最近、GOJAPANとか日本ブームとか、訳の分からんことを、またも韓国が言い出したんだけどね。

おい!NOJAPANはどうした?

辞めたという話は、聞いたことがないんだが。

そういうのをしらばっくれて、日本ブームとか言うんじゃねえ!怒

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国の今年1年最大のトレンドは「ジャパンロマンス」=韓国ネット「日本は満足度が高い」
2023年12月23日(土) 9時0分

2023年12月20日、韓国メディア・韓国経済は、韓国の今年1年最大のトレンドは「日本旅行」だったと伝えた。

記事によると、NHNデータは同日、ビッグデータ分析サービス「サムトレンド」を運営するバイブカンパニーと調査した「世の中の趣向2023レポート」を公開した。

報告書は、NHNデータが保有する約2800万のアンドロイドユーザーのアプリケーションインストールビッグデータとキーワードおよび購入データ、サムトレンドが保有する約500億件のSNSビッグデータを分析した。

今年の代表トレンドには、日本を中心とした海外旅行の人気を表す「ジャパンロマンス」が選ばれた。

円安の長期化により日本旅行への関心が「過去最高レベル」に高かったと分析された。

今年のSNSで日本旅行関連の言及数は韓国国内旅行関連の言及数の2倍以上に達したという。

その他にも、物価高の中で賢明な消費を目指す「節約社会」、自分のお金で気楽に生きようという意味の「ネドンピョンサル」、デジタル中毒とデジタルデトックス活動が活発な現象を表す「ドーパミン両極化」が挙げられた。

税金還付アプリや財テクアプリのインストール数が増えた上、家事に費やす時間を減らし余暇時間を増やすための掃除サービス提供アプリや洗濯サービス提供アプリなどのインストール数も大幅に増えた。

さらに、ショート動画コンテンツの視聴時間が急激に増え、即座のリアクションと強い刺激を求めるデジタル中毒現象が進んだ。

今年末のSNS内における「ドーパミン」の言及数は昨年初めと比べて約15倍に増加した。

この中でデジタル中毒から抜け出すためのデジタルデトックス関連アプリのインストール数も増加したという。

この結果を受け、韓国のネットユーザーからは

「国内の済州島や鬱陵島に行くくらいなら日本に行った方がいい。満足度がとても高いから」
「済州島に行ったらぼったくられる上に店員が不親切だからね」
「済州島の飲食店は値段が高すぎる」
「ノージャパン(日本不買運動)をしていた時期もあったけど、今後は日本と競争しつつも仲良くしてほしい。2国の力を合わせれば、国際社会で相当な威力を発揮できるはず」
「これからの時代はウィズジャパン」

などの声が寄せられた。
==============

何がJAPANロマンスだ

調子に乗ってると、韓国人だとバレた瞬間、殴られるかもしれないよ。

日本に来てまで、日本を貶めてる韓国人は多いからね。


韓国人が謝るまでは、許さんよ。

それまでは、何を言ってもやっても、一々腹が立ちますわ


「ノージャパンをしていた時期もあったけど」

こいつら、まだ辞めてないって事すっかり忘れてる。

いつ辞めたんですかね?

韓国は政府までもが、NOJAPANの後押ししてたよね。


韓国政府が公式に、「NOJAPANは間違いでした、ごめんなさい」をするまでは、日本人は忘れないからね。

韓国人を見たら殺したくなる気持ちを押さえてる日本人が多いって事を、教えてあげないといけない。

ほらロマンスどころじゃないだろ?


一言

日本ブーム?勝手だねえ。

ーーーーーーーーーーーーーー
あれだけ反日しておいて、この変わり様。
はっきり言って近所迷惑です。

正直者の日本と詐欺師の韓国?
同じ詐欺師ならまだシナと手を組んだ方がデカいんだけど?
シナも韓国も日本が無ければ何も作れない国だよ
それなら生産力に長けてるシナと手を組むのが良いんだけど
シナと手を組むくらいならベトナムとかインドと手を組む方が遥かに良いよねー

韓国なんぞ出る幕無いんだよ
北朝鮮と手を組んでとっとと滅びな!

韓国は邪魔になるだけ、近寄らないでくださいね。

my soulねぇ。  ウソるのくせに。 だから ゴミゴミしてるんだ。精神も街中も

こうやって周りと同じ声を上げることで、仲間はずれにならないように気をつけている。今はイエスジャパン、イエスジャパンだ。周りがノージャパンを叫べば、彼らはイエスジャパンではなく、ノージャパンを叫ぶのだろう。究極の風見鶏だな。

反日なのに擦り寄りが気持ち悪い・・
早く交代して反日大統領になって離れて欲しいと、切実に思う今日この頃

今の大統領は反日政策やらないからここ数年で随分仲良くなってると思うわ
スポーツでもおとなしい
日本の若い子は韓国人の嫌な部分知らないんじゃないかな

でも次の大統領になればガラッと正反対の態度になるからね
どっちにしても頭の中日本日本だけど

K国の性犯罪、詐欺犯罪の多さを考えると旅行先には選びたくないね。

好きになってくださいやないねんなんも思ってなかった所にキラワレル事してくれたからキライになっとんねん
まずゴメンなさいやろ
それに相手の文化大事にせんと自分の事押し付けて好きになってくれも個人でやったらキラワレル事のベストファイブに入るわあほかと

用・日で言ってるだけでしょ?
それに日本ブームだからと言っても反・日国家には変わらんし。

今更日本にゴマ擦っても、却って怒らせるだけだよ。
手のひら返しは嫌われるからね。
日韓関係は、ちょっと距離をおいて頭を冷やす段階だと思うんだ。

反吐が出る。千年恨む荷駄はどこ行った?
さっさと半島ごと滅べ吊り目猿ども

韓国なんか行ったら身が汚れるし、運気もダダ下がりになって変なモノが憑いてくるから絶対嫌です!

朝鮮を嫌いになる要素はいっぱいあるが、好きなるような要素は皆無なんだが・・・

断交してくれていい。
韓国は中国と仲良しになって。

1000年恨むといってまだ990年しか経ってません

冬期間は極寒の韓国旅行が更に売れなくなるからステマが激しい。グルメも温泉も名所も冬レジャーもない気温だけ北海道だからな。
中指立ててSNSに動画を上げるのが目的ですよね
韓国でハン日はお金になるから
日本人は韓国人を犯罪者か予備軍だと思ってます

遠慮します
中華と北朝鮮と仲良くしてください

ヘイトスピーチはご遠慮下さいとか言う癖に、こう言う記事ばっか載せるのもどうかと思うけどなw
個人的に韓国大好きとか言ってる情弱は日本人ではないと思って避けてる。

時代とかいうわけ分からんフレーズに流されるような連中はお断りどす

つい最近徴用工(実際は募集工)判決で日本敗訴させたばっかりやん
舐めんな
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!