アソーク・スクンビットの交差点近くのコンビニ前。

カンボジア人が、またもや子供を使って乞食を始めたらしい。

この手の乞食は、子供を貸し借りするので、親子かどうかも判らんのですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
BTSアソーク交差点近くにあるコンビニ前で物乞いをしていた子供グループを検挙。国外強制退去に。
2024/1/7

1月5日、社会開発・人間の安全保障省の公共福祉管理加速迅速対応センターは、バンコクのBTSアソーク交差点近くにあるスクンビット通りのコンビニ前で、カンボジア人の子供の物乞いたちが座っていたという報告を受け、調査に向かいました。

その後、警官らはカンボジア人女性1人とカンボジア人母子3組を発見しました。

警察は、カンボジア人女性を物乞い禁止違反で逮捕し、翌6日にも国外退去を促すよう入国管理局に指示しています。

カンボジア人の母子3組は、DNAを証明する検査のため、避難所に一時保護されています。
==============



「カンボジア人の母子3組は、DNAを証明する検査」

これで親子関係が無いときは、子供たちはどうするんでしょうね?

カンボジア当局が引き取ってくれるのかどうか。

このままだと、子供たちは、人身売買の犠牲者になるかもしれないんだよね。


一言。

タイで乞食にお金を上げてはいけません。

そんなことしたら、乞食が増えるだけですから。

 

がんばれ日本!

フォローしてね!