ナニコレ?

ただの基地外じゃないのか?

知らない女性を、いきなり殴って怪我させたって。

維新は、橋下とかおかしな奴が多いよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
中村力元代議士を傷害容疑で逮捕【岩手】
2/24(土) 16:44

盛岡市内で30代の女性を殴り、けがをさせたとして中村力元衆院議員(62)が傷害の疑いで緊急逮捕されました。

 警察によりますと、中村容疑者は24日午前9時ごろ、岩手県盛岡市にある雑居ビル内で面識のない30代女性に、殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

 中村容疑者は容疑を否認しているということです。

 中村容疑者は、1993年の衆院選に旧岩手1区から立候補し初当選を果たし、衆議院議員を1期つとめました。

また、去年9月の県議選盛岡選挙区に立候補しましたが次点で敗れています。

 警察では犯行に至った動機など詳しく捜査しています。
==============



暴行傷害罪だね。

衆議院に当選して二回目で落ちて、更に県議選でも落ちた。

この人は結局、党の力で一度衆院議員になれただけなんだろうね。


万博の失敗もあるし(まだだけど)

維新の政策にも、だいぶ疑問が出てきてます。

維新も橋下色をなくすためにも、党名を変えるなどしたほうが良いんじゃないかねえ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
東大法学部を出て官僚から衆院議員。実家は超大金持ち。1990年に衆院選初挑戦で落選。1993年に初当選。以降、選挙に落ちまくってます。こういう経歴を見ると、金はあるが、よほど地元の評判が良くないのかなと思う。東大法学部でも色々いますね

朝午前中に有り得ないけど、どうしてこの女性は朝にここに居たのか?警察はしっかり調べて欲しい。彼はちょっと変わってはいますが理由がなく女性を殴るとは考え難い。

去年9月「日本維新の会公認」で盛岡選挙区に立候補してますね。「日本維新の会公認」で。大事な事なので2回言いました。

地元の名士の家柄なんだろう。
東大法学部出て・・・
自治会長に立候補して20年位経験を積みなさい。

また×、維新の不祥事。
ありすぎなので、即刻解散してほしい。

またまた維新。今度は、不祥事どころか傷害事件で犯罪。どうしようもない政党。

維新は「他の党の訳ありの人間」「どの党にも相手にされない人間」の集まり。
思想信条や政治理念もなく、出世欲しかない人間が、身体検査が一番甘くて、公認を得やすいという理由で維新から立候補してくる。 
維新ではウソ、不正、犯罪、ハラスメントは日常茶飯事。

維新にいる連中は頻繁に暴力沙汰を起こすのが、他党には無い特徴。維新クオリティーと言えばそれまでだが、いい加減に有権者もその正体に気付くべきだ。

>岩手県盛岡市にある雑居ビル内で面識のない30代女性に、殴るなどの暴行を加え、

面識のない女性に暴行ってどいうこと??
つまり通り魔じゃんそれ
維新関係の不祥事っていつも規格外やな

とにかく、防犯カメラがあるか、目撃者が居て目撃者から供述得られたらいいねー
まー警察は、それなりの証拠に基づいて逮捕したんだろうから、被害者供述のみってことはないでしょう。

面識ない60過ぎのオッさんにいきなり殴られたのか?示談不起訴ルートだと思うけど最近高齢者の暴行も増えたな。

去年9月の岩手県議選に日本維新の会公認で盛岡選挙区より立候補し、落選。
やっぱり 維新

なんで知らない人を殴るの?やばい。

てめえのストレスをか弱い女性に向けるとは本当に卑劣で下劣な野郎だ。自分よりも強そうな男に向かって行け。男なら。

朝っぱらから何やってんだこのオッサンは

落選しつづけている腹いせに、他人に暴力か?
ろくでなしが。

選挙は落ちるわ、水素水は売れないわでイライラしてたんかな?

30年近く前にやっただけなのに元衆議院議員と言われるんだな

30そこそこで国会議員になって、その後、落選続きで無職って凄い人生だな。
街録ch出るべきだろ

背後関係が分からないが朝9時に赤の他人をいきなり殴ったのか?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!