本来なら、内尾正官庄で捜索すればいいのに、しっかりした法整備がされてないので、警察も腰が引けてたんだが。

詐欺の関係先ということで家宅捜索をしたらしい。

でもそれじゃあ、日本国民を守れないよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
中国の「海外警察拠点」捜索 警視庁、詐欺事件の関係先で
2/21(水) 13:41

警視庁公安部が昨年、新型コロナウイルス対策の持続化給付金詐欺事件の関係先として、東京・秋葉原のビルを家宅捜索し、21日に詐欺容疑で中国籍の女性2人を書類送検したことが捜査関係者への取材で分かった。

ビルは中国の「海外警察拠点」が入居しているとされる。
==============

「詐欺容疑で中国籍の女性2人を書類送検」

この女たちが詐欺をして、中国警察に出入りしてたんですかねえ。

そういうことなら、個々の出入りしてる中国人を全て監視して犯罪に関与してないかチェックすればいいのかもね。

警視庁内に「中国警察」の監視チームを作って、どんどん捕まえればいいと思うけどね。


抑々、こんな組織を日本に作らせちゃいかんのよ。

あらゆる犯罪の可能性を、徹底して調べて、潰すべきだと思う。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
孔子学院を含め。
何も対応していない。
もう内務省でも復活して下さい。

やることが遅すぎる。岸田はじめ国家感無さすぎ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!