韓国人が暴行を受けたんだが、領事官は何もしてくれないと思ってるですよ。

領事館を、なんだと思ってるんですかね?

馬鹿な旅行者が、行ってはいけないところで殴られたからと言って、犯人を捕まえるわけないじゃないの。


せいぜい、また殴られない様に気を付けなさいよって、言われるくらいです。

つまり支援はしないが、指導はするのが領事館です。

何処までやるかも、領事館が決めること。

ーーーーーーーーーーーーーー
イタリアで韓国人観光客が人種差別・暴行の被害…領事館の対応にネット激怒「存在意義がない」
2024年1月23日(火) 21時0分
https://www.recordchina.co.jp/b927402-s39-c30-d0191.html
2024年1月23日、韓国・ソウル新聞によると、イタリアを旅行中の韓国人観光客が黒人グループから暴行を受け、金品を盗まれる事件が発生した。

記事によると、韓国人男性4人は今月初めにイタリアを訪れた際、ミラノのコルソ・コモ通りで8人の黒人グループから暴行を受けた。

黒人グループは人種差別的な発言をして4人に飛びかかり地面に押し倒した上、催涙スプレーを浴びせてスマートフォンやネックレスなど300万~400万ウォン(約33万~44万円)相当の金品を奪って逃走した。

被害に遭った男性は「100メートル先からサルの鳴きまねをしながら近づいてきた。

これは人種差別的行動だという」「ニーハオ、チン・チャン・チョン(主に西洋で中国系を嘲笑するために使われる人種差別的表現)とも言っていた」などと話したという。

さらに、4人は被害を受けた後にミラノにある領事館に助けを求めたが、「できることはない」との回答があった。

領事館側は「可能なのは病院や警察署の場所を教えることくらいで、通訳支援も難しい」との立場を示したという。

これについて韓国・外交部は「領事助力法上、通訳の問題は緊急時でない限り提供が難しい」と説明した。

4人は知人の協力を得て現地の警察署に被害を訴えたが、3週間が過ぎても進展がない状況だという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは

「外国で何か起きたときに安心して頼れる場所が領事館なのに。一体誰のための領事館なの?」
「人種差別、暴行、強盗の被害に遭ったのに緊急性がないと?」
「私が留学している時もそうだった。領事館はいつも不親切で少しも助けになってくれなかった」
「できることがないのなら、なぜお金をもらってそこにいる?」
「自国民を守れないなら存在意義がない。領事館をなくすべきだ」

など怒りの声が殺到している。
==============

「現地の警察署に被害を訴えたが、3週間が過ぎても進展がない」

そういう国に居るってことです。

それが嫌ならイタリアには行かないことですね。

領事館が助けてくれると、思い込んでるんでしょうね。


「外国で何か起きたときに安心して頼れる場所が領事館」

完全な勘違いだね。

自国の犯罪人だって引き取らないです。

ましてや、自国民を全部面倒見れるわけがない。


ま、韓国人ことなので、みんなで怒りまくってください。

そうすれば、領事官の対応も変わるかもしれないね。

頑張れ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ハハハ 前に書いた通り 韓国人は他国では嫌われている暴力受けたり物盗まれたり普通
日本以外では当たり前だ 嫌われ者
日本人は暴力は振るわないが韓国人が嫌いだ
安全安心だからと日本に来るな

この事を現地の人に話したら、当たり前だろ、気をつけて観光しろよって言われるよ

日に2回、日本人が世界のどこかで強盗被害に遭っているみたい
ひょっとしたらその被害の何%が、中華系と勘違いして差別や強盗被害に遭っているのかな?
なんか納得いかないね

昔はお金持ちだからとカモにされてたんだけどねぇ日本人観光客...いや今もか

ツリ目ポーズされてアジア人差別ニダー!MACから叩き出されてアジア人差別ニダー!黒人暴動時に真っ先に狙われてアジア人差別ニダー!って喚くトンスル人!全部世界の嫌われ者トンスル人差別なんだよ!

もう国から出るな

愚国に愚民
お似合いです

韓国人の場合、そうされるだけの事を既に相手にやっているからなあ。
あいつら、自分たちのやった蛮行は無かった事にして生きているから。
でも、日本相手に人質とって、身代金として日韓基本条約で大金支払っているのに、
慰安婦とか徴用工をでっち上げてお代わりしようと圧を掛ける。
本来、これって戦争開始の要件だろう。どう考えても相手を馬鹿にしている。

で、海外で問題が起こると何故か日本大使館へ駆け込むチョン
いつまで併合気分でいるのやら

2002年韓国はイタリアに何をしたのかまさか忘れてないよね?w

給料未払い民族が日本にあれこれ騒いだ後でイタリアにも悪害を齎しに行ってたの?

日本人にだけは何をしても許されるという教えモドキはすべて邪教

日本人や黒人たちを猿呼ばわりしていたら自分達が猿扱いされたニダ。
自業自得スミダ。

NO JAPANもちゃんと出来ない韓国人はキムチモンキー扱いされても仕方ない。
今からでもちゃんとNO JAPANしろよ。世界中から韓国人はヘタレド人扱いされてるぞ。

韓国人はヘタレド人だからNOJAPANもちゃんと出来ないだよ。なんせ人糞や人肉を食う知能が低いの下等民族たからね。NO Japanもちゃんと出来ないのがその証拠。

日本を嫌悪しながら日本に寄生しないと生きていけないバカチョンに生まれなくて本当によかった!

K国人の遺伝子がチンパンジーよりも人類からかけ離れているのだからサルにも及ばないのでは?
サッカーしながらサル真似してたK国人は面白い顔したラクダだったよね

やっと韓国人の真実が世界に知れ渡るようになった。
ライダハン、サッカー試合の蛮行、国旗である旭日旗侮辱等完全のアウト。

韓国はイタリア・スペイン・ドイツから憎まれているから行かない方が良いぞ

ミラノは前から治安悪いよ
ドゥオモのまわりに物売りの黒人がフラフラいて、無理やりなんか売りつけてこようとしたり、スーパーマーケットで万引き犯が取り押さえられてたり
近くには警察もパラパラ居るけど、それにしても雰囲気悪かった
韓国人というより弱いアジア人観光客を狙ってんだと思うわ

移民呼んでもブラック職業しか無いから泥棒する人が出てくるんだよな
相手国からは生産力が奪われるわけだから
呼ぶなら手厚くもてなせよ
呼ぶリベラルも外国人に厳しい右翼もどっちも馬鹿だなあ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!