コモドドラゴンや蛇、亀、魚を密輸しようとして捕まった。

モンゴル人がつかまるのは珍しいかも。

んで、タイでコモドドラゴンは入手できるんですかね?

まだ、子供のうちなんだろうけど、あれ成長したら相当凶暴だよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
コモドドラゴンなど密輸試み、モンゴル人男逮捕 タイ
2/20(火) 17:37

タイの空港でこのほど、コモドドラゴンやニシキヘビ、リクガメ、生きた魚などを国外に持ち出そうとしていた男が逮捕された。

当局が19日、明らかにした。

税関当局によると、バンコクのスワンナプーム国際空港(Suvarnabhumi Airport)で、モンゴル・ウランバートル行きの便に預けられた荷物に隠されていた。

男は17日に逮捕された。

 荷物からはコモドドラゴン2匹、インドホシガメ6匹、イグアナ8匹、ニシキヘビ5匹、ボアコンストリクター1匹、魚24匹が見つかった。

 税関当局によると、男は保護生物を密輸したとして訴追された。
==============



チャトチャックで買えるのかねえ?

あそこは何を売ってるか、判らないところなんでねえ。

まさか大水トカゲの子供じゃないよね?


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
日本にコモドドラゴンを放てっ
いやシャレんならんでしょ
デカくなったら幼児くらい丸呑み出来るぞ

ふむ
では均衡のためにイリエワニを輸入して放ってはいかがだろうか

コモドドラゴンの
「口内バクテリアに毒性がある説」、
「毒性の強い細菌が口の中で繁殖してる説」、
「シンプルにコモドドラゴンに毒がある説」
どれなのか調べたら全部持ってた話好き

タイにコモドドラゴン居るのか?始めて聞いた。トッケイヤモリじゃないの?


タイに来る人は、こんなのばかり。
ビーチに中国人が来ていたけど中国人はトイレに行かないし。51返信 (1件)Xにポスト2日前
タイ好きな匿名さんID: 5eedf8通報中国人は多分砂を掘りそこで用をたしその後被せるのだろう以前にこんな事があった
チェンライの白づくしの由緒あるお寺で男子の小便器に前向きで腰掛けて大便をした女性がいた全部の中国人じゃ無いが中には非常識極まるとんでも無い奴がいる
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!