そういえば、警察が差し押さえた車両から、資料を盗んだ悪質な奴がいたが。

あれは、韓国人だったのか。

3年前に捕まってるので、刑期はあと6年残ってるんですかね?


刑が確定してから9年でもいいと思うけどね。

こんな乱暴な奴は、懲らしめて、しっかり送還しなきゃ駄目ですって。

ーーーーーーーーーーーーーー
レッカー車の前に割り込み運転妨害…警察の差し押さえ車から資料など盗む 男に懲役9年の実刑判決 大阪地裁
1/31(水) 8:09

3年前、大阪市内でパトカーやレッカー車の運転を妨害するなどした韓国籍の男に、懲役9年の実刑判決が言い渡されました。

 判決によりますと、崔浩司被告(50)は2021年10月、他の男ら3人と共謀して大阪市阿倍野区の天王寺バイパスで、パトカーやレッカー車に複数の車で接近。

レッカー車の前に割り込むなどして、運転を妨害し、レッカー車がひいていた差し押さえ車両から警察の資料が入ったファイルを盗みました。

 差し押さえ車両は崔被告らが約10日前に大阪市内の駐車場から盗んだものでした。

 1月30日の判決で大阪地裁は「強固な意思に基づく反社会性の顕著な犯行」として他の複数の窃盗事件などと合わせて、崔被告に懲役9年を言い渡しました。
==============



車盗んで、捜査の邪魔をして9年というのは結構重いよね。

レッカー車を止めて盗んだので、あの状況は、強盗なんだろうね。

なんとなくだが、ザマミロって言いたくなりますわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーー
警察に対して反社会団体が抵抗した場合、なぜ銃を使用しないのかわからない。流れ弾が市民に当たらない状況であれば使用すべき、犯人逮捕で警察官がけがをする必要がない。銃を使用することに躊躇するなら銃に代わるアメリカのようにスタンガン(飛距離のある)を持たすべき。

日本の警察官の拳銃は飾り物。使用すれば大問題!
もっと気軽に使えるようアメリカのようにレーザー銃に切り替えたらどうだろうか?
制圧し易いし危険性も著しく低く更に使用のハードルが低い。
殆ど使わない拳銃よりもはるかに実用的です。

人の命を奪っても9年未満のこともある。
今回の件で9年も短いと思う。今日も特殊詐欺グループがカンボジアから移送されて逮捕されたが今以上に厳刑にしないと無くならない。

警察官は、まさか自分達が襲われるとは想定もしていなかっただろう。これからは国内の不良外国人が何をしでかすか分からないので相当な心構えが必要だ。

日本に住ませる意味はあるんですか?
賠償させて強制送還と2度と日本に入国させない、が普通では?

そもそも差し押さえ車両の中に重要書類を入れてるのが問題
警察の不手際なのか逆に犯人に協力してわざと盗ませたのか分からない

よくわからんが、レッカー車がパトカーを運んでいて、それを襲ったってこと?
窃盗にしては厳しい求刑かと思ったが、パトカーを襲ったのであれば納得も良く

裁判所もサツのヘタ打ちで起きた窃盗に9年うつぐらいやったら、ここ最近の性犯罪とか詐欺、アホの政治家が起こした事件なんかに1発無期とか最低30年とかの懲役とかうてよ

9年もタダ飯。飯代と光熱費とムショ自治会費は強制労働給与から差っ引けよ。悪党に公助扶助は要らんやろって思うくらい人相が悪い。

男に懲役9年の実刑判決 大阪地裁
せめて10年いかないと大阪地裁!

無期でいい。また何かよからぬ事やるから外出すな。

左右に逃げられない橋のあたりで襲撃して車両を荒らしたあと、そのまま逃走した動画だった。
こんなことが日本で起こるのか、と吃驚した覚えがある。
その時の警察の対応も、襲撃されているわりには頼りない感じというか、破棄切り言えば弱腰で殆ど対応できておらず、日本の警察は大丈夫なのか?と思ったものです。

北へ強制送還が良い、日本で犯罪をおかしたら自動的に北行き切符でサイナラ。

で、韓国に強制送還するのか?
刑務所でただ飯なんか税金の無駄やろ。

日本の警察ナメてるよ懲役20年ぐらいが妥当。その後は韓国に強制送還だ。

何でこんなモンを9年も日本の税金で飼う?
強制送還して二度と入国禁止にすれば良い。

刑期満了出所後強制送還して永久入国禁止にするべきだ。

悪質な外国人犯罪。日本の治安を脅かさないでください。朝鮮半島に送り返してください。

こんなやつ、強制送還させろよ。
日本いるとマイナスしかない。

9年たったらGPSを埋め込んだうえ、国外追放、入国拒否してください。

刑期終えた者は即日強制送還って決めたら犯罪激減するぞ
何よりも苦痛だろうからな

アメリカだったらその場で警官から撃たれ即死だよな。

こいつら何をやらかしたんだろうな
パトカーの護衛付きのレッカーを襲って証拠資料を奪うとか
死刑もしくは無期懲役ぐらいの犯罪でもやったんかねえ

人殺しても9年より短いこともあるのに刑期懲役9年って重くないか

パトカーの護衛付きの車列を襲撃して犯罪の証拠資料の略奪だしな
司法や警察、秩序への組織的な挑戦と判断されたんだろ

中国人と韓国人の凶悪犯罪は異常だわ!
日本の警察すらなめてるからな!
こんな凶悪な奴が大阪にうじゃうじゃいるとか。マジで日本やばいだろ

なんでこんなクズ朝鮮人を何時までも日本国内に野放しにしてんだよ
俺なら全て消すぞ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!