突然の乱射。

逃げ惑う人々。

でも7人が死傷。

弾切れで逃げようとするテロリスト


日本だと、座り込む人が出てくるんだろうけど、みんな逃げてます

そして武装市民と兵士による反撃、テロリストの射殺

これが聖地エルサレムですと。

ーーーーーーーーーーーーーー
ヴィシェグラード 24   @visegrad24


速報: エルサレムでのテロ攻撃。バス停で待っていたイスラエル人2人が銃撃者2人によって殺害された。

5人が危篤状態。

テロリストらは、車で通りかかった非番のイスラエル兵2人と武装民間人1人によってすぐに殺害された。

4:07 PM · 2023年11月30日

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴィシェグラード 24  @visegrad24


速報:エルサレムでのテロ攻撃 バス停で待っていたイスラエル人3名が銃撃犯2名により死亡、

4名が重体 テロリストらは車で通りかかった非番のイスラエル兵2名と武装民間人1名により速やかに殺害された 

死亡したのは16歳と24歳の女性2名と70歳の男性

4:21 PM · 2023年11月30日

==============



動画 

 

 

 

 

テロリストは今の状況からすると、ハマスかその影響を受けてる連中ですかねえ

 

がんばれ日本!

フォローしてね!