ハンマーみたいなもので頭を殴って、金を奪ってるので、間違いなく強盗傷害です。

これはかなり重罪じゃないかね

段々日本人の犠牲者が増えてきますねえ

入国条件を緩くしている政治家や法務省役人、同じことを国民にされるかもしれないね。

ーーーーーーーーーーーーーー
中国籍の調理師逮捕 ハンマーのようなもので住人男性殴り、現金1万円奪い逃走か 容疑を否認
1/25(木) 17:48

男性がハンマーのようなもので殴られ現金が奪われた事件で、中国人の調理師が逮捕された。

孟慶竜容疑者(43)は先月19日、茨城・五霞町の住宅に押し入り、住人の男性(68)をハンマーのようなもので殴ったうえ、現金およそ1万円を奪って逃走した疑いが持たれている。

男性は、全治1カ月の重傷を負った。

警察によると、近所の住民が目撃した青色のトラックについて捜査を進めたところ、孟容疑者の関与が判明したという。

孟容疑者は、容疑を否認している。
==============



こうして国体がどんどん壊れていくんだが、壊してるのは確かに外国人だが、それをさせてるのが政治家と法務省役人ですわ。

こうして政治家と役人によって、日本という国が壊れていくんですわ。

子供や孫に、そんな日本を残しちゃいかんと思うけどねえ。


これでこいつは、犯行を否認してるので、余計量刑は重くなるよね。

最低6年の実刑ですけど、態度が悪いので無期懲役でいいです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
なんでいるんだよ。昔は特級調理師しか来れなかったのに今はわけわからない連中まで来日デキる。町中華を残さないといけないからちゃんと料理人は厳正に選んで査証発給してほしい。新宿や池袋の中国人経営の爆安居酒屋とかのヘンテコな安メニューとか作る奴は要らない。

重傷で片付けずにちゃんと頭蓋骨骨折と具体的に書いて欲しい

試しに朝日新聞デジタル版で検索してみました。
朝日新聞はやはり凄いです。
こんな重大事件もさすが朝日新聞。

日本國政府は最重要なことは中共国共産党とベトナム共産党の洗脳教育を受けた中国人全て日本國に入國させないのは一番に重要なことです。と言うのは日本社会及び日本國民生命財産等などに非常に脅威と危険な存在です。中国人達は資本主義人間と全く違う思想,考え方を持ち危険な行動等などを潜んで有ります。

外国人犯罪と思うと中国人かベトナム人のどちらかと思ってしまう 1度外国人犯罪の多い国の調査をして欲しいと思う

もう東京は訳のわからん中国人で
溢れかえってチャイナタウン化してる。

中国で日本人が同様のことをしたら、死刑ではないか

中国人の調理人には免許が偽者もいるみたいで中華屋の店主が困り果ててた
資格が金で買えるらしい
日本で高度技能として認めちゃうんだろうね
まあ誰でも飲食店やってもいいズボラな国だからどうにもならないよねえ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!