すれ違ったら喧嘩になって、二人で殴り殺したんだが。

これはもう、20年以上は喰らってもらわないと。

ただしできればフィリピン政府と相談、フィリピンで刑期を務めてもらいたいね。


金を払ってでも、フィリピンで収監してもらいたい。

そのそのほうが、収監費用は絶対安いですから。

ーーーーーーーーーーーーーー
歩道ですれ違った男性と口論「酒を飲んでいてカッとなり…」暴行加え死亡させたか 22歳の男2人逮捕 東京・渋谷区
2/2(金) 12:1

東京・渋谷区の歩道上で口論になった男性に暴行を加え、死亡させた疑いで22歳の男2人が逮捕された。

男2人と面識なし 容疑認める

フィリピン国籍のガラード・ジョン・デイビッド容疑者(22)ら2人は、2022年、渋谷区道玄坂の歩道ですれ違った竹内正一さん(41)に暴行を加え、死亡させた疑いが持たれている。

竹内さんは男2人と面識がなく、歩道ですれ違った際にトラブルになったという。

2人は「酒を飲んでいたこともあり、ついかっとなってやってしまった」と容疑を認めている。
==============



本当に22歳ですかね?

頭が・・・・違う気がします。

ひょっとして他人のパスポートを使ってませんかね?


動画

 



ネット民のコメント

みんな頭が気になってます。

ーーーーーーーーーーーーーー
頭髪と年齢の不一致というか、写真の頭髪に目が行ってしまい、これは本当に加害者の写真なのかと疑ってしまい情報が頭に入ってこない。本当に加害者の写真だとしたら毛が無い怒りが、他人に怪我させた動機かもしれん、捜査は慎重に。

以前は経済力の高さが治安上の防壁となっていて、ある程度の水準の外国人しか日本にやってこれないようになっていたが、バブル崩壊後、自公政権が観光立国化に舵を切って円安誘導し、外国人下層社会の観光客を大量に受け入れるようになった結果、治安は現在進行形で崩壊している。

42歳ではなく22歳。とても20歳そこそこの風貌には見えない。幼少期や少年期に色々苦労があったのかもしれないが人の命を奪う行為は許せない。

世界一だと言われた日本の治安もいよいよやばくなって来た。
結局、移民難民が増えるとこうなりますみたいな現象の前触れだ。
更に社会の下層に置かた移民難民の世代が巡れば更に悪くなる事は確実である。ドイツフランスでは移民難民政策が失敗に終わり社会に大きな分断が生まれた。

しかし私が子供の頃の殺人事件は親族による積年の恨みとか借金を苦にとか本当に動機が重いものばかりで、ニュースになるのは年に数回くらいだった記憶がありました
しかし今の時代は毎日の様に殺人事件が発生し、毎日の様にニュースになり、動機もすれ違いに肩がぶつかったとか、些細な事で人を殺す様な事件があまりにも世の中に溢れかえってしまってます

この人の罪は軽いんでしょうね。人を一人殺しても酒を飲んでいたからカッとなってしまった。で、日本の法律は緩く出来ていますから。殺された側からしたらたまったもんじゃない。遺族は当然死刑にして欲しいと思っているだろうが、現実は10年もしないうちに出てくるのでは?

容疑者の年齢が間違えているのかと思い記事を何度も確認してしまった。
目から読み取る画像が混乱をさせてしまう。

なんで被害者の写真を出してるのかと思ったら、
これが加害者・・・?22歳なの???

はいはいどうせ軽い刑罰で済むんだよね。海外に対して日本のおもてなしの心、誠実心など表では良く聞こえるが、逆手に取られて単に舐められてるだけだろ。勿論日本が好きな海外の方が多数とは思うが、中にはワルが混じって「日本だと外国人に対して甘いから」と物騒な輩も増えるだろうな。下手に出過ぎて日本国民を危険に晒すなよ。

22才で将来的に、人殺しのレッテルが付いて周る、友人知人も遠ざかり、頭の毛もそうだが職にも恵まれずに金銭的にも、家庭にも恵まれずに寂しい人生が待って居る事だろう。

容疑者は2人いるみたいなので、写真の男が22歳の容疑者でないことを願う。
長いニュースでもないのに、2人分の名前や年齢を書く余裕(スペース)はなかったものか?

こういう事件が起きると「外国人」のせい、という事で納得しようとする意見が多いが、何故そうなるかというと、結局「国力の低下」が根本の原因だと思う。いわゆる「貧すれば鈍す」というやつですね。

タバコばかりでなく、いい加減酒も色々法規制した方がいいだろう。
飲酒運転もなくならないし。

事件の内容と写真が違和感ありすぎでツッコミたくて仕方ない。
おそらく反省の弁は「殺す気なんて毛頭なかった」で間違いないんちゃうかな。

それにしても、人間は、打ち所が、悪いと、簡単に、しに、至る、ということを、念頭に、穏やかなる、生活を、心がけて、すごしましよう

移民追放に日本人は真剣に動かないと明日は自分の家族がこうなる
他人事じゃない真剣に考えた方がいい

捕まると、カツラとか、はずされるって聞いたことあるよ。
入れ歯はわからないけど。

渋谷や新宿は夜は治安が悪いよね。
夜遅くは気をつけたほうがいい。
特に歌舞伎町はもうちかづかないほうがいい。
ボッタクリや詐欺師ばかりだし。

カッとなりやすいとズルっとなりやすいのかね
外人の犯罪増えたね
事実上外国人就労完全開放されつつある
大丈夫かね

これが22歳?!「男二人」逮捕って言ってたからもう一人の人かな??
もうこん な事件は懲り懲りですね

見た目をばかにする気は毛頭無い。
しっかりと罰を受けて欲しい。

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」by孫正義

この記事から、執拗に二人でボコボコにしたような場合は、量刑をめっちゃ重たくすべき。これで10年も入らないんでしょ?亡くなった方が浮かばれない。
ただ、両方とも酔っていた等で、やり合っていた場合で、たまたま打ち所が悪く亡くなったような場合は、現行の傷害致死の量刑でいいと思うけど。

日本には観光客として外国人を受け入れしていますが観光客だけの入国ではありません。出稼ぎ外国人も見かけます。だんだんと日本の治安も悪くなり観光地にするにしてもその受け入れ体制もしないで日本政府はやみくもに受け入れています。

飲酒若しくは酒気帯び運転事故での刑罰が重くなるのは自分が制御できなるなるからであり、「飲酒してつい勢いでやった」はまさに自分を制御できなくなっていると言えます。飲酒して暴行した場合は法律を改正して刑罰を重くすべきです。

逮捕されたことは良かった。重ーい量刑をお願いします。
この二人は、相手が怖そうなお兄さんだったり筋肉隆々のボディビルダーのような人だったら、同じようなことをしていたとは思えないのですが。

被害者の動画かと思えば、連行される22歳の加害者だったのか…
これだけ飲酒による事件や事故が起きても、アルコールを制限する法律はない。
利害重視からなんだろうが、酒を飲まない人からすれば迷惑でしかない。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!