左折ダンプがおばあちゃんをひいちゃった。

運転してたのはトルコ人。

おばあちゃんは73歳。

 


頭を打って亡くなったんだが、おばあちゃんなので、ヘルメット被っていなかったのかなあ。

ダンプなので、ヘルメット被っててもだまだったかもね。

南無。

ーーーーーーーーーーーーーー
横浜・戸塚の市道でダンプと衝突、自転車の女性が死亡 運転手を現行犯逮捕
12/11(月) 20:10

11日午前9時45分ごろ、横浜市戸塚区深谷町の市道で、同市泉区和泉町の女性(73)の自転車と小型ダンプカーが衝突し、女性は頭を強く打って死亡した。

 神奈川県警戸塚署は同日、ダンプカーを運転していた埼玉県川口市、トルコ国籍で職業不詳の男(57)を自動車運転処罰法違反(過失致死)で現行犯逮捕した。

 署によると、現場は信号機のある丁字路交差点。女性は自転車で横断歩道を渡っていて、左折してきたダンプカーに巻き込まれた。 
==============

「埼玉県川口市、トルコ国籍で職業不詳の男(57)・・・現行犯逮捕」

トルコ人だというし、川口市だというので、クルド人確定ですかねえ。

彼らの論理だと、「日本人だってやってるのに、俺を逮捕するのは差別」ということらしいのだが。

これはもう現行犯でしかも、日本人を殺してるわけですから、刑務所に入ってもらうしかないですな。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
トルコ国籍の上に職業不詳。
ちゃんとした所で働いているのでしょうか。また保険に入っているんでしょうか。
信号守って轢かれて保険に入っていないなんてそれでは浮かばれません。
自分の地域にも多くの外国人が住んでいますが、運転が荒い外国人が多いです。減速せず急カーブで曲がって行ったり赤信号も急ブレーキで止まったり。また保険に入っていない事が多い

やはり亡くなられた様です。ご冥福お祈り致します。
この時間この場所で、まさに遭遇しました。
消防署近いのですが、救急車がこちらは有りません。
消防車救急隊駆けつけて、人工呼吸されてました。
その後すぐ国立ドクターカー到着人命処置された様でした。

事故発生後、和泉区側から原宿方面に向かっていて、この事故に遭遇しました。
横断歩道上に自転車が倒れ、その2メートル先くらいに白いシートがあり左手が確認できました。
左折したトラックが自転車を巻き込んだ という事であれば あの交差点なら自転車も信号は青なのでトラックの過失ですね。

事故後30分後くらいに現場を通りましたが空荷の4tダンプが不自然な場所に止まっててそばに自転車があるなと思ったらその横に白いシートが敷かれてて「あぁ、テレビとかで見た救急搬送しない時のだ・・・」と。

埼玉県川口市、トルコ国籍。
先日テレビで川口市の過積載解体業トラックを外国籍の人たちが運転していて非常に危険だという番組を見ました!運転免許や労働ビザ、納税などきちんとしているのでしょうか?そしてちゃんと保険は入っているのでしょうか。日本人が日本に住んでいて安心して暮らせないのはおかしいです。

今問題になってるクルド人の建築業者かね。だとしたらトルコ国籍とかアバウトな書き方はやめて欲しいが。ヘイトだって言って問題を隠すのはダメ。労働基準法を守っているのかとかも確認しないと。

不法移民クルド人がダンプカーを運転していて自転車の女性をひき殺したのか。怖い世の中になったものだ。
ライドシェアが始まれば、この様な事故が多発するだろう。

解体業か何か知らんが保険入ってて、遺族に補償出来れば良いが 横断歩道渡ってて、事故に遭うとは気の毒でならない。
厳罰を望む!!

トルコだかクルドだか知らんがちゃんと日本の免許証持ってるんだろうな?ドサクサ紛れてテキトーな事する輩はいらない。

保険だけはかかってる事をお祈りします。ナンバープレートがボロボロの子ダンプをよくみかけますが、ちゃんと保険入ってるのかなぁ

クルド人が手放しで運転してる動画、クルド人の子供が運転してる動画、みました。
これからどんどん起こると思うし、彼らは出国して平気で帰ってきますよ。

働いてるのは間違いないだろうけど、違法な仕事もしくはオーバーステイの者たちが働いてる会社だから、口にできないんでしょうね

ダンプカーを運転していて職業不詳ってなんだよ。
どこかの作業場から盗難してたってこと?
年齢までわかってるなら名前もわかってるんだろう。きちんと報道しろよ。

運転免許もってるのだろうか?メディアの偏向報道が激しいので疑ってしまう

これは、不法移民、犯罪歴のある外国人を入国させるなど、日本政府の無策な移民政策が招いた事故だと思う。
そして、不起訴となるだろう。
日本は今、日本政府のせいで、危険に晒されています。

クルド人って書けっつってんだろ弱腰の役立たずジャーナリズムが
トルコ人ではない、違法移民のテロリスト集団クルド人の殺人事件だから勘違いしないように
で?またゴネて不起訴で被害者泣き寝入りか?被害者の遺族にはぜひ声を上げてほしい
支持する人間はたくさんいるし自分も支持をする。

自分にも去年結婚して旦那と一緒に暮らしてる妹がいる。
神奈川でこのトルコ国籍(十中八九クルド人)が起こした女性の死亡事故を見たときもしこの記事に載ってた死亡した女性がうちの妹だって考えたら背筋がゾッとした

自分にも去年結婚して旦那と一緒に暮らしてる妹がいる。
神奈川でこのトルコ国籍(十中八九クルド人)が起こした女性の死亡事故を見たときもしこの記事に載ってた死亡した女性がうちの妹だって考えたら背筋がゾッとした
ちゃんと日本の法律やルールを守って滞在・観光する外国人には何も言わないが、もしこのトルコ人が今話題のクルド人移民だったとしたらはっきり言っていて欲しくない。

やはり埼玉県川口市。ヤードの人間でしょうか。必要としている団体がいて潰させないのでしょうが、明らかな犯罪の温床となっているのであれば誰か別の団体が取り締まる必要があるのでは。

これは私個人の感想です。
日本に働きに来ている多くの外国人の方々
お国柄か日本での運転が自国のように運転される方々が大勢居るように思える。

またダンプか!
公共事業に携わっているにも関わらずダンプがマナーの悪い運転をして1号線を連なって走ってる。
こっちが、気を付けないといけない。

該当する支援団体の皆様で足りない分は補償する義務があるのではないですか。
あなた方が招いた種です。自分たちで刈り取りましょう。

外人ダンプ 無法地帯と化してるから厳しく取り締まれ。善良な市民の重箱のすみっこつつky余裕あんだろが

あーあ。とうとう泉区ても起こってしまった。警察で逮捕しても検察で不起訴かなー
なんせトルコ国籍、川口市とくれは、あれかなー。あーあ。

川口のトルコ国籍?またクルド人かな。泣き寝入り確定案件じゃないか。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!