他人のクレカ情報を使って、加熱式たばこをガンガン買ってたらしい。

中国人は昔から、他人のクレカ情報で詐欺をするのが多かったよね。

ジジイ、アメリカに居たとき、中華料理屋では絶対に、カードでの支払いはしなかった。

今では電子読み取りなので、クレカ情報は店には判らないので、安全になっているんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーー
「1日で1000万円売るコンビニ」経営者ら逮捕 中国籍の男と共謀…クレジットカード情報を不正利用か
1/25(木) 19:14

東京・北区にあるコンビニ。1日に1000万円以上の売り上げを叩き出すこともあった店です。

一般的に平均売り上げが55万円ほどというコンビニで(※ファミリーマートによる)、一体どうやって1000万円以上売り上げていたのでしょうか。

裏では“ある犯罪”が行われた疑いが出ているのです。

25日、電子計算機使用詐欺などの疑いで逮捕されたのは、コンビニ経営者の木原善昭容疑者(60)とその妻でコンビニ店員の木原美華容疑者(59)。コンビニを経営する夫婦です。

売り上げを伸ばした手口は、他人のクレジットカード情報を不正に利用した加熱式たばこの大量購入とみられています。

2人は、実行役として24日に逮捕された中国籍の劉敏容疑者(39)らと共謀。

木原容疑者の店で2日間にわけ、会計を170回ほど繰り返し、約5000箱の加熱式たばこを購入したとみられています。

それぞれ、会計にかかった時間は約20分。購入の前には、劉容疑者が事前に在庫を確認していたといいます。

警察は、木原容疑者らが同様の犯行をほかにも繰り返していたとみて調べるとともに、たばこを転売した人間や指示役がいるとみて、組織の全容解明を進めています。
==============



今でもタイでは、カードを渡して支払いをするような店では、ジジイは現金払いです。

カードを預けたら、「カードナンバー、氏名、有効期限、セキュリティコード」を全部盗られちゃいますから。

日本では比較的安全なんだが、こういう店が出てくるってのは、やはり中国人が絡んでるんだなって思います。


日本も安全じゃなくなってきたってことです。

嫌だねえ。

クレカ詐欺については、偽札同様に社会を混乱させる可能性があるので、偽札犯罪同様の重罪(無期懲役又は3年以上の懲役)を与えるべきだと思う。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
地方だけど、小一時間地元を車で走ってるだけで
何人も外国人を見かける
なんなら日本人より多く感じる時すらある
そのうちどれぐらいが不法滞在や犯罪関与してるのかと考えるとふあんでしょうがない

警察の方ありがとうございます。
応援してます。
車、金属盗難の巣窟であるヤード捜査の方もお願いします!

いくら警察が頑張っても、跡先何も考えない自民党の連中の暴走を止めない限り、こういう訃報滞在の連中は増える一方。

逮捕しても不起訴→解き放ちでは意味ないよ。
最低でも国外退去→再入国不可、にしないと。

実習生からの不法滞在の流れなんだろうな

中国人に限らず、ベトナム人やフィリピン人辺りを入管と警察で徹底的に調べたら万単位で不法滞在者出て来るんじゃない?

茨城県は実習生だった連中の温床
もっと早く取り締まりを強化すべきだった。
中国人とベトナム人は特に目をつけないとな

どんどん取り締まって下さい
強制退去か二度と日本に来させないようにしてほしい

「ちゅーごくに帰ったらオトーサン、オカーサンに怒られるから難民申請します」(´・ω・`)
悪徳人権派弁護士の出番か?(笑)

難民入れたらこんなもんじゃない
日本社会が崩壊するわ
ドイツ スウェーデンも難民には寛容だったのに治安 秩序 モラル崩壊で難民規制に方向変えたしな
日本政府は難民拒否してるよな
そのままでいい 正解

難民拒否も正解だけど、日本は移民無理。日本は、外国人犯罪者に対して世界一厳しい国になるべきだ。

しまむらがある敷地にファミリーマートがあるけど、よくこのオーナーと中国人の女性は見かけてた
今システムの入れ替えで臨時休業してる

オランダでは、可愛そうだからとニホンジンにもよくある性善説で、難民法や差別罰則を作り強制送還禁止などに対応し、最終的に外国人に投票権を与える参政権で、外国人帰化の議員が生まれ、その国の母国の自治区を作り出しました。不法移民や犯罪者で溢れ、路地裏は注射器のゴミが散乱し犯罪が横行しています。強制送還も出来ず落ちていくばかりの地区があります。

これから増えます日本政府は外国人犯罪者の入国を禁止にすべき。
そして外国人犯罪者は逮捕後、重い刑罰と重科料をして日本への再入国禁止にしてください。

首謀者はこのオーナーの日本人の夫婦って感じがしますけど、、、、
中国籍の奴が共謀なのか、やらされてただけなのか、、、、
まぁ、この記事だと、逆もあり得るか。
中国籍の奴が首謀者で夫婦が脅されてやったみたいな。
常識はずれな売上出せば絶対本部に気づかれるだろ、、、、

在留外国人の規制強化よろしくお願いします。
美しい国日本のままでいたいから。

コンビニごと詐欺集団とは開いた口が塞がらない。如何すりゃ良いのさ此の私達。

>他人のクレジットカード情報を悪用し、自身が経営するコンビニで、およそ5000箱の加熱式たばこを購入
手口が本当に巧妙でこれも氷山の一角なんでしょうね

生活苦の日本人に目をつけた犯罪は今後も増えそうですね。葡萄の苗木の流出とかも同じようなものでしょう。小銭の為に何やっているのか?

自分の経営するコンビニで購入してるんならOK
しかも中国人なので放おっておいても問題ない
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!