日本人と在日韓国人は、絶対彼女を許さないと思う。

柵を超えて観客に近寄り、触られると怒った彼女。

もうね、日韓間に、トラブルを起こすために日本にやってきたとしか思えない。


 

そういうビジネスなら、やればいいけど日本には来るなですよ。

その彼女が今更、日本が好きとか。

ふざけるなって、みんな思ってるんじゃないかねえ

ーーーーーーーーーーーーーー
DJ SODA 「カルピス」「一蘭」「初音ミク」「レム」連続投稿で日本好きを公言
8/25(金) 14:32

 韓国の人気女性DJ「DJ SODA(ソダ)」が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。日本になじみのある商品やキャラクターの写真を連続で投稿し、「日本に住みたい」などと公言した。

今月13日に大阪府内で行われた野外音楽フェスで観客から胸などを触られ、SODAがセクハラ被害に遭った事件は今なお世間をにぎわせている。

有識者やタレントなどもさまざまな意見を述べるなかで、DJ SODAの過去のSNS投稿などから〝反日批判〟が一部で浮上。

セクハラ被害とは関係ない批判なども相次いでいた。

 24日の夜に、過去のインスタグラムの投稿をスクリーンショットで掲載すると「私は日本の食べ物が大好きで カルピスがとても好きでカルピスのために日本に住みたいの書いたのですが…」とポツリ。

カルピスだけでなく、日本のグミや、人気ラーメン店「一蘭」の店舗の前で撮影された写真なども載せ、〝日本好き〟をアピールした。

 さらに「私が本当に日本を嫌いだったら理由なく日本のアニメキャラクターのコスプレを何回もして韓国で悪口を言われるのか?」と投稿すると、自身が「初音ミク」「レム」といった日本発のキャラクターにコスプレした写真も公開した。

 最後は「そして8年間毎回私の公演に来てくれた日本のファンの顔を一人一人覚えてそのファンの方と今でも連絡して会ったりして、SNSにアップロードするする動画にも日本の歌を頻繁に使ったりもしているのに 投稿に日本語も使ったよ」とエピソードをつづり自身に対する不当な批判に対して反論している。
==============

良いから来るな。

ほとんどの日本人と在日韓国人は、SODA君を嫌いでしょ。

ただ彼女はこういう性格というか、キャラなので、韓国内でも嫌われてるらしい。


居場所がないんだろうね。

でも日本には来てほしくないなあ。

来たらまた、問題を起こすから嫌なんだわ


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
これは下朝鮮では嫌われ過ぎてもう商売にならないから、
日本にすり寄って来たという事で良いのかな?

もしかしなくてもこいつ日本人以外にファンいないのか?

しつけー
どんだけ必死なんだよ
日本マネーが欲しくてたまらない朝鮮人

反日活動して日本叩いた舌の根も乾かないうちに日本に寄生したい宣言
来るな薄汚れた民族

ファンの顔を一人一人覚えているとかよくそんな嘘をつけるな、韓国人だからか

ファンと連絡取り合ってるとか・・・
日本のきちんとした有名タレントなら、そういうことしないのでは
ストーカー化したり、ネットでプライベートをばらされたり
危険性もあるし
この人の危機管理って、どうなってるんだろう?

息を吐くように反日用日ヒガイシャコスプレで売名成功ニダw
シャザイとバイショーSODAチョンwww

打つ手のなくなったこの馬鹿が
どういう経緯でこの騒ぎを起こすに至ったかをゲロッたら神展開なんだがなあ

「日本で被害者ビジネスで儲けて暮らしたい」

親日なら別に叩かなくても良くね?

韓国人は反日だから親日は偽装
そして、すぐ裏切るから
よって、追い返すのか正しい

ここまで喚いておいて日本が大好きだから住みたいとか馬鹿かってなるわw

俺が嫌いな韓国人は反日韓国人だけ
韓国人でも親日ならウェルカム

擁護してるちょんは頭悪くね?親日親日ってただの用日なだけやんw

日本を好いてくれる貴重な韓国人まで排斥したら
日本は韓国の敵になってしまうが??

パヨクの利用価値がなくなったら
即座に切り捨てる非情さは異常だな

日本が好きなんじゃなくて、エロビジネスと弱者ビジネスでカモにしやすいだけだろ。
カモにしやすいという意味で好きなのかもしれないが

お手上げで親日ゴリ押し作戦か
本当につまらん奴らだな
暇潰しなんだからもう少し楽しませろよ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!