トルコメディアが、日本におけるクルド人の騒ぎを報じています。

何故日本のメディアも政治家も、騒がないんでしょうか?

地上波も新聞も伝えてないでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーー
日本で深刻化するPKK問題:「日本人に死を」
22.02.2024 11:06

テロ組織PKKは日本で組織され続けている。

日本人は自国で「文化施設」の名の下に活動する団体の支持者に対する集会を開催した。

テロ組織PKKの構造に不安を感じた日本のジャーナリストも、以前にこの件に関して発言をしていた。

「私たちは我が国にクルド人移民を望んでいない」

日本の首都東京で開催された集会には多くの日本国民が参加した。

日本の警察も参加した集会で日本人らは「クルド人移民を我が国に望んでいない。
天皇を尊重せよ。
日本は日本人のためにある」と 述べた。

テロ組織PKKのシンボルが広場にある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のジャーナリストが自国のPKK構造を暴露
25.01.2024 12:19

テロ組織PKKは日本で組織され続けている。日本のジャーナリスト、石井隆明は自国におけるPKK支持者の組織を暴露した。

テロ組織PKKが日本で「文化施設」の名の下に活動しているとするソーシャルメディアへの投稿が増えていることを受けて、日本人ジャーナリストや日本在住のトルコ人らがこの問題を議題に挙げ続けている。

テロ組織PKKの構造に不安を感じていたこの日本人ジャーナリストは、この主題に関して注目すべき発言をした。

PKKは日本語で宣伝活動を実施

テロ組織PKKと関係があると判断されたアカウントは、日本特有の「マンガ」形式のビラを用いて、国内で日本語による宣伝活動を行っている。

日本のジャーナリストである石井隆明氏は、自国でPKK支持者が活動を組織していることを明らかにした。

テロ組織PKKのシンボルが広場にある

この件に関する声明の中で高明氏は、「在日クルド人は埼玉県の公園でネヴルズと呼ばれる祭りを企画している。

2023年の祭りでは、彼らはテロ組織PKKの旗とその指導者の写真を掲げた」と述べた。

私はジャーナリストとして、テロ組織が活動していると日本当局に呼びかけ、「おかしいと通報した」と述べた。

日本人ジャーナリストからトルコ人への警告

一方、貴明氏は、この問題についてトルコ国家と国民に警告したいと述べ、「しかし、日本の埼玉県民は、このことを理解しようとしながらも怒り始めている。

問題を提起したい」と述べた。

この問題についてトルコ共和国の友人たちに知ってもらいたい。
==============



トルコメディアの記事です。

日本人死ねはずいぶん、有名になりましたね。

今更否定しても、トルコ国内でも拡散しちゃいましたから、取り消すのは難しそうです。


そのうち、トルコ人もあきれるでしょうね、

日本の政治家は馬鹿ですか?って。

そうなんです、馬鹿なんです。とほほー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
入管法改正に反対してた奴らはテロリストの仲間

つまり蕨スタンはテロリストの根城?

まあ入国させちまうと国外退去させ難い状況になっとるからな。

観光目的で入国後に難民申請するだけで在留資格ゲットだぜ!w

JKの拉致未遂数が凄いらしいね
未遂じゃないのもいっぱいあるんだろうな

10年後には取り返しがつかなくなってそうだな

つまり日本はテロ支援国家

移民推進派の経団連さーーーん!!
この責任はどなたがどう取られるおつもりですかぁーーーーーー!!!

マスゴミ「難民は優しい猫だよ?クルドを守ら!」

先日のNHKの特集も酷かった。
10年以上日本に住んでいるのに、保険証が無いから病院にいけなくて可哀そう。
頭が痛いのに病院に行けないクルド人が可哀そう。
日本語が話せなくて、就職できないクルド人が可哀そうっていう内容ばかりで、
川口医療センター前での暴動などはほんの少ししか報道しない有様

一方、その頃日本では…
岸田「日本人は差別民族w」
埼玉クルド「日本人に差ベルされてる!」

「クルド文化協会 バレないと思ったのか海外で「日本人に差別されている!日本人は人種差別主義者!」と宣伝開始」

arabnews(日本語で読むアラビアのニュース)を見たら本当に↓があったわw
「在日クルド人団体、支援を求める」って記事
アラブ世界に向けて「人数が少ないから日本で差別されてる(だから人数増やして日本人を圧倒しよう)」って内容
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!