プーケット空港で、水着でチェックインしようとしたらしい。

写真を撮ったのはベトナム人なのか、ベトナムのSNSでいろいろと、コメントが付いたらしい。

それでプーケット空港だと言うことで、タイで話題に。

ーーーーーーーーーーーーーー
ビキニ姿でプーケット空港に到着!外国人旅行者2人組が物議
2024年1月31日 

ビキニの水着を着用してプーケット国際空港に到着した外国人旅行者を撮った写真がSNSで拡散され、注目が集まっています。

各報道が伝えています。

写真が投稿されたのはFacebookグループ「Du Lịch Thái Lan」。

写真では、ビキニの水着のみを着用した外国人男性2人組が、カートに荷物を積んでいます。

投稿には「Nghe đồn sân bay Phuket ngay bãi biển, tui cũng nôn (プーケット空港はビーチのすぐそばにあると聞いて吐きました)」とのベトナム語のコメントが添えており、彼らはプーケット空港すぐ横のマイカオビーチから空港に直行したと考えられているようです。(実際は詳細不明)

写真を見たタイの人々は、それは彼らの権利なのか、それとも単に不適切なのかと悩み、2人がタイ人ならば逮捕されていただろうとも書かれています。
==============



せめてシャツを一枚、羽織ることができなかったのかねえ。

タイを舐めてるとしか思えないんだが。ま、いいか。笑

こういう。その国を馬鹿にした態度は駄目だよね。


チェックインできないようにすればいいと思うし、空港のポリスに捕まって、空港の建物から追い出されたらよかったかもね。

でもこのくらいのニュースのほうが平和ですな。



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
服装の自由が無い国に住んでる国民は窮屈だろうな。
着るものによって逮捕されるんだろ?

まるで北朝鮮の様な共産国

学生ならまだしも大人の服装にまでイチャモンつける国

パジャマでコンビニ行くタイ人とか良くみるんだけど
なんか感覚がおかしいよね。

節操のない国に来たんだから、別にいいじゃん

裸でクネクネ踊るのはOKなんだしね。

公衆の面前で踊ってますね。

タイは道路でもビキニの子が沢山いる。
何が問題なの?

プーケットのバングラなんて水着にミニスカートの奴しかおらんしな
いたって普通やな

それは店の中だろw

何が問題あるのか全くわからん。

きちんと隠す所は隠してるしね。

タイ南部は雨が続いてるらしいから
洋服を濡らしたくなかったんじゃない?

ベトナム人に見下され笑われてるやん
この国はw

タイを見下して水着なんでしょ?

気持ち悪いが、違法ではないと思う。

違法でわ無いがこいつ等だいぶんずれてるぜ

常識外れもいいとこだ10年位入国禁止にすればいいしかし最近常識外れの白人が多い先だっては宮殿前の広場でビキニ姿で日光浴してた白人が致しこいつ等タイでは何やってもいいと思っているようだな

女性でなくてとても残念です。

「ビキニ」という訳語がまずいでしょ。写真のタイ語記事では「水着」となってるのに。
コトバンクより、「〘名〙 (bikini) 胸と腰をわずかずつ覆うツーピース型の婦人用の水着や下着。」

猥褻かそうでないかは乳首の露出によると思うんだ。
なので乳首を隠しさえすれば、ヘソ出しもノーパンでスパッツもオッケーではないかと。

数年前からエガちゃんも隠してるよな。

罰ゲームやらされてる人たち。

うーん、
タイ人も色々問題ある人多いと思うけど、ファランがより問題ある人多いと感じます。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!