やられた方は、妨害されたとか言ってるんだが。

単に煩いから、引っ叩かれたんじゃないかねえ。

もうそろそろ気づかないと、引っ叩く人が増えたり、グーで殴る人も出てくるかもね。


パナマでは交通妨害のデモ隊が射殺されたりしてますわ。

 

日本では、気が付いたら、腹に包丁が突き刺さってるかもしれないよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
通行人からたたかれ妨害も 「琉球を戦場にさせたくない」市民団体有志 自衛隊撤退求め抗議
11/27(月) 14:37

琉球先住民族の権利保障・回復を求める有志らは26日、沖縄県那覇市の那覇駐屯地で開かれた陸上自衛隊第15旅団の創隊13周年と、那覇駐屯地の創立51周年記念行事陸上自衛隊の記念行事に合わせ、米軍と自衛隊の沖縄からの撤退を訴える抗議行動を陸自那覇駐屯地前で実施した。

参加した與那嶺貞子さんは、23日の県民平和大集会開催など有事への懸念が高まる中の記念行事開催について「沖縄の民意、感情を逆なでする行為だ」と批判した。

 参加者によると抗議活動中に、抗議中のメンバーが通行人から頬をたたかれた。

また、「中国に行きなさい」などと妨害を受ける場面もあった。

 豊見城署は頬をたたかれた事案について、軽微な暴行で当人同士で解決しているため、広報予定はないとしている。

 與那嶺さんは妨害について「琉球を戦場にさせたくない思いで訴えている」と話した。
==============

「與那嶺さん・・・琉球を戦場にさせたくない思いで訴えている」

自衛隊や米軍が居なくなったら、間違いなく沖縄は戦場になりますわ。

與那嶺さん、あんたが沖縄に戦争を呼び込もうとしてるんだよね。

チベット・ウイグル・満州は軍備を持たなかったから、蹂躙され、ウイグルでは100万人単位で拉致されてますわ。


與那嶺さんは、そういう目に沖縄県民を合わせたいと、思われても仕方ないでしょ。

叩かれたくらい、どうってことないです。

中国軍に、銃床で頭を殴られて、頭蓋骨を割られてからじゃ遅いよ。

基地反対派の方たち、これ以上、沖縄県民を怒らせないほうが良いと思うけどねえ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
自分等は恫喝とかしてるくせにちょっと言われたら被害者ヅラかよ

こいつら末端の参加者はカネで動いてない
イデオロギー洗脳されてるんだよ
目の前の米軍や自衛隊基地がなくなったらその後に何が来るのかまで思考停止して考えていない

戦争したくはないけど沖縄は地理的にそうなりやすいからな

沖縄県民には、地政学を教えた方がいい

戦場にしたくてしょうがない人たちにしか見えんが

自衛隊が撤退したら余計に戦場になるのでは?いや、デニーが明け渡すから大丈夫なのか

通行人から妨害されるって
どんだけ嫌われてるんだ…

台湾と中国沿岸部に米軍の基地を置けば、戦場はそっちになるから
沖縄は戦場にならないよ。オススメ!

中共の自治区になりたいならやらせて見ればいいじゃない

ある程度発展していた都市でも香港のようになるんだもんなあ、ろくでもないわな

だな
許可を取ったデモなら警察官が付いてるし
現行犯で逮捕だよな

通行人にたたかれって往来を妨害してたんじゃねぇの?

海外だと通行妨害してた団体が通行人に射刹されてたっけ

和解した感じなの見ると殴られた側にも非があるんだろうなw

いきなり殴るとは考えられないからそこ詳細にしてくんなきゃ

こんなデモなんかしなければそもそも暴力事件も発生しないよね

基地反対派の他人の土地占拠とかは法的に問題ないんだっけ?
  
琉球新報の記事だから、きっと色々と事実を伏せたり脚色しての記事なんだろうな
本当は、沖縄の民意を勝手に代表するな、とか言われたんだろう

新聞買わなきゃ潰れるんだからテロの必要は無い。売れなくても潰れないなら中国から援助されてるんだろう。
  
オール沖縄は、市長選に全敗したよ。それが民意。
だが、知事選だけ何故かデニーが秒で圧勝して、他ならぬ沖縄県民が「?」と目が点になった、不自然な結果になってる。
同日におこなわれた那覇市長選では、やっぱりオール沖縄は惨敗してるのに、何故か知事選だけオール沖縄が圧勝。

マイナンバーカードの所持はともかく、国民総背番号制なんだから異常に転出入歴が多い人間対策していいと思う
投票できるのは年に3回までとか

日本から独立すると言う事 =韓国人に並ぶ人類最底辺の恥ずかしい民族、中国人に自分たちがなる事というのを認識し始めたんだろうなw

この手のタイプはモンゴルの時に中国に一番最初に惨たらくコロサレタタイプ
毛沢東曰く一度裏切る奴は何度でも裏切る、不平屋は永遠に不平屋
中国が支配したら、突然人民解放軍の基地を置くし、兵士として徴兵する
多分、素行はアメリカより悪い

この左翼達のバックは言わずもがなの中国と北朝鮮
沖縄で基地反対運動を劇化させればさせるほど中国の付け入る隙を作る事になっている
言うなれば人民解放軍が沖縄攻め込みやすくする下地を作る工作を数十年続けている連中
戦争反対、基地反対叫ぶながら戦争呼び込む行為をしてるんだよな

日本の主体思想研究会は沖縄が一番多いのね。北朝鮮のオルグが沖縄とアイヌに入っている。もちろん公安調査庁は先刻ご承知だろうけどね。
  
不法占拠に昼間から騒音被害与えて置いて頬一発張られたぐらいで泣き喚くなカスが
優しい日本じゃ無きゃ鉛玉ぶち込まれても不思議じゃないし同情もされんぞお前等なんぞ
  
沖縄の基地周辺の道に転がったり騒ぎ立てる暴力的な抗議活動を映像とかで見てるので暴行は被害者面する為の自演臭いと思ってしまうなwまたは殴り合いになったから当人同士で解決か?平和の為に反対意見を言う連中に殴りかかる自称平和主義者だろwww

外観誘致罪って心当たりある政治家が全員反対するから全然適応されないしスパイ防止法が国会を通らないほどスパイだらけだからもう沖縄の政治家としては自分のサイフに直接金くれる中国に媚びた方が賢いだろ

住民から処されて当然
人民解放軍を引き入れて、地元住民たちを強制収容所送りにしようとしている工作員だし

もうやっているのかもしれないが、中国が台湾に攻め込んだとき沖縄県民が九州へ避難する訓練を何度もやったほうが良い
沖縄が戦場になる可能性が高い
 
戦場にしたくないなら沖縄の防衛力をもっと強固しないといかんな
ウクライナみたいにつけ入る隙を見せたら奴らすぐ来るぞ
  
ぶっちゃけ沖縄の米軍基地をもっと拡大していったほうがいいんだわ。現状これが一番コスパ良い。なあなあで変な方向に行きやすい日本の政治じゃ中国は止めきれない
  
まずは日本国籍を捨てて沖縄人として生活すればいいのに。

もらうもんはもらってさらなる特権を主張する沖縄人本当に嫌い。
お前らの生活費は本土の税金から出てるんだぞ。

自分達は機動隊員殴ったり防衛省の職員殴ったり、不法侵入や泥棒や畑荒らしや緊急車両の妨害や集団恫喝しておきながらよくもまぁ被害者面出来るな。
まぁ、これもいつもの自作自演かパヨ側が先にアメリカ人に暴言吐いたりしたんだろうけどね。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!