今回はテロを未然に防げたが、次はどうかは判らないですわ。

ドイツも移民が多いから、イスラム教徒は多い。

その中にはテロに走るイスラム教徒も、相当紛れ込んでるんだろうね。


ーーーーーーーーーーーーーー
ヴィシェグラード 24  @visegrad24


ドイツのクリスマスマーケットに対するイスラム主義者のテロは阻止された。

警察はケルンのクリスマスマーケットにトラックを突っ込み、「異教徒を焼き殺す」ことを計画した疑いで移民2人を逮捕した。

8:20 AM · 2023 年 12 月 3 日
==============

自分は死ぬ気なので怖いですわ。

ジハードとしてのテロを行って死んだ場合、天国に行けるということですから、止めようがないんだよね。

生活苦から逃げて天国に行きたい人が、自爆テロをやってもおかしくないんですわ。


クリスマスは、イスラム教の祭りではありませんから、狙われるかもしれないね

日本は大丈夫か?


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ドイツのクリスマスマーケットに対するイスラム主義者のテロは阻止された。警察はケルンのクリスマスマーケットにトラックを突っ込み、「異教徒を焼き殺す」ことを計画した疑いで移民2人を逮捕した。経由

平和の宗教が再び始まりました。

ほら、ヨーロッパ文化の一部として統合したいと願っている、もう一人の偉大な「亡命希望者」です。

ドイツはあまりにも多くのイスラム教徒を入国させた

イスラエルは建国以来この問題に取り組んできました。クリスマスが平和に過ぎますように祈ります

COP28期間中に開催される第3回SGIフォーラムでは、政策立案者、思想的指導者、気候専門家が招集され、気候変動問題への対処方法についての洞察を共有します。

同様の計画で逮捕されたグループはここ 2 週間で 3 人目ですか?

ああ、イスラム世界ってなんて素敵なんだろう。西側はいつこれに対抗するでしょうか?これまで?

ほら、ヨーロッパ文化の一部として統合したいと願っている、もう一人の偉大な「亡命希望者」です。

あなたは過激派はイスラム教ではないと言うだろう

文化を尊重せず、危害を加えようとする移民に対して厳しい決断を下し、厳しく対処し始めなければ、西ヨーロッパ全体が失われることになる。

彼らと国を共有することはできません。

全員を元の場所に送り返す必要がある

ヨーロッパは燃えている

世界的なテロは常に容認できません。クリスマスマルクトにいる家族には平和が与えられるべきです。

世界は深刻な混乱に陥っています

異なる信仰を持つ人々は異教徒として見なされます😭

これがフランスでの襲撃事件に関係する理由はあるのでしょうか?

このような攻撃は頻繁に発生していますが、人々がイスラム教徒に対して恐怖症を患っているときに、なぜ文句を言い始めるのか教えてください

「多様性」を輸入しても「包摂的」な社会は実現しない。
殺人は止めなければならない

イスラム教はテロリストの宗教ではありません...テロリストをイスラム教と結び付けないでください。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!