ここは篠田英朗教授とか、結構豪華キャストが多いのかねえ。

こんな人も出てきた。

伊勢崎賢治名誉教授なんだが。

この方自分が言ったことを忘れて、反対のことを言う人らしい

鶏頭なんですかねえ

ーーーーーーーーーーーーーー
伊勢崎賢治   @isezakikenji


ハマスが犯したテロ行為は厳粛に確定し国際司法に委ねましょう。

しかし今ハマスを完全に殲滅すべき対象として非人間化し、交渉の機会を摘み取ってはいけません。

米NATOがこの22年をかけて証明した失敗を繰り返してはなりません。

集団懲罰を容認する言論空間を助長し、犠牲は常に無辜な民衆だからです。

午後8:49 · 2023年10月14日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢崎賢治  @isezakikenji


昨年10月7日のハマスの行為は「テロ」ではありません。

「奇襲反撃」です。

この言説を世界に広めることが、即時停戦の実現に不可欠です。

午後4:09 · 2024年2月23日
==============



なんかすごい人だよね。

自分でテロ行為と言っておきながら、テロじゃなくて奇襲反撃だと言い始めた。

こういう人が大学教授って・・・・東京外大、大丈夫け?


普通の人は、

 

ハマスがどんな組織なのか

それを支えるUNRWAはどんな組織なのか、

パレスチナ人がハマスにどれだけ虐げられ、

UNRWAによってテロ教育を受けてたか、

拉致されたイスラエル人女性がどんな目に遭ったのか、

 

調べるよね。

ましてや大学教授でしょ。

感覚だけで、物を言って良い職業じゃないでしょ。


ネット民もあきれてます。

ーーーーーーーーーーーーーー
短期間の内にコロコロと意見を変えて恥ずかしいと思わないんですか?

言葉遊びかもしれませんが「奇襲反撃」って
何???って所が

伊勢崎賢治さん!大変です!
ハマスの行為をテロだと言っている輩を見つけました!名前を伊勢崎賢治といいます!許せませんよね!

極端な話、外野は気楽で無責任でいいと思うけど、それを発信して別の外野に嘲笑を受けたり批判されると怒るからなぁ。
 
こういうのはダブスタじゃなくて変節と言うのよ。

数年前の自分からブーメランが飛んできた・・・のではなく、4ヶ月!?
その時その時で、なんか「そういう事」を言うように指令が下りてきてんのかね
こんなアホな事を自分の頭で考えてしゃべってるとしたら・・・
いや、考えてない、のか?

うっかり民衆の味方ごっこをして悦に浸っていたら「ハマスは味方ニダ!」と上から怒られたんじゃない?

それを認めちゃうとイスラエルには正当な交戦権があり、イスラエルへの停戦要請はあくまでもお願いベースということになっちゃうんですが、それはいいんですかね?

実際だからイスラエルを止められんのだよ
まして今回はイスラエル人以外が標的になって、しかもハマス兵士自身の動画アップでドイツ人女性の惨い拷問、レ○プ、処刑と遺体損壊の様子が確認されてしまい、
そのお願いベースの要求が遅れてしまった

こう人としておかしい発言して訂正もしない奴って12000%工作員になったか工作員に脅されてるか買収されてるんだろうな
スパイ防止法と外患誘致罪の予備罪?かなんかで適用範囲拡大して欲しいね
 
国連機関がかかわってるから国連がテロ認定しないという理屈ですね
わかります、反吐が出る
 
もうこの御仁はラサールや原口一博のカテゴリの人でしょ。イッちゃってるからリポスト欄で過去の言動の矛盾を追及しても無意味だよ。

自分の発言に責任も持たず
コロコロと言う事を変えるような奴を誰が信用するんだ?
  
ハマス-国連-北朝鮮みたいに繋がってるんでしょうね
そして国連から日本の外務省と大学へも、、、

トランペットだけじゃなくホラ貝も上手に吹けそう
先祖は山伏か?

こんなのを教授にする東京外国語大学
真っ赤なのか
 
たかが能無しの学者ってやつは、仮に〇んだって領土と引き換えにもなりゃしないよ
  
あんだけの領土がありながらなお侵略する中露に行ってくれや
  
これが地上波に出番あるとか完全にどうかしてるわ
  
アンチ自民党で立憲共産党支持者だという説に一票入れるわ
  
たかが領土ね...それ中露韓に同じこと言えんの?
 
領土なんてなくてもクルド人を見習って世界各国で自分の居場所を強引に作ればいいのでは?って言いそう
そして世界の嫌われ者へ…
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!