せこいなあ。

会社役員のくせに、失業手当を不正受給して、おまけにその金を北朝鮮に流していたらしい。

なんだこいつ。

韓国人なんだが、北のスパイなのか?

ーーーーーーーーーーーーーー
詐欺容疑で会社役員ら2人逮捕 北朝鮮技術者に報酬か 神奈川県警など
3/6(水) 19:36

失職していると虚偽の申告を行い、失業手当を不正受給したとして、神奈川県警などは6日、詐欺容疑で、IT関連会社役員で韓国籍の朴賢一容疑者(53)=広島市南区向洋新町=ら男2人を逮捕した。

 県警は認否を明らかにしていない。

 県警外事1課によると、朴容疑者らから北朝鮮のIT技術者に資金が流れたことが確認されているという。

県警は、同容疑者らが依頼した業務への報酬を渡していた可能性もあるとみて実態を調べている。
==============

なんかいろんな犯罪を行っていた感じですね。

韓国籍で日本に居て失業手当をもらえるのも驚きなんだけどね。

普通外国で失業したら、帰るだろ?


一体日本の法律はどうなってるのかね?

こんなのは、公平でもなんでもない、単なる税金の無駄遣い、いや、税金の横流しという犯罪ですわ。

外国人が日本で、生活保護や失業手当の要求をした時点で、国外追放で良いです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
世の中偽装まみれ、悪徳詐欺も悪いけど朝鮮籍から偽装韓国籍に変えたり偽装日本国籍にする人などもわかれば処罰してほしい。

一人くらい捕まっても捕まらずに逃げ切るやつらが何万人といるんだろ?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!