異文化共生とか、外国人優遇とか。

夢のような、馬鹿な施策を考える首長のいるエリアは、今後も間違いなく崩壊してゆくでしょうね。

たった2000人のクルド人でおかしくなっちまうんですから。


日本の法を守るつもりはないと言ってる連中を、優遇した結果がこれですわ。

多分日本国民は、川口市長と埼玉県知事は、相当馬鹿だと思ってるでしょうね。

静岡県知事も、愛知県知事も馬鹿だし、知地に馬鹿が多すぎるわ

ーーーーーーーーーーーーーー
(埼玉)川口市西青木4丁目で恐喝 2月9日深夜
2/10(土)19:04

埼玉県警によると、9日午後10時50分ごろ、川口市西青木4丁目で男性への恐喝が発生しました。

(実行者の特徴:若い男性、十数人組、15〜20歳、黒色ダウンジャンパー、灰色ダウンジャンパー)

■実行者の言動や状況
・ナイフのような物や、警棒のような物を持ち、男性らを囲み、金銭を求めた。

■現場付近の施設
・上青木南小学校、上青木小学校、上青木中学校、幸並中学校、蕨市立塚越小学校など
==============

「若い男性、十数人組、15〜20歳」
「ナイフ・・・や、警棒・・・男性らを囲み、金銭を求めた」


求めたって・・・・恐喝と求めるってのは全然違うよね。

この報告を書いた奴ってずれてますわ。

それにしても、川口市、市長のおかげで町がどんどん壊れていきますな。


こういうのが、川口市の普通の風景になるんでしょうね。

そんなところに住んでいられる日本人も、危ない連中だと思われるようになるでしょう。

まあ、馬鹿な市長を選んじゃった罰ですな。



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
海外の危険情報みたい

さすが川口市、素敵な治安状況だな

西青木って川口警察署も西青木じゃなかった?

国への要望は頓挫してるんですかね…

そりゃそうなるだろ
川口で35年ローンで家買った人が気の毒だなぁ

クルド人の川口市には
スタンガンかテーザー銃持っていかんと

県知事がしっかりと対策するよう、命じる必要がありますね。
「警察が対応できないなら、治安出動を要請する!!」くらいのことを言ってくれませんかね?
ねえ、大野知事!!

拗らせた自由は大体こうなる🤷

ゴロツキが集まって治安が崩壊してる💧

最近、本当に物騒になっちゃったみたいですね

わださ~ん!!息してる?

治安が悪くなりましたね。
安倍総理がなくなってわずかな間に怖い世の中になりました。
 
祖父が川口市長をやってたんだな 自分も川口出身でこの体たらく
何か手を打ってるのかな? 
まさかひな型として全国に広めるつもりは無いでしょう?(笑)

凄いスピード感と、開き直り感とか、色々恐怖を感じます。
誰かが言っていた。生きている価値の無い人間など居ない。
だが、生きていて邪魔な人間はいると・・・。
腐っても、石破派みたいな売国奴派閥より、まだ岸田の方が
何百倍もマシな現実。
 
岸田のビチグソ野郎をそこにおいとけ
んで、できればそいつらに襲われればマジウケる
  
日本にも全米ライフル協会みたいな組織を作って銃刀法改正を行わなければ日本国憲法で保障された生存権が行使出来ない違憲合法状態の解消が必要だ。

西川口・川口と来て最近では赤羽(東京)にも結構出没するようになってきたんだよ。
岸田政権が呼び寄せてるんじゃないか? 安いアパートに住みたがるから増えるとどうしても住む所がたりなくなりエリア拡大に繋がると思ってる。
 
岸田の宝は、日本人に何をしてもかまわないと?
 
これにはクルド和田も闇クマもニダ笑い?
 
埼玉は枝野くんの地盤じゃなかったっけ?まあそう言うことやろ
  
クル土・人に決まってんじゃん。
日本人の方が数が多いのだから自警団を組織して
ならず者クル土・人を頃すしかないと思う。

昔、海外出向の時に先輩から脅された
「腕時計は外しとけ、腕ごと持っていかれるぞ」
って言葉を思い出した。
市民の方はもう外国だと思って生活したほうが良い。

川口に行く人は
マイナカードで銃所持出来るようにしてはどうだろうw
  
東京から埼玉、川を一本越えただけで山賊が現れる、埼玉県警はホント無能。

隣接する蕨市の市長が、現役の共産党員市長なことと
何か関係があるのだろうか?
  
川口市がこんな惨状なのに、
岸田は「日本人は外国人差別をやめろ(要約)」などと、
日本人を悪者扱いし、外国人を被害者扱い。
こうまでして外国人を優遇して、一体どんな利益を得てるんだか?日本人差別主義者の岸田は?

岸田さんになってから凄まじい勢いで日本の治安が荒んでいってるよね。安全ってのが外国人観光客に受けてる一因でもあるのにピンポイントで潰すような政策ばかりして本当に日本が嫌いなんだろうなぁと再認識するわ。民主党政権末期のような先の見えない暗さだよ。真面目に生きてる人間が馬鹿を見てる。とにかく一日も早く引き摺り下ろせ。
  
多分、頃しても器物損壊になる生き物だから、見かけたらスタンガンで黙らせて空気注射か洗剤注入して処分したほうがいいな。ドンキは足が付くし離脱時の邪魔になる。
人生捨てる覚悟なら、11tダンプでありんこ潰すみたいに轢きまくると英雄になれるぞ。
 
擁護するなら発生した損害の補填もすれば良いのに
ガンガン名を落としてるな和田は

朝鮮総連の同志だからね
もう在日特権も持ってるんじゃないの?
  
NHK「難民は優しい猫!川口のみんな、難民に優しくしろよ!」
 
埼玉県川口市は日本人が住めない街になったね
これで外国人同士の闘争が起きてまともな外国人すら住めなくなってスラムと化す
外国で散々繰り返されてきた愚行だが、規制と罰則を強化しなかったアホの川口もその仲間入りですね
  
日本は内側から崩壊する
警察は頼りにならない
政治家は動きが遅い
自警団は多い方がいいよね
防具を各自用意しよう
 
不法滞在もテロ組織もいっぱいいるんだけど国は何してんの?
  
受験生は解放された子もいるだろうがこの大事な時期に恐喝なんかやってる場合じゃねぇわな
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!