なんで日本人が、喜んできてくれると思うのかねえ

NOJAPANは終わってないし。

旭日旗をいまだに「戦犯旗」などと貶めてるし。


不衛生だし。

何でもかんでも、韓国起源を主張するし。

タクシーはボッタくり。


食べ物は使いまわし。

トイレでもホテルでも盗撮をするし。

挙句の果てに、大谷君は韓国人だとか言い出すし。


そんな国には絶対に行かないし、行く人についても、その情弱さに心配になっちゃうですよ。

こういうことが、段々日本人みんなにバレてきて、日本人がみんな敬遠するようになってきてるのに、「なぜ来ないニダ」って。

無理ですから。

ーーーーーーーーーーーーーー
昨年の訪日韓国人観光客は700万人、訪韓日本人観光客は240万人=韓国ネット「いつも片思い」
2024年1月18日(木) 16時0分

2024年1月18日、韓国・ヘラルド経済は「昨年に日本を訪れた韓国人観光客は700万人で、韓国を訪れた日本人観光客は240万人だった」と伝えた。

韓国観光公社と日本政府観光局(JNTO)によると、昨年に韓国を訪れた日本人観光客数は240万~250万人と推計された。

日本を訪れた韓国人観光客数は696万人ほどで訪日外国人観光客全体の28%を占め、国・地域別の訪日観光客数で1位を記録した。

昨年の訪日外国人観光客数は2507万人と推計された。

訪日韓国人観光客の数はコロナ禍前の19年と比べて25%増加した。

国・地域別では韓国に次いで2位が台湾(420万人)、3位が中国(243万人)、4位が香港(211万人)、5位が米国(205万人)だったという。

訪日韓国人観光客が増加した理由としては、日韓関係の改善や円安、航空路線の増加などが挙げられている。

また、昨年の訪韓外国人観光客は1位が日本、2位が中国(200万~210万人)、3位が米国(110万人)、4位が台湾(100万人)、5位がベトナム(42万~45万人)、6位が香港(40万人)だったという。

これを受け、韓国のネットユーザーからは

「1年間で700万人!日本好きの韓国人は本当に多い」
「昨年福岡に2回、大阪に1回行ったけどすでに日本が恋しい。今年の目標は東京旅行!」
「日本はぼったくりがなく、親切な人が多く、旅費も比較的安く済むから人気に決まっている」
「日本に行ったら見習うべきところがたくさんあった。日本の悪口を言う前に、学ぶべきところを学ぼうという気持ちになったよ」

などの声が上がっている。

その他

「お金持ちの韓国人がみんな日本に行ってお金を使っているから韓国の市場が死んでいく」
「車にしても旅行にしてもビールにしても、韓国はいつも日本に片思い」
「日本経済を支えているのは韓国人だ」

などの声も見られた。
==============

「日本好きの韓国人は本当に多い」
「日本が恋しい」
「韓国はいつも日本に片思い」


700万人も日本に来てるっていうのだが、リピーターもいるだろう。

延べで7人に1人⇒100人で14人が、日本に来たことになります。

逆に日本人は、240万人なので、52人に1人、100人で2人以下です


そもそも、日本好きとか、恋しいとか、片思いとか言う資格はないんですって。

NOJAPAN、旭日旗、竹島、大地震をお祝います、レーダー照射、苺やミカンを盗んでおいて、日本が好きだあ?

ふざけるなってことです。


一言

ソ・ギョンドクが居る限り、韓国人は日本に来るんじゃねえって言いたいですわ。

 

あいつが嫌いで、韓国に行かなくなった日本人も、多いんじゃないかねえ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
240万人もアタオカな日本国民がいることに呆れる

在日が多いですね
帰って来なくて良いのに

大久保とか見るとアタオカな日本人もたくさんいますよ

ちゅこくぢんはどうなんだろう、13億人~20億人と言われているから、犬や猫の料理、貴重な蚊の眼球、とんするやまつこりを売り物に宣伝したらどうだ、”わ~しコリアに旅行いたあるよ、う~まいりょりくたあるよ””ほんとか、わ~しもいてみるある””しかりくてくるよろし”、3億人ぐらいいけるかな。

中国人も行きたがらないオデン文字の国ですよ

日本の方から来ましたで集計なら日本人だけとは限らず、トランジットの数も観光客に水増し加算しているのなら
「客数のわりにお金を落としていかない」って成っちゃうんだけどねぇ...
真相は不明。

そうですよね、訪日人数に対して経済効果が合いませんね
きっと滞在中はコンビニで買い物するか、万引きしてますね

韓国人に経済を支えてもらってるという感覚は無いけど?

日頃、地球上に存在していることすら意識がない。
黒電話が、時々子ども染みた花火打ち上げたときだけ、うっとうしく思う。

訪日外国人"消費額"では台湾がトップで、二位中国、三位韓国なんですがね...人が多いのに何故か三位...不思議ですねぇ

心も財布も貧しい貧乏根性の連中なんで。

>訪日韓国人観光客が増加した理由としては、日韓関係の改善や円安、航空路線の増加…
関係改善?! どこがどう改善したんだ?? こないだも徴用工裁判の判決で原告勝訴してなかったか?
オマエらの目は節穴かっ?!

なあに、にぽんのぴ~る美味いから飲みたかただけでしょう。まつこりやとんする不味いからね。

何かあるたびにコロコロ変わるから、信用信頼も無い

「日本経済を支えているのは韓国人だ」
自意識過剰!ホントにそうだと思うなら日本への渡航禁止って外交カードとして
出してみ!

せいぜい一部の観光客が減った事をさも経済全般に影響が出てるみたいに伝えて自己満足に浸るくらいにしか成らんから。

韓国人は日本に来て楽しいの? 無料の場所に行き野宿して半額弁当食べて(笑)
本当の日本人は韓国旅行 行かないよ
見る所無し 韓国で食事するよりも日本のコンビニ弁当が遥かに旨い!

韓国人が日本のものをありがたがって欲しがっているだけでしょ。
一方、日本人は韓国のものを欲しがることはほとんどない。だって日本にあるものの劣化版コピーばかりだから。
ほぼ同じ時間軸に出た別記事では「訪日外国人消費額で台湾がトップ」だってさ。
台湾の人たちに比べ1.5倍以上の人数が来ているのに、消費額では台湾人より低いってどんだけみみっちい旅行してるんだよ。

「日本経済を支えているのは韓国人だ」
アンタらが No Japanやってる頃、日本は何にも困ってなかったが?
むしろ離れて No Japanやっててくれた方が日本人にとって幸せなんだがな
そっちの都合ばかり用日で近寄ってこられると非常に迷惑

日本の不幸を喜んだり、能登半島に義援金を送るのに日本人が感謝するか疑う国に行きたく思う訳がないだろう。しかも、貧乏旅行の韓国人旅行者が日本経済を支えているなんてなんて傲慢な考え。
今時韓国へ旅行しようとするのは韓流ファンだけ。

>韓国ネット「いつも片思い」
日本からハワイ・グアム・サイパンに行く人は多いけど、あっちから日本に来る人は少ないぞ

スゲエな
人口比考慮すると韓国人は日本人の9倍観光してるのかよw

観光なんかしてないよ
ネカフェか安宿泊まってコンビニ弁当食って帰るだけ

日本から250万人ってのは多過ぎる

在〇の里帰りも
トランジットも数に入ってるだろ

仁川で乗り換えの時に、免税店使っただけでカウントされるんでしょ?

韓国に行った事がある人なら分かるけど
1回いけば十分だし、そもそも観光する所がないんだよな

韓流ゴリ押しが酷い言われてる割には日本人は韓国の世界遺産を全く挙げることができないw
中国や東南アジアとは違って本当何もないもんな

240万人中、220万人くらいはトランジットとCAをカウントしてるんだろうな
  
行くのは勝手だが、まだこんなにお隣に行く数が多いとは???
  
過去に乗り継ぎやトランジットで水増ししてた奴の出す数字なんて信じるに値しないよ
  
本当の勝利は北朝鮮の時みたいな大規模帰国なんだけど
これがとにかく起こらない
  
あの国って見栄っ張りなので、「海外旅行行ったことない」とか恥ずかしくて言えんのだろ。「海外行った」って既成事実作りたいだけで日本来てる奴も多い気がする。
  
日本には240万人もの馬鹿がいるのか…
 
在日、帰化人、野党の党員とその家族がリピートしてると思えば何ともないよ
  
バカというか「左翼」から攻撃があってもいいと思う。「日本が過去にしたことを思えば何をされても仕方ないのだから、何をされても仕方がないという覚悟で行くこと以外は許さない」「謝罪と賠償の旅にしろ」とかさ。
  
特権永住在コリはもちろん、日本人と結婚したコリとその子供とかコリ半島へ行き来してるみたいだしコリと日本人夫婦の間で出来た子でもコリ半島の大学へ行かせるとかも結構あるみたいですね
ちなワイの地元の在コリが昨年恐喝と強姦で2回逮捕されたニュース見てやっぱりなって思ったのを思い出しました
  
マスゴミとかに騙されて、韓国に幻想抱いてる奴も多いでは?んで、一回行くとメッキが剥がれて、もうええわってなるパターン。まともな思考の人間なら、騙されて幻想も抱かないし、韓国に最初から行かんが。
  
客観的なデータが全く無いから「多い」が分からない。KPOPファンがいてもそのうちに組織票に協力を請われて「この人たち何かおかしい」と思うのでは?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!