困ったねえ。

こういうの、日本人が言われても、ヘイトスピーチにはなりません。

そういう法律になってるんです。


つまり、日本人だけを締め付ける法律なんですわ。

それなのに、左っ派日本人が、アメリカ軍基地の家族に対して、ヘイトスピーチしても、沖縄県警は捕まえません。

ーーーーーーーーーーーーーー
日本クルド文化協会、過激デモは「事実と違う」 真相を説明「私たちは日本人を心から尊敬し愛している」
2/20(火) 10:46

一般社団法人「日本クルド文化協会」が20日、公式SNSを通じ、ネット上で拡散されているクルド人によるデモ行為について説明した。

 埼玉などで、外国人に対するヘイトデモに対するクルド人によるデモ行為が活発化している。

ネット上では、言葉を連呼するクルド人の集会の動画が拡散され、物議を醸していた。

 この動画について、協会は「日本の皆様へ」と題するお知らせを更新。

「インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」と主張した。

 「彼が言っているのは“病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け”です」と説明し、「“日本人死ね”ではありません」とネットの声を指摘。

「私たちがそんなことを言うはずはありません」とし、「私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから(原文ママ)。

どうぞご理解よろしくお願いいたします」と理解を求めた。
==============

「日本クルド文化協会・・・クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」

これだけでも、日本クルド協会は信用できなことが分かります。

「恥を知れ」と怒鳴っていた日本人からマイクをとって、クルド人が言っていたのは、


「日本人死ね、日本人死ね、精神病院に行け」 です。

動画が残ってますので、誤魔化しようがないんですわ。

なので、日本クルド文化協会は、嘘つきで信用できない組織だということです。

この組織と仲良しの政治家も、「日本人死ね」に加担してると、思って良いってことですわ。


それでね、コーランには、

「 9:5 神聖月があけたら、多神教徒は見つけ次第、殺してしまうが良い」

って書いてあるので、「日本人死ね」はまだ穏やかなんです。

本来なら「多神教徒の日本人を殺せ」なんですわ。


なので彼らにとって、多神教徒の日本人を殺すことは、正義であり、聖戦なんですわ。

原理主義的な、イスラム教徒を受け入れるということは、こういうことなんでしょうね。


動画 ↓ クリック

 

 


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
実際、一部かもしれないがクルド人が日本人に対し攻撃的であったことは事実のはず。
難民としてであっても、その国に来たのだからその国のルールに従うのは当然のことだ。
とかく過激な行動が目に付くのは、元来の粗暴性にあるのではないかと勘繰りたくなるほどだ。

Twitterで動画見ました。
言葉がわからないですが、中指立ててたりちょうはつてきな行為だと感じました。
特定の外国人ということではないのでしょうけど、あまり好き放題されるのは好ましくない気がします。

市民パトロールと書かれたライムグリーンのベストを着た方がデモ隊に向けて中指を立てるのはまずいでしょう。
「ニホンジンシネ」発言の際に近くにいたデモを撮影していた方の、「え?それ言うの?」的な表情からは皆さんが過激な方では無いとは思えます。

クルド人問題について勇気ある報道を続けているのはジャーナリストの石井孝明氏である。石井氏の記事はエネルギーや経済に関しても信頼できるものだ。クルド人問題はまず石井記者の記事を参考に考えるべきだろう。

外国人だからとかクルド人だからと差別する気はないは、「私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから(原文ママ)。どうぞご理解よろしくお願いいたします」というのであれば、自分たちの報道されている傍若無人な振る舞いについてどう思っているんだろうか。

尊敬してるしてないは関係ありません、日本は法治国家です。法に乗っ取って粛々と処理していきます。のでまず法律を変えようとしているのです。そして日本の法律なのでそれを変える必要があるか決めることができるのは日本人だけで日本人にとって改正が有益かとうかが全てです。

「私たちがそんなことを言うはずはありません」
言ってんだろうが。
川口の病院100人乱闘や
渋谷でのトルコ大使館前暴動も事実だろうが。
動画が嘘吐くとでも言うのかよ???

法治国家なので不法滞在がいけないという話しです。
また実際に海外からテロ組織として指定されている組織との関係者、実際に関係があると名前が公表されている人物を日本が受け入れ、日本の中で力をつけて組織化していることが問題となっている。

本当に日本人を尊敬しているのなら、病院へ行けなんて言わない。きれいごとを言う前に、川口に行って本当の自分たちの姿を見てからにしてほしい。何故、川口市が国に訴えたのか、それをよく考えてほしい。

「私たちがそんなことを言うはずはありません」って、いじめっ子の親が盲目的に「うちの子がそんなことを言うはずはありません」ってる感じに似てるな。この説明は真実を調査した結果というよりかは、身内をかばう感情的ないいわけな感じがしてしまうな。

協会の公式見解と実態があまりにも違います。
逆に、クルドの土地に行って、日本人が集団で日本語で「日本人を差別する奴は精神科へ行け」とデモをしたら反感を覚えるはずです。
それなら、市民会館等で冷静に市民と対話すべきです。

デモの動画が拡散されていますから、否定するには厳しいかと思います。
川口の治安が悪くなっているのは間違いなく、外国の方々が郷に入っては郷に従えを 実行されていないことが地域住民の苦悩に繋がっていきます。
敬愛しているのであれば、どうしてこうした行動になるのか。大使なり協会人なりが、現実を直視すべきです。

そんな事を言う前に、自警団でも作って、自国民の治安を守るべきかと思います。
日本側から見て、クルド人たちが、安全で日本に友好的で、危害がない人達ですと言う姿を見せる事の方が大事だと思います。
さらに、日本側にも支援する団体がいますので、何か問題があるとか、困っている事など、お互いに理解会う事も大事かと思いますが。

公園は綺麗に使って欲しい。みんなの憩いの場だから。日本を好きで来られてるなら、最低限のゴミ捨てルールは守って欲しいです。この文章を書かれた方はキチンとされてるようなので、どうか周りに声がけして心ある有志を集めてよろしくお願いします。

埼玉県川口市での外国人、特にクルド人による暴動は以前から問題となっていることであり、今回の動画の限った事ではありません。
自らの主張を認めさせるためには暴力的な手段に訴えて行動する事が既に明らかになっています。

ドイツもフランスも移民を受け入れたことで性犯罪、凶悪事件が増加し治安も悪化、政府も成すすべなく本来の国民の生活や権利が脅かされている。
人口減少を理由に安易に他国からの移民を受け入れることにもっと慎重にならなければならない。

なんで国は2016年の内閣府の調査で基本的にクルド人は難民に該当しないとの調査結果出てるのに仮放免の処置とか簡単に出しているんでしょうか?
トルコ大使からもPKKの構成員が日本に来て難民申請している可能性がかなり高いとの指摘も受けているのに動こうとしないのはテロ支援国家の様にも見えてしまいますね。

いずれに民族にも、エスタブリッシュメントとそうでない人たちがいる。前者は社会的にも経済的にも恵まれ、教育も語学力もあり、国際的なコミュ能力にも富む人たちだ。そうでない人たちは、そうしたものをすべて備えているわけではない。
社会が外国に対して開かれていない状況では、エスタブリッシュメントが交流する程度だ。

日本に住まわせてもらっている、という認識が決定的に足りない。
他の移民に関しても同様なので、移民に対して厳しくなるのは当然のこと。受け入れたら国内のあらゆることが悪化するだけ、という残念な実態がある。

難民申請での仮放免を使って保護費を貰って滞在してるのに不法就労。
仮放免には認められて無い自動車の運転。
犯罪を犯しても強制送還されるだけ。
これが常態化してるのに日本人と協調しようとか虫が良すぎるよ。

移民の受け入れは日本国民の文化や生活様式を変える問題にもなる。
選挙の論点にもなる移民・難民を国民の意思とは関係なく受け入れを推進する事には反対する
日本の地上波マスコミは取り上げないがアメリカ・EUで大きな問題になっているのは事実。犯罪の増加や治安の悪化になってる。

協会作る段階で日本に溶け込もうとして無いんですよ、個人レベルでなぜ親しくできないのか?そのレベルなら受け入れてもらえると思う、集団で自分達の今迄の価値観を主張するから、なんか怖いし拒否したくなる、相手の気持ちを尊重出来ないのであれば、受け入れてもらえないのは当たり前のこと、よくよく考えて欲しいですね

ほかに仕事がないから解体業をするのはいたし方ない。
しかしトラックで危険な運転をしたり地域住民の生活が不安になるような行為を行ってはならない。

犯罪が多いアジア系外国人よりもはるかにクルド系住民のトラブルが問題となってるのが現状、その理由をアナタたちが考え、反省せず、権利ばかり求めるのであれば共存は不可能でしょう。難民だから?私がいた国では難民が現地民を襲うなど問題も多く多発してました。私個人としては「難民イコール可哀そう」というイメージはありません。

まずは同じクルド人内で日本の法律やルールを順守するように呼び掛けるところから始めたほうがよろしいかと思います。
既に出来上がってしまった悪いイメージを払しょくするのは難しい。

暴徒化した人を特定し、警察に引き渡すのが先でしょう。小手先の投稿だけ日本人は理解出来ないよ。あと、何百人集まろうがデモしようが、日本の法律は何ら変わらないよ。そしてここは日本。クルド人の皆さんが生まれ育った国や地域ではありませんし、文化風習が違います。

これはもう、受け入れ誘導に関わった政治家や活動家は外患誘致罪しかないでしょう
決して大袈裟でなく
「責任」が存在するのが人の世である筈です

不法滞在者からの難民申請は受け付けないこと❗️
数で押し通されたらされたらたまったもんではない❗️

向こうは共生なんて考えてないのに、岸田は何いってるんだ

速度を1.5~2倍にするとハッキリ聞き取れます。

クルド人は自ら日本の居場所をなくしに行っているな
日本人は一度見切ると容赦しないぞ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!