これだけ深刻な状況なのに、人道主義のほうが大事だと言って、市長が町を潰すですよ

もう後戻りは難しいと思う。

移民へのヘイトクライムが爆発して、大量虐殺でも起きて、;移民が自分から、ニューヨークを逃げ出すくらいでないと駄目だろうね。


まるで未来の、川口市を見てるようですわ。

川口市を盗られた、間抜けな市長として、歴史に残るでしょうな。

ーーーーーーーーーーーーーー
移民による犯罪相次ぐ「限界を超えた」NY
2/7(水) 11:55

中南米などからの移民が殺到しているアメリカ・ニューヨークで、移民による犯罪が相次いでいます。

現地警察によりますと、ニューヨーク市内では去年11月以降、移民のグループによるひったくり事件が62件起きているということです。

いずれも盗んだ原付きバイクを使った犯行で、現地警察は5日までにグループのメンバー14人を特定し、7人を逮捕しました。

また、先月27日には、観光客でにぎわうタイムズスクエアにある移民の保護施設の前で、移民とみられる男らが警察官2人を襲撃する事件が起きています。

これまで移民の受け入れに寛容とされてきたニューヨーク市ですが、2022年春以降、中南米などから到着した移民は17万5000人以上に上っていて、市は「限界を超えた」と訴えています。
==============



『市は「限界を超えた」と訴えています』

はあ?

何を言ってるのか判らない。

自分で受け入れといてその言い方はないだろう。


「もう受け入れは辞める」って、市が言うまでは受け入れを続けなさいよ

17万5000人くらいで悲鳴を上げてちゃいかん。

ニューヨーク市の人口の2割、170万人くらい受け入れてから言えっつうの。


それだけの義務はあると思うよ。

テキサス州を非難してたんだから。

メキシコとの国境からは、1年間だけで、200万人の不法移民が入って来てるんだから。


人道主義のニューヨーク市も、毎年100万人くらいは受け入れないといかんでしょ。

ま、あと20年くらいは頑張れ。

そうすれば、昼間でも外を歩けない町になるから。


動画

 



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
バイデンは移民問題(国境管理の問題)を大統領選の争点にされたくない、との思いからなのか「各州、各都市の問題だ」としてずっと放置を続けているが、既に大統領選でも大きなテーマになってしまっている。

しかし、極左な思考を持つ人たちを岩盤支持層に持つバイデンは、根本的な解決策をとることも出来ないので、この問題は11月になっても依然、大きな争点で有り続けるのではないだろうか。

移民は自分たちのためのコロニーをつくりあげる。そこで手っ取り早く金を稼ぐには犯罪になるんだろうな。古くはアイルランド人やユダヤ人そしてイタリア人も同じ道をたどってきている。
ニューヨークはリベラルだと言うけれど、今住んでいる人たちの暮らしを考えないのは日本も同じなんだよね。

日本も同じですよ。
川口市のクルド人問題なんか、地元議員が共存は出来ないって言ってし、クルド人の一部かもだけど、俺らに合わせろなんて戯言ぬかしてやがるしね。
表に上がる犯罪以外に、泣き寝入りや、我慢してる日本人が沢山いると思うよ。
はっきり言やぁ、これ以上、移民を増やしたらいけませんよ。

今日の報道見ると、今の低成長を続けるだけで、600万人以上の外国労働者の受け入れが必要とか書いてありましたよ。解決策はただひとつ、必死にロボット化するんです。それしかない。でなかったら、ロボット警官が街を巡回するようになりますよ。

移民を排除しよとすれば、極右と呼ばれるようです。南部の州は移民に困り、受け入れる州に移送してきたそうです。NYなど移民受け入れに積極的であった。結果、移民が押し寄せ混乱している。NY州も極右の州になるのかな?
ちなみに日本は移民に否定的でどちらかというと極右ですね。スパイ防止法に断固反対のリベラルな方々は、外国人参政権を推薦しているのも日本の特徴。

地域の結びつきが薄れた日本では 大量の移民は問題になる可能性があるね。 移民の人同士は仲良いので結びつきも強くなって 自分達のコミュニティを築いてしまう。 個としては弱い日本の人達は 簡単に蹂躙される可能性がある。

トランプはメキシコからの不法侵入による移民がいやで国境に壁を作った。しかし民主党はバカにして万里の長城をつくるのかとか不法侵入は壁の下を掘って移動するから役に立たないと散々言いはなっていた。トランプはきちんと法律に基づいて認められた人は歓迎するときちんと言っていたが民主党やCNNは人権侵害だと吠えていた。さて、いまになって全うな大統領はどちらだったのか?

他国に受け入れてもらってるのに迷惑掛けるなんぞもってのほか。自国でダメ、他国でダメそんな奴等はどこに行ってもダメなんだな。新天地に行けば大富豪になれるとでも思っているのか?真面目に困って移民待機してる奴等の迷惑にもなっている。己の首を絞めている。移民の受け入れか拒否かに目が行きがちだけどね。

カリフォルニア(民主党知事)の一部地域は泥棒・略奪・犯罪で多くのストアや小売店が閉店・撤退してる。
行き過ぎたリベラル派が法律の実験を実行した結果、市民が危険にさらされてる。
酷い事になった。

何で移民を受け入れてもらい有難いってマインドにならないのか理解に苦しみますね
働ければ良い暮らしが出来る環境を生かさず敢えて犯罪というイバラの道を選ぶのか理解できないな

テキサスはとっくの昔に限界を超えて不法移民の侵入地点から連邦政府管轄の国境警備隊を追い出して州軍が管理するとかやってるな

日本の場合は移民受け入れはしていないので。今いる外国人のほとんどは短期滞在者か中期労働者だけ。日本は欧米のように新しい国民として外国人を迎合しているわけではないので、移民問題なんてものはそもそも存在せず。

移民入れないためにも、もう少し少子化対策頑張ってよ。
こんな取るだけ取るやり方じゃなくてさ

移民じゃなくて不法移民では?何かやらかしても、どうせ左翼弁護士の介入で保釈金0で解放されて人権団体のバスで高跳び。

日テレさん、NYより日本国内の外国人犯罪の増加を報じなよ(´・ω・`)

欧米から締め出された移民を日本に押し付けられそうです。岸田総理なら引き受けそう。

わかりやすい。カワグチネシアやワラビスタンも限界を超えてる。

まぁ他の州で限界だと声をあげても不法移民を入れ続けろと言っていたのはNY等のリベラルですからね。NYはアメリカでもトップレベルの金持ち都市ですので移民の為に税金上げまくって全員にベーシックインカム月1万ドルくらい払えば解決しますよ。
際限なく不法移民を受け入れるとはそういうことです。不法移民な時点で遵法精神のない犯罪者なわけで、そりゃこうなます。

>盗んだ原付きバイクを使った犯行
アメリカにも原付バイクのカテゴリあるの?
まさか日本で盗んだやつを使ったんじゃないよね?
どっちにしろ移民には反対ですよ。
移民の多くは現地での社会生活不適応者。
つまり犯罪者か犯罪者予備軍。まともなのは一握り。
不法移民なんかもってのほか。

移民や難民への過剰な肩入れは災いを招くとパレスチナ強制入植で学習すべき。

早く川口市を隔離して欲しい
京浜東北線も全部とまらないで欲しい。
もう手遅れ。
川口市は上げますからそれ以外の日本からは消えて欲しい

川口市、蕨市、埼玉県南部の近未来だな。
トップが左寄りだと行政も警察も甘々。
被害者は一般市民なのにメディアも偽装難民贔屓。

ニューヨークは自業自得、日本はもって他山の石とすべきです。

日本も既に、移民だらけ。多様性多様性多様性。
和があってこその多様性なのだよ。左諸君。

拳銃をぶっ放して当たり前のアメリカの警官に
ただの移民が楯突くハズもないだろうよ

「警察を解散させる」って騒いでた州ってニューヨークじゃ無かったけ?
アメリカの左翼もメチャクチャそのうえ民主党政権ww

警察解散はミネソタ州のミネアポリスだな
市議会が決議して住民投票が行われたが反対多数で廃案になった
議会はアホだが住民はそこまでではなかった模様w

そのうちニューヨーク1997みたいにマンハッタン島隔離して刑務所にしたりして。

いいね、失うものがない移民はこうでなくちゃ
日本も調子にのって外人受け入れているといつか必ずこうなるからな

アメリカで警官襲ったらもれなく射刹じゃないの?
随分と優しくなったな
いいぞ頑張れ 移民だか不法入国者だか知らんがその調子だ

> 市は「限界を超えた」と訴えています。
移民は全部受け入れるて言ってなかったか
テキサスとかを馬鹿にしながら
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!