかと。
偏見だけれど、今後ヤバいことやったりしたらヤードに逃げ込んだりしてね。

不法滞在者を放置し、容認することが続けば彼らが集団化していくことは目に見えている。不法即無法状態の増大である。
日本が法治国家である日本が無法状態を培養してはいけない。

何年も前からヨーロッパでは移民(特にイスラム教徒の若い男性)による性犯罪が増加していて、スウェーデンでは人口あたりの強姦件数(強姦の定義の違いはあるが)が日本の62倍にもなっている。

私は大陸とのハーフ(混血)だけど、最初から生活能力がない、言葉も話せない人は日本国内に入れるべきではない。
個人的にはロシアは嫌いだが、あの国では移民の子供が犯罪を犯した場合、一家揃って強制送還される。財産も没収されるし、そもそも日本のように国土を外国籍の人間に売るという国は少ない。

この事件は川口市長の責任は重大です。
クルド人を放し飼いにしているからの結果ですね。
警察と連携してクルド人を管理すべきではありませんか?
クルド人の中には違法滞在者も居るのではないですか?
どうする川口市長?

日本が法治国家で犯行が事実なら、法に則って粛々と起訴すればいい。
難民申請は要件を満たすなら認めるだろうし、でなければ退去させねば。こういう人と連帯することで利害を一(いつ)にする団体に屈したらあかんよ

日本政府は真剣に考えろよ。
国民にとってのメリットよりもデメリットが遥かに大きいことを。

この記事NHKや産経は取り上げるが、東京新聞など一部メディアはどこにも見つからない。以前起きた性暴行事件も不起訴になったらしい。昨年7月に起きた乱闘事件でも逮捕者は全員不起訴で釈放されたと言う。川口周辺では女性がストーカーに追いかけられる事件が多発しており、警察に駆け込んでも「事件が起きてからでないとどうにも出来ない」と

これでも自民党の和田政宗議員はクルド人を擁護するのか?
他の議員もそうだが、クルド人を擁護するのは、パーティー券を大量に購入してもらったりと資金的にお世話になっている、つまり実質的にクルド人から買収されているからではないか?

クルド人全員悪いとは思わない。
ただ、なぜそう思われるのかは、クルド人達も考えてほしいし、警察もクルド人だろうと、日本人だろうと、法に違反してるなら、バンバン捕まえてほしい。

今後も同じような事件が多発していくんだろう。自分の嫁子供とか、大事な人が被害うけたら我慢できますか?
早く世論で現状を変えるべき。

クルド人は、家を持てないから、アパート住まいで、とある街の解体の仕事が減れば、また違う街に移動するですって。仕事を斡旋する日本人があるんだよな。
本当にうちの近くの公園からもクルド人減ったもの。移民だから移動するよね。
日本中が危ないよ。

仮に本当ならばクルド人の移民申請は取り下げて良いと思う 近隣に住む住民も安心出来ないと思うけど 政府や市長で解決しないとクルド人ルールが出来てしまうよね

全然難民じゃねえやん
それに日本とトルコは良好な関係できたけど、場合によっては付き合い方を見直さないといけなくなるかも知れん

川口市民:諦めたら終わり とにかく同士が結束して団結し声を上げなければいけない
「報道しない自由」 だか何だか知らんが、スルーしてる反日マスゴミですら取り上げざるを得ない状況に持って行かなくては

クルド人は一見中東系ですが、イスラム教ではありません。彼らは氏族中心主義で、生きていて、言うならば終戦直後の半島出身者に似た精神状況、屁理屈で、異郷の現地に絶えず騒動を起こし治安を悪化させてきた実績が、中東全域及び欧州米国で無数に報告されています。トルコでも日本でのクルド人の騒動が大きく報道され、「クルド人はトルコ人とは別の人種だ!同じトルコ人と思われたくない!」と大いに嫌われています。

日本で活躍して欲しいとか言って一部の在留を認めてましたけど活躍とはこういう事を言うのですか?齋藤法務大臣にこの事件について会見を求めます。

他のメディアは報道しない自由を発揮しすぎでしょ。
読売とかは最近はどの立ち位置なのかも分からない、存在意義の無いメディアになってるな。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!