車運転してて、原付をはねたんだが、逃げたらしい

韓国人の女なんだが、どういう資格で日本にいるのかね?

特別永住者ですかね?

ーーーーーーーーーーーーーー
原付バイクの男性をはねてそのまま逃走したとして韓国籍の女を逮捕 静岡・富士市
2/27(火) 9:50

26日、静岡県富士市で普通乗用車を運転していた女が原付バイクをはねたにも関わらず、その場から逃げたとして逮捕されました。
 
 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、富士市厚原に住む韓国籍の無職の女です。

 女は26日午前9時30分ごろ、富士市厚原の信号機のないT字路を右折しようとした際、直進してきた原付バイクに乗っていた男性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。

 男性の後ろを走っていた車の運転手が「私の前を走っていた車とバイクの事故で、車がそのまま立ち去りました」と警察に通報したということです。

 バイクの男性は、右腕を打撲するなどの軽いけがをしました。

 警察は女の認否を明らかにしていません。
==============

「富士市厚原に住む韓国籍の無職の女」

無職ですか。

そうなると、生活保護を受けてる可能性高いですな。

韓国人の場合、それを疑ったほうが良いと思う、


何しろ老人から子供全部入れても、19人に1世帯が生保をもらってます。

1世帯平均が3人家族だとすると、6世帯に1世帯が生活保護をもらってることになるですよ。

何はともああれ、日本人の4.3倍ももらってる人が多いんです。


生保をもらいながら、高級車に乗ってる韓国人も多いらしい。

そんな支給の仕事をしてる市役所職員は、おかしいと思わんのかねえ

いずれにせよ、ひき逃げですから、しっかり刑務所に入ってもらいましょう。

でもね、刑務所の費用って、日本人の税金なんだよね。

できれば韓国に送って、韓国の刑務所に入ってもらいたいですわ


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ひき逃げ報道に国籍うんぬんは不要かな
日本の法で裁くのに変わりはないのだから

他の外国人に比べ朝鮮半島や中国出身の人達には厳しい言葉が投げられるが、だからこそ日本の現状を変えようとするのではなく、其れは無理な話だから、自分達が母国に帰るなり他の外国に行ったほうがいい。

特定の"民族"に対する憎悪のコメントで溢れていて嫌悪感が凄まじいです。なぜ、こういうニュースを見て「=全ての〇〇人はダメ」という思考回路に行きつくのか私には理解ができません、もちろんヤンチャする外国人はいるけど、そんなの在留外国人の0.01%くらいなものですからね。

強制送還しましょう。
韓国ではなく北朝鮮にw

国籍より無職の方が問題アリだろ。
まさか生活保護もらって生活してる訳じゃないよな。

韓国籍で無職で生保、定番コースです。

無職って、、、、どうやって生きてるの?
もしや、、、、その年齢で、、、日本の最後のセーフティネット、、
使ってるないよね?????

韓国籍の無職が犯罪、という安定感よ

原付のライダーは軽い怪我で済んだのか
災難だったけど命あって良かった

無職ってことは生活基盤が無いんだから、本国に強制送還しろ

日本人を害したのだから韓国に帰れば英雄だね 
        
増殖する無職の外国人を肥やしてきた日本は日本人をどんどん貧乏にさせてる 
   
ただでさえひき逃げ事件の9割は執行猶予付きという事実上の無罪判決が出る。
その上、女で外国籍とあれば、不起訴(起訴猶予処分)もあり得る。 
        
いい加減、韓国人の入国と雇用を禁止にしろ
無能岸田は支持率回復できるぞ 
        
韓国籍?、韓国人って事?、私の知ってる韓国人もロクなのいませんよ、祖国に追い出してほしい、ほんと日本には要らない。 
        
外国人受け入れを強化する政府方針だし
被害にあうのは一般国民なんだよな 
        
韓国籍?なら不起訴だな。2人ひき殺した韓国籍の爺が
不起訴になったしな。 

ひき逃げ犯は特別永住者の資格を剥奪して即国外追放しろ。 
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!