反日のソ・ギョンドクなんだが。


入国審査では、入国拒否の理由を説明する必要はないです。

そのまま「入国できません」と告げて、強制退去・再入国不可の処置をすればいい。



こいつは日本の敵です。

その場でこいつを、日本から排除したい人だって、相当いるんじゃないかねえ。

そういう動きをしない日本の右翼って、ヤッパリ「なんちゃって右翼」なんだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーー
徐坰徳教授「下着も隅々まで調べられた」 米子空港で2時間調査
2/17(土) 9:16

誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が16日、日本の空港で2時間ほど調べられたと明らかにした。

徐教授はこの日、自身のインスタグラムに「22日に島根県が自称『竹島(日本が主張する独島の名称)の日』行事を開く」とし「どんな行事を準備し、どんな歪曲をするのか、あらかじめ調査して対応をしてきた」と説明した。

徐教授は「前回もそうだったが、今日も米子空港で2時間も捕まった」とし「何か調査書のようなものを渡すと言われ、5枚も空欄を埋めなければいけなかった」と明らかにした。

続いて「家族の名前、性別、年齢まで詳細に書かされた。私のトランクを完全に解体し、下着までも隅々まで調べた」とし「本当にあきれる」とコメントした。

徐教授は「こんなことで私が恐れるだろうか。私のことをかなり警戒しているようだ」とし「いま空港から出てバスに乗って松江市に浸透中だ。よく調査して日曜日に戻る」と伝えた。

この掲示物を見たネットユーザーは

「日本で大変な目にあったようだ」
「気をつけてほしい」
「応援する」

などの反応を見せた。

一方、島根県知事は1905年2月22日、一方的に独島(ドクト、日本名・竹島)を行政区域に編入すると告示をした。

そして2005年3月、告示100周年をきっかけに毎年2月22日を「竹島の日」とする「竹島の日を定める条例」を作った。

この行事は2006年から開かれている。

日本政府は今年の行事にも政務官(韓国の次官級)を派遣することにした。

2013年から今年まで12年連続の派遣となる。
==============

入管は今回の彼の発言については、完全に無視してりゃいいと思う。

こいつは、何か言うのを待ってるんだから。

入国拒否のブラックリストに載せて、入国っさせないのが正しい処置だと思う。


更にはそのブラックリスト情報を世界中の国や空港に通告する事です。

通告は、彼が出国した後でも構わんですよ。

全ての空港で入国拒否にあいますから。


解除はするには、最初にその通告を行った空港の、入国審査官の許可が必要です。

そうすればこいつは、入国どころか飛行機にも乗れなくなります。

日本の入管も、そのくらいのテクニックは使ってもらいたいね。

入国審査官、自分たちがトラブルを抱え込まないためには何ができるのか、勉強しなさいよ。



こいつを見かけても、石を投げたり、文句を言ったり、殴ったり、刺したり、殺したりしないように。

 

関わるだけ損です。

 

その場で、怪しい外国人が居るって、110番に電話すればいい。

 

 

怪しいと思うのは主観ですから。

 

警察には怪しいと思ったことを述べて、あとは警察に任せればいいと思う。

 

警察の職務質問させるだけです。

 

 

ただし一人一回までだよ。

 

同じ人物に対しての2回目は、公務執行妨害になるかもしれない。



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ペルソナノングラータに指定されてないだけましだと思う、というか、ペルソナノングラータに指定するまでもない超小物ってことだろうけどね。ただ、コソ泥であっても調査対象だからね、国の玄関口だから。来ると分かってたら、島根県全域に旭日旗をはためかせといたら面白かったのに。

この方、日本の治安を脅かす可能性が高い為、米国やカナダの管理方法の様に、ブラックリストに引き続き入れて下さい。母国の戦禍で亡命というレベルでもないので、出入国管理及び難民認定法に基づき、査証発給を拒否して下さい。法務省は厳格に動いて下さい。

韓国出身の評論家で拓殖大教授の呉善花氏(現在は日本国籍)が親族の結婚式のために韓国への入国しようとした際、入国を拒否されたことがある。
私的活動であってもこういうことをして、言論の自由を脅かす韓国の国民に対して、ましてそれが「竹島の日」行事に関係する入国目的であるなら、相応の措置をとることは当然ともいえる。

2004年に徐が書いた修士論文が論文全体114ページ中74ページという64%が他人の論文や文献などを盗作、コピペ、捏造したものと2016年に報道された。徐は論文の半分以上を、他の文献からそのままコピペ、又は原著者の文章を区別するための引用符やインデントをしていなかった。更に、論文のあちこちで論文内容とは関係のない、実在していないソースを表記した虚偽引用も発見された。

小物のクセに、丁寧に調べてもらって良かったですね。日本に警戒されているのを嬉しそうに語っていますが、そんなに重要視していません。精々、迷惑系youtuberぐらいの警戒です。

この教授は多分日本が好きで、自分のことを振り返ってもらいたいのでしょうね。
旭日旗のデザインは国旗として使われたり、州旗としてだったり、社旗として使われたりしているのに、言う相手を選んでいる。
貴方に何を言われても少しも問題はありませんが、自分の仕事に邁進しなさい。

入国させるとあとあとああだこうだとさらに言うのは目に見えている。
もう入国拒否が最善なんだろうけど現実的に行うことは法的に難しいんだろうか。

次の選挙では、こういった対立を煽るような反乱分子を、断固入国拒否とする政党に投票します。

そうですね。いままで大目に見てきましたが、恩国はそれだけの地位があるにも関わらずその地位を利用し自国民や他国民を欺いて、我が国が一方的に悪いよう敵対させる謀略をはかる人が一定数いますからね。
批判されようとも我々は慎重に慎重を重ねているだけです。

麻薬でも時にこの程度は調べるはず。 
でも。その人たちは騒がないけど。それが国際標準だから。 
北関連の薬品を疑われたのかな?
ていうか、そこまで調べられたという証拠はあるの?

この人日本に入国できるんだ。拒否するほどの人材ではないって事か。まあ近代史をよく知らない造園の先生だし。今回は何を言い出すかな。

日本ってホントにお人好しだよね。
アメリカ、ロシアやEUだったら間違いなくこんな奴は入国審査で入国拒否される。
入国審査官は入国させるにふさわしい人物ではないというだけで、具体的な理由挙げずに入国拒否できる。
コイツは入国拒否されることを期待して渡航してくるのだろうけどね。

・この人物の入国を厳格に管理すべきだと考えています
・この人物を入国拒否するほどの人材ではないという意見もあります
AIさんの要約に吹いてしまった。もし逆だったら当然のように入国拒否案件なことは間違いあるまい。

やたら政治運動で注目されてるけどこの人の専門は造園学なんだよな。
専門外の歴史や政治より、もう少し農作物に向き合わないとダメでしょ。

お偉い教授様なんですから当局も入国スタンプを特製の旭日模様にして、さらに空港関係者、利用客も教授が大好きな旭日旗を振って歓迎すべきでしたね。

そもそも入国させる方がおかしいしスパイ防止法があれば長期拘束だ。日本政府の能天気な対応に呆れかえる。政治家が今のままで良いと思うならこの代償は高く付くと断言できる。

ふつうの観光客じゃないからだよ。それは自分自身が一番よくわかっているはず。

なんだかんだと言っても、日本に観光旅行に来たかったのか。
最初からそう言えば良いものを。
日本観光、十分にお楽しみください!

入国拒否されないだけマシでしょ
自分のやってきたことを考えて欲しいものだ
2時間くらい調べられることは当然のことです
日本が法治国家で良かったですね

「どんな歪曲をするか」だって。他国の主張には耳を貸さず、自分の主張だけを通す。世界的には論文として認められることはない。だから、SNSでの発信になるんだろうね、

入国出来ただけでも幸せと思う方が良いですよ。
ヒゲの隊長佐藤さん他が鬱陵島へ行こうとしただけで韓国外交当局より入国を拒否されましたからね。

竹島の日に閣僚も出せず「やってる」ふりだけの政府、末端の役人は嫌ガレセしか出来ないしょうもない国だな。
元々日本の領土とはいえないし韓国を牽制する為だけの領有権の主張ですからね。

観光目的で入国?
だったらビザなしでも良いんだろうけど、目的は違うんだろうね。

残念ですが、何らかの意図がお有りのお顔があると判断されたようでしょう。米子空港のスタッフさん、お疲れ様でした。

目的がデモなら、観光目的じゃないので入国できないでしょ?
プラカードとか、観光目的外の物を所持してるか調べてられただけじゃないの?
普通の対応だと思うけど、、

誰かも書いているように、この人物はまさにペルソナノングラータ。
日本は何故指定しないのか意図が分からない。

てか、普通に入国審査官の判断で入国拒否でいいと思うけどね。
公安警察もこっそり張りついているのかもしれないけど、入国させないに限るのだが…。

日本はこいつのことは別に興味はないが、こいつなにか不審な動きをしたから調べられただけ違いますか?
わざとらしいこうゆう奴はなにかこじつけて言いやがる。

逆の立場なら入国できないはずですね。こう発信して自分をさも重要人物に見せる意図が見え見えで何とも浅ましい。

この輩をPNGに指定しない我が国は、寛容なのか凡庸なのか。いちゃもん津kに来た人物を外事は監視しているとは思いたい。

2時間かかったのは、書類書くのが遅かったからじゃないですかね。
人間一人とスーツケース程度に何時間もかからない。

コイツと公開討論会やればいいんじゃない?
どっかの教授?らしいからしっかりした答弁できるでしょ。まさか有名な教授が逆ギレで終わらないでしょ

とか何とか言って、東京タワーや、スカイツリーを背景に記念撮影とかしたりして。
勿論、そんな写真は、SNSでは、発信しませんけどねえ。

米子空港は、沢山の海上自衛隊旗で、お出迎えするべきでしたね!

今度来日するときは日時と到着便を事前に日本のファンにメールで知らせて欲しい。旭日旗を振る大勢の人の大歓迎を受けると思います(笑)

無駄なことしたな。勝ち誇った顔してもなぁ~んも知らん。世界の仕組み、国が生業っているのはどうしてなのか1からお勉強するの奨めるわ。重箱の隅をつついてもなぁ~んも。

あちらの国も入国拒否してる事例があるなら、こちらも同じ事しても良いと思う。国益の影響がない小物程度なのかもしれないが。

騒乱を起こす可能性が高いので、治安を守るためには当然のことです。
日頃の言動を鑑みれば解りますよね。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!