カナダでは、女子バレーにトランスジェンダーが出て、女子選手が出場できないんだと。

男子の体力でボール打たれたら、女子には受けられないですって。

こうして女子競技は、全部壊れていくんでしょうね。


いやあ、岸田君の考える世界って凄いわ!

できればすべてのトランスジェンダーは、広島市に集合してもらいたいね。

まずは地元をトランスジェンダーと多様性と共生の町にすればいい。

ーーーーーーーーーーーーーー
トランスジェンダー5人が出場したカナダの大学女子バレーの試合にSNS騒然「不正行為であり狂気」
2/13(火) 10:55

 カナダの大学女子バレーボールの試合で、トランスジェンダー選手5人が出場したことが議論を呼んでいる。

カナダの現地メディアなど外信によると、先月24日にカナダのトロントで行われたセネカ・カレッジとセンテニアル・カレッジによる女子バレーボールの試合に、生物学的に男性として生まれたトランスジェンダー選手5人が出場したとのことだ。

セネカ・カレッジからは3人、センテニアル・カレッジからは2人のトランスジェンダー選手が出場したという。

 試合の映像を見ると、トランスジェンダー選手5人が試合を主導し、特にサーブとスパイクで目を見張る活躍をした。

彼らがずっと試合に出ているため、女子選手たちはベンチにいなければならなかった。

試合の結果、トランスジェンダー選手が多い方のセネカ・カレッジが3-1で勝った。

 地元メディアは匿名の消息筋の話として、トランスジェンダー選手によって以前、女子選手たちが2回頭をケガしたことがあると報じた。

試合後、選手やコーチたちにインタビューを試みた記者は、学校の職員たちによって接近を阻止された。

 同メディアは「5人のトランスジェンダー選手はサーブとスパイクで他の選手たちより強い力を発揮した。

スポーツでケガをすることはあるが、男子バレーボールの攻撃による純粋な力は、生物学的な女性の力よりはるかに強力だ」と指摘した。

 オンタリオ大学体育協会(OCAA)には現在、6人のトランスジェンダー選手が所属している。 

そのうち5人は性別確認ホルモン治療を受けていないか、外科手術を受けていないという。

OCAAにはトランスジェンダー選手の適格性に関して公表されている規定がない。

 この試合のニュースを聞いたある交流サイト(SNS)「X(旧ツイッター)」のユーザーは

「これは多様性ではない。これは不正行為であり、狂気であり、女性ヘイト(嫌悪)だ」と投稿した。

元世界ランキング1位だったチェコと米国の国籍を持つプロテニス選手マルチナ・ナブラチロワさんは

「これがどれほど間違っていることか(気付くべきだ)。
これは間違っていることなので、止めなければならない」と述べた。
==============

「これは多様性ではない。これは不正行為であり、狂気であり、女性ヘイト(嫌悪)だ」

その通りだと思う。

こんな事をしてたら、世界は壊れちゃいますわ。

女性に対する攻撃とみなしていいと思う。


そして欧米人の場合、トランスジェンダー宣言することで、選手生活や賞金も含めて、美味しい思いができるって判っててやってる、自称トランスジェンダーが多いと思う。

心は女性だと言いながら、あそこを切らないやつは、信用できんね。

単なる詐欺師ですわ。


ジジイは、トランスジェンダーに対する扱いが間違ってると思うですよ。

あれは第3、第4の性というようなものではなく、たんなる精神病と考えるべきじゃないですかねえ。

精神的な障碍者だと定義したほうが良いと思う。


病人なのでそれなりにケアが必要だとおもうので、もちろんトイレは誰でも使えるトイレを用意すべきだと思うし、日本にはその手の障碍者用トイレは多いですよね。

ただし体は違うので、スポーツにおいては、元の体のカテゴリーで競技をすべきだと思う。

そうしないと、女子競技の賞金は皆、偽物のトランスジェンダーに持ってかれちゃいますわ。


もう一度言う。

広島をトランスジェンダーの町、多様性、共生の町にしましょう。

岸田君はそうしたいんだから、まずは広島からお願いします。


日本だけじゃなく、世界中から集まってくるんじゃないかねえ。

勿論、川口のクルド人も、広島へ行ってください。

モスりムも全て広島へ行って、トランスジェンダーと喧嘩すればいい。

岸田君公認で土葬ができますわ。


左っ派の連中が、LGBTの旗をもって、ハマス支援とか言ってるが本当に馬鹿。

モスリムがLGBTなんか認めるわけがない。

トランスジェンダーなんか、生きられない世界でしょ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
疑問しかない…バレーボールに限らず前から言われてたけどやっぱり有利やし女子がかわいそう

スポーツで公平差を保つには、ルールの厳正化は必須かと!
トランスジェンダー問題、中々難しいですね

平等とは何か、自由とは何か、を考えさせられる…

これ女子バレーと言えるのかな、トランス女子男のパワーだよね。

スポーツは生まれ持った性別で試合しないと!

トランスジェンダー選手って、やっぱり力の差など出てくると思うから、試合に出てくると相当違いがあるはず。今までの女子バレーとはかけ離れてくると思う。

多様性を利用してる感

ジェンダーレスはとても良いことだがスポーツに限ってはゼッタイ違うと思う
男子で記録残せなかった人が女子側へ出場して記録って恥ずかしいだろ

女性スポーツの活躍の場が奪われていきますね
素晴らしい多様性の社会ですね
いや多様性ではなく、身体的性別よりも精神的性別が優先され有利な社会ですね

わけわからん
カナダがそういう国って分かってるけどさ、もうトランス部門作れば不平等にならないのでは?

LGBTの難しさよね
一旦はこっちに振れるやろなーとは思うけど、どういう折り合いを人類はつけていくのか

スポーツの世界はやはりもう少し考える方がいいと思うよ。
世の中には勝利のために性別変える人もいると思うよ。

こんなんただの男女混合じゃん。
女子のチームに俺1人混じるだけで試合ガラッと変わるのに、男子が3人も入ったら勝てるに決まってるやろ。

分かりきってた事を今更騒ぐのか…

いつも思うけどなんで内面の性別でスポーツを区切るの?
身体的な性別でスポーツ区切ったらいいだけじゃないの?
これ何か問題があるの?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!