とうとう、日本人に対して、強盗までやるようになったべトナム人。

もう何のチェックもなしで、ベトナム人を労働者として受けいれるのは、止めてもらいたいね。

クルド人のように、日本人を狙って犯罪を犯す連中が、増えるんじゃないかねえ。

人権があとか、移民があとか言う連中が、日本を壊すんですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
宅配業者装い女性にスタンガン押し当て現金奪う ベトナム人の男逮捕
11/25(土) 15:17

東京・板橋区にあるマンションの一室で80代の女性がスタンガンを押し当てられて現金数万円を奪われた事件で、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

 ベトナム国籍のホー・ゴック・フー容疑者(32)は先月、板橋区のマンションの一室に侵入し、この家に住む80代の女性にスタンガンを押し当てて、現金数万円を奪った強盗致傷の疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、ホー容疑者は宅配業者を装って女性に段ボールを渡し、女性の両手がふさがったところで押し倒し、胸にスタンガンを押し当てたということです。

 その後、ホー容疑者は室内を物色して封筒から現金数万円を奪い、逃走しました。

 女性は胸に火傷を負うなど全治10日のけがをしました。

 取り調べに対し、ホー容疑者は容疑を認めていて「株で損失が出てしまい、取り返したいと思い実行しました」などと話しています。
==============

 



「押し倒し、胸にスタンガンを押し当てた」
「女性は胸に火傷を負うなど全治10日のけが」


強盗傷害だね。

然も計画的ですから、かなり悪質です。

警察も簡単に釈放しないで裁判を行い、執行猶予無しの実刑にして刑務所に入れて、出所後はベトナム大使館立ち合いで、強制送還にしてもらいたいね。

兎に角、外国人犯罪者の送還手順をしっかりすることです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
逮捕されても48時間以内の送検までに通訳の準備ができない。検察には捜査権限はあるが(特捜部以外)捜査能力はない。よって不完全な調書で有罪にもっていけない裁判を日本の検察はやりたがらないので、嫌疑不十分・起訴猶予で不起訴となる。以上が日本で逮捕される外国人が不起訴になる理由だそうです。この前の川口市立医療センター前で起きたクルド人100人の大乱闘で逮捕された5人も全員不起訴で釈放されました。

宅配業者になってきたらドア開けますね。
怖い事件です、信じてしまいます、そこまで疑わない。
どうすれば予防できるか、カメラ付きですから。
誰からの荷物か、誰宛に来たのか聞きたいと思います。

ベトナム人の犯罪
ちょこちょこあるけど規制出来ないのかな?
保護者いないとダメとか

身に覚えのない宅配は、無視・居留守すべし。宅配ボックスのあるマンションに住みたいね。

株で投資できるお金あるなら、
真面目に生きろよ…。

今までベトナム人というと仲間の内輪揉めなどが多かったが。ベトナム戦争ではアメリカにも勝った唯一の民族。その凶暴性が日本人へ向き始めるとなると凄惨な事件が起き始めるだろうな

スティーブ的視点のスティーブさんが、外国人犯罪者に対して残念ながら警察の動きが鈍いし、捕まっても大した罪にならない、これからもっと迷惑外国人が増えるだろう。
日本人は日本では絶対に許されないってことを強く示さないといけないと言っている。
更に、日本人には誇りを持ってください、愛国心を持ってください、日本人としてプライドを持ってください
プライドがあれば絶対に自分国で迷惑行為をする外国人は許されない

また犯人外国人!
外国人が絡む事件が多いです。
スタンガン使って犯行 身体鍛えている若い男性だってやられてしまう。
ウェルカム し過ぎじゃない?
普通に生活しているだけなのに回りに外国人増え怖い!

東南アジア系の顔立ちは特徴あるからね。職を辞めたならさっさと帰国してくれ!その方が犯罪者にならずに済む。小さい頃から育った母国と日本の教育は違うのだから。

マンションの駐輪場にベドナム人が原付止めて一晩中出入りしてる。逃げた実習生がウーバやってるのかな。朝5時前に別のベドナム人が駐輪場で喋っててうるさい。ベドナム人増えすぎて迷惑。

ベトナム人やら中国人、韓国人は最近減ったようだが、日本に
強盗にやってきているのか?
簡単にビザを発給するから、こういった外国人が増えると思うが、何とかならないか!
 およそ日本人ならやらないような犯罪・・一年一度の収穫しかできない、コメとか果物などの窃盗や禁漁区に入って、貝や魚などの窃盗など農家さんや漁業者の生活の糧を奪う犯罪が多い・・!!!

もう犯罪集団ですよ。ベトナム人を排除してもらいたい。
このままでは安心して生活出来ない。

ベトナム、中華、韓国など日本で犯罪が多すぎる。

ベトちゃんナムちゃんの頃は可哀そうな国と同情してたけど見方が変わったわ
 
外国人犯罪を頑なに報道しようとしないマスコミ各社の異常さよ……いつだったか保険会社の社員が勝手に書類上で高齢女性の養子になって、その人を殺害して保険金を受け取ってた事件があったけど、犯人が不自然に自死した後は全く報道しなくなったが、あれの背景って露骨に特亜案件だろ。外国人犯罪はちゃんと報道しろよ。

いまどき自宅に現金置いておくことは少ないんじゃないか
あっても金庫か分かりにくい場所だろうし…
割に合うとは思わないな

こんな犯罪者でさえ追い出すことも出来ないヘタレ日本政府。しかもまだまだ外国人Welcome
至るところに外人が入り込んでもう修正不可能。いよいよ鳩山が言ってた「日本は日本人だけのものじゃない」が現実化してきたな。

おばあさんにスタンガン。ベトナムには敬老精神はないらしい。高齢社会の日本に来ないでほしいねベトナム人。

①おばあさんにお金が返ってこない。②容疑者が刑務所で食う飯は日本の税金。③政治家がまったく対策しない。

殺人未遂を問うべき。うちのばあぁちゃん80だけど、ちっさくてガリガリで乱暴なことしたら死んでしまいそう。
ペースメーカー付けてたり、心停止してもおかしくない。顔を映せ!マスメディア!
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!