折角、EUから離脱したのにこれです。

今更のように、ドイツが移民を止めようとしてるんだが。

やがて、ドイツ・フランスも、スエーデンのように、移民で荒れた国になり下がるんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーー
End Wokeness  @EndWokeness

 

ロンドンは突然の強盗や襲撃の波に悩まされている。

警察は誰がやったのかを解明するために秘密捜査を行った。

結局、容疑者には英国人はいないことが判明した。

7:04 AM · 2024 年 1 月 18 日
==============



こいつら全員、移民だということらしい。

こういうことが、川口市で起こっても、まさかこんなにはならんだろうって思ってる馬鹿が、国会議員をやったり、自治体の首長をやってるんだよね、

川口・蕨、そしてその周辺の市町からは逃げ出さないと、被害者になるかもね。


イスラム教では、レイプはされた方が悪いことになってるというが本当?

男を欲情させたことが罪になるとか。

日本がこうなったとき、彼らを叩いても収まらんでしょうな。


多様性とか人権とか言って、彼らを川口市や蕨市に呼び寄せた人間を、排除しないといかんと思う。

かといって、自治体の長を殺すわけにはいかない。

せめて政治家として、活動できないようにしないといかんでしょうねえ。


兎に角、川口を、デンマークやロンドンのようにしては、いかんですよ

日本人だけで、自警団を組織したようだが、頑張ってもらいたい。


動画↓

 

 

 


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
デンマークのデータは興味深い。イギリスにいる様々な外国人も同様に犯罪率が高いだろう

国に不法移民を大量に受け入れるのが悪いアイデアだと誰が知っていたか?」

これに誰が驚くだろうか?

第三世界国を輸入すると、自分たちの国も第三世界国になる。これがロンドンだ

公平そうだね

ロンドンはダークナイトのゴッサムみたいだ。バットマンが必要だ

私が答えることができた、そして私はそこに行ったことがない

警察に十分な犯罪がない場合、第三世界の軍事年齢の男性移民を受け入れることができる

大都市に住む一部だ

これはロンドンの誰もが驚かないことだ。これが降伏したときに起こることだ

あなたを憎む人々を国に入れると、これが結果になる

国に不法移民を大量に送り込むことが悪い考えになるとは誰が予想したでしょうか。

第三世界の国々を輸入すれば、あなたも一つになります。ここはロンドンです。

イギリス人が目を開いてくれることを願っています。

ナオ、エンリケシメントは文化的に重要な進歩を遂げており、テリーニャでもあります。

日本ではアフリカ系移民がゼロだからこんなことは絶対に起こらない

7 世紀に閉じ込められた人々は、7 世紀に閉じ込められたかのように行動する傾向があります。当然

ロンドン市長おめでとう

ロンドンでは銃で撃たれないとわかっていて棒を振り回す人々。

うわー、きっとロンドンはこの愚かな行動を後悔しているに違いない

これは許容されているから起こることです!! 本当にすぐに止められるかもしれない。

実際にはさらに悪いことです、第三世界の国々では彼らはそれらに対処する方法を知っています

何人かのユダヤ人とその悲惨な同盟者たちがそこにいて、彼らがもたらした逆境を受け入れてくれたらよかったのに...

彼らは文化的に豊かでとても幸運です

実際にはさらに悪いことです、第三世界の国々では彼らはそれらに対処する方法を知っています

何人かのユダヤ人とその悲惨な同盟者たちがそこにいて、彼らがもたらした逆境を受け入れてくれたらよかったのに...

もちろん。

いや、第三世界の国民として、私たちはロヒンギャの拡大を阻止することができます。

こういう人たちが行く場所はどこも同じで、灰色で醜くて暴力的な空間になる

もうすぐです。

私にとっては平均的なサッカーのサポートのように見えます…正直に言うと非常にイギリス人です

第三世界のすべての国がこのようなわけではありません。イスラム系移民が捕まり、人々が彼らを第三世界人や南アジア人だと決めつけているのを見るのはうんざりだ。私はインド人ですが、私たちはこの集団の一員ではありません。私たちは法的なルートで参入し、主にIT/テクノロジー/教育/医療スキルを持っています。

民主党が思い通りになれば、次は米国になるだろう!

一方、イギリス人男性は大きな太ったお尻に座ってサッカーを観戦しています。

捕まった場合は直ちに国外追放し、帰国は認められません。それを厳しい愛といいます。他の人たちは、自分たちがいる国の法律に従うことをすぐに学びます。

人々に注意を払ってください、この混乱はどこでも同じです、その背後に誰がいると思いますか?深刻な質問です

この多文化主義はうまくいっていないように見える

ロンドンが戦争を生き延びてゴキブリに成り果てるとは

植民地時代には、イギリス人は彼らを撃ち殺すだけです。マキシム銃を持った人もいる

私たちは他のあらゆる勢力と同様に警察を武装させる必要があります。街路は今とは異なり、凶器を運ぶ凶悪な汚物と態度で満ちており、私たちはもっと敬意と秩序を植え付ける必要があります。停止と探索を戻し、自走砲を戻し、制御を取り戻します。

つまり、イギリスは何らかの形で血なまぐさい帝国主義の代償を支払わなければならないということだ。今がその時です。自業自得
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!