当たり前のことなんだけどね。

この記事の記者は、「脅迫」だって言ってます。

そういう立場で記事を書いてるなら駄目だね。

ーーーーーーーーーーーーーー
1,600人以上のユダヤ人のハーバード大学卒業生が反ユダヤ主義への懸念を理由に寄付金を撤回すると脅迫
2023 年 11 月 11 日土曜日、午後 1 時 34 分

ハーバード大学の1,600人以上の卒業生は、 ハーバード大学がキャンパス内の反ユダヤ主義に対処するために緊急の措置を講じるまで、同校への寄付を差し控えると述べている。

これは、イスラエル・ハマス戦争に端を発したヘイトスピーチへの取り組みで郡中の大学への一連の挑戦の一環である。

パーシング・スクエアの創設者ビル・アックマンやヴィクトリアズ・シークレット元最高経営責任者レスリー・ウェクスナーのような著名な億万長者の卒業生は、ハーバード大学が問題解決の措置を講じなければ寄付者の流出に直面する可能性があるとすでに述べているが、現在、これまでで最大の卒業生グループ、つまりほとんどの卒業生がハーバード大学を卒業した。

そのうち億万長者の地位を持たない人たちは、寄付金を撤回すると脅している。

ハーバード大学ユダヤ人同窓会(HCJAA)のメンバーは、クロディーン・ゲイ学長と学部長に宛てた公開書簡 の中で、「ハーバード大学で、民間人に対するテロ行為は直ちに明白な非難を必要とするという点を議論しなければならないとは思ってもいなかった」と書いている。

ハーバード大学のラケシュ・クラナ氏。

「私たち自身の人間性を認めるために議論しなければならないとは思ってもいませんでした。」

HCJAAは、10月7日のイスラエル攻撃に対する学校の対応 をきっかけに先月設立された。

主催者らによると、これは大学史上初のユダヤ人の同窓会だという。

同団体はハーバード大学に対し、同窓会を正式な特別利益団体として認め、キャンパス内のユダヤ人学生の保護を確実にするための具体的な計画を共有し、国際ホロコースト記憶同盟による反ユダヤ主義の定義を正式に採用するよう求めている。

「私たちは現在、すべての学生の安全を確保するためにキャンパス内で有意義な改革を求める1,600人を超える卒業生の運動を行っています。」

HCJAAの共同創設者であるレベッカ・クレア・ブルックス氏はCNNに語った。

「これは、さまざまな分野や業界からの卒業生による世代間の幅広い移動であり、成長を続けています。
はい、彼らの中には非常に影響力のある寄付者もいれば、より普通の規模の寄付者もいます。
しかし、私たちはこの瞬間に対して統一した声で話しています」と彼女は語った。

ハーバード大学のゲイ学長は木曜日、ハーバード大学のより大きなコミュニティのメンバーに宛てて、緊張に対処する書簡を書いた。

「ハーバード大学はあらゆる形態の憎しみを拒否し、私たちはそれらに対処することに全力で取り組んでいます」と彼女は書いた。

「私とハーバード大学の他の指導者が以前に述べたことを繰り返しておきます。

ハーバード大学には反ユダヤ主義は存在しません。」

彼女は、同校は「反ユダヤ主義が私たちのコミュニティ内でどのように現れるかを調査するプロセスを開始」し、「広く、そしてハーバード大学に特化して反ユダヤ主義に関する学生、教職員向けの強力な教育と訓練プログラムを実施する」と述べた。

同校はまた、「ハーバード大学が他の企業から学び、私たちの戦略に協力できるよう、外部のパートナーシップを特定しようとしている」と彼女は述べた。

ハーバード大学関係者はコメントを求められた際、CNNにゲイ氏の書簡を言及した。

慈善活動の影響

ハーバード大学の収益に唯一最大の貢献をしているの は慈善活動であり、昨年の同大学の収入58億ドルの45%を占めている。

慈善活動への寄付は 昨年の同大学の運営予算の9%、数十年にわたって蓄積された510億ドルの寄付金の36%を占めた。

教育進歩支援評議会(CASE)によると、大学への寄付の大部分は多額の寄付によるものですが、卒業生からの少額の寄付が高等教育の資金源としてますます重要になりつつあります。

2022年に大学が受け取った寄付金の約95%は 5000ドル未満だった。

CASEによると、大学は熱心な卒業生基盤があることを示すために、受け取った寄付金の多さを宣伝したがるという。また、多額の寄付は新しい建物や施設などの特定の目的に限定されることが多いですが、大学は少額の寄付の用途についてより多くの裁量権を持っています。


「収入に関係なく、人々が大学に対する失望や不満、失恋を表現できるようにしたいと思いました」とブルックス氏は語った。

「これは平等主義的な草の根運動であり、宗教や年齢に関係なく、通常であればどれだけ寄付するかに関係なく、寄付者であれば誰でもこの種の有害なキャンパス文化がすべての人にとって有害であるという明確なシグナルを送るという誓約に参加することができます。」

ブルックスさんはCNNに対し、他の大学の多くの同様のグループが、自分たちのキャンパスでも同様のキャンペーンを開始するよう彼女に連絡をとってきたと語った。

クーパーユニオンの300人以上の卒業生も最近、反イスラエル抗議活動に対するニューヨークの学校の対応を巡り、寄付を中止すると脅迫した。

今月初めに学校に送った書簡の中で、彼らは政府が「ユダヤ人の生徒を守ることよりスキャンダルを避けることを重視している」と非難した。

クーパー組合の広報担当者はCNNに対し、同校は「反ユダヤ主義、イスラム嫌悪、その他形態の差別に関するすべての報告」を緊急かつ徹底的かつ公平に調査していると語った。

「学生、教職員の安全と安心は私たちの最優先事項であり、報告されたあらゆる差別事例を真剣に受け止めています」と広報担当者は述べた。
==============

「ハーバード大学の1,600人以上の卒業生・・・ハーバード大学・・・内の反ユダヤ主義」
「措置を講じるまで、同校への寄付を差し控える」


ユダヤ人を殺そうという人間が、学内にいるんです。

現に大学の図書館に、ユダヤ人学生が閉じ込められましたよね。

「出て来い、殺してやる」って怒鳴られたんだよね。


そんな大学に、寄付金なんか出さんよってことです。

当然だよね。


「ハーバード大学のゲイ学長は・・・書簡を書いた」
「ハーバード大学はあらゆる形態の憎しみを拒否し・・・・対処することに全力で取り組んでいます」


これは嘘だよね。

学内でユダヤ人を殺そうとしてる勢力が居るのに、何の対応も取ってないですから。

警察の導入もしてないよね。

こういう学長なら、ユダヤ人のスポンサーが金を出すとは思えないです。


「クーパーユニオンの300人以上の卒業生・・・反イスラエル抗議活動に対するニューヨークの学校の対応・・・・寄付を中止すると脅迫」

ここでも「脅迫」と言ってます。

反ユダヤ人の活動を許してる学校に寄付しろって事?

この記者、ちょっとおかしいわ。


日本でパレスチナ支援デモをやってる連中で、LGBTの虹の旗持ってる奴がいるんだが。

イスラム教では、第三の性は絶対に認めません。

性は男女以外は教義で認められていません。


LGBTの旗持ってる連中、パレスチナ人やハマス、全イスラム教徒に喧嘩売ってますよ。

本当にトホホです、馬鹿すぎます。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
こう言ったwokeな大学はLGBT🏳️‍🌈ゴリ押ししてるし、支援金等は全て中止すれば良いんですよ。
自分達の主張の矛盾さえ理解出来ない、間違った方向に意識高い系な人間を量産する教育機関など不要でしょう。

アメリカの名門大学UCLAでのパレスチナ支援者の活動



バイデン大統領とネタニヤフ首相の写真を貼ったピニャータを殴りつけて盛り上がっている

学費が高額な名門大学の学生がこんなことをしてるのかと失望の声

 

動画有り ↓

https://twitter.com/i/status/1723396829956522257


彼ら全員、本当に在籍している学生なのでしょうか…
まさか、奨学金受給者ではないですよね?

左界隈はそんな事で勝ち誇った気分になるんですかね

放っておくとイスラムに支配されるのではと危惧しています。
ISISで皆何を学んだのか…

最近のいろいろな動画を見てると、この世の、良心ってどうなってしまったんだろうとか思ってる
日本人の感覚では、普通しないよね、みたいなことばかり…この動画もだけど…旗焼いたり、お年寄り殴ったり…コイツらに、やったことは全部自分に返る魔法をかけたい

アメリカや欧州を分断しようと画策する反米・反キリスト教系の罠に、パレスチナ擁護派は完全にはめられてる感じするなあ。

ネタニヤフは、イスラエル国内でも、不満を訴える人が多いと聞くが。
また基本、ユダヤ系もアラブ系も一般人レベルでは、もう争いはしないで仲良くやりたいと思っている人が大半だとも聞く。

親や教育の責任ですね。小さい頃から分別ある教育をしないで自由にやらせとくと、自分で物事を考えられなくなるんでしょうね。悲しい

定番の虹の旗が見える。
テロスチナ擁護と虹運動やっている連中はアメも倭も、土台と基盤は同じというわけですね。

ファーマティブアクションで、格差是正と多様性受け入れの為に入学基準を満たさない学力の低い有色人種を優先入学させてる結果です。


今の学生って、911のことを知らない世代なのか、子供すぎて覚えがないんでしょうかね
その内、支持者以外の人にもこれをやることを強要するようになると思います
じっさいBLMでは支持するポーズを強要し写真を撮っている人々がいましたし
自分と異なる思想を支持する動画がデジタルタトゥーとして残った後にその思想がナチスレベルでタブーになったとしたら誰が責任を取るのでしょうか
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!