もうね、パレスチナ人のなかで、「ハマスを潰せ」という動きがで始まてるらしい。

日本のメディアは、取材もしないし、相も変わらずハマス側の報道しかしないので、この手の動きには目が届かないんだろうね。

んーひょっとして、日本のメディアは情弱なのかもね。

ーーーーーーーーーーーーーー
Ofir Gendelman   @ofirgendelman

 

ハマスはガザで国民の支持を得ていることをアラブ世界に伝えようとしている。

しかし、ますます多くのガザ人が街頭に繰り出し、ハマス打倒を訴えている。

このデモは昨日、ハマスがガザ人女性を殺害したことを受けて行われた。

ガザ人は、ハマスがガザを破壊し、自分たちの命も破壊したことを知っている。 

午前1:09 · 2024年2月12日
==============

「ガザ人は、ハマスがガザを破壊し、自分たちの命も破壊したことを知っている」

こういうことが起きたってことは、ハマスはもうパレスチナ人の信頼を得られていないって事。

むしろ原因を作った、ハマスを憎んでるのかもね。


イスラエルも憎いが、ハマスも憎いんだろうねえ

なにしろ、支援物資をみんな掠め取っちゃうからねえ。

その手先がUNRWAなんだが、さて住民はUNRWAの汚さに、国連の汚さに、いつ気づくんですかねえ。


動画 ↓

 



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
盗まれた人々を取り戻し、ハマスを破壊する情報を彼らが教えてくれたら、私はそれを信じます。

クソ野郎、手には血が付いている

このようなデモはハマスの欺瞞プロジェクトの一環だ。

ラファへの侵攻を進めてください。テロリストとの交渉に時間を無駄にしないでください。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!