【Mai House】で結婚記念日ステイケーション⑤ラストはC'est La Vieで朝食 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


Mai House で結婚記念日ステイケーションの続きです🏨


お部屋編↓


スパ・プール編↓


ラウンジ・ルーフトップバー↓


ディナー編↓


ラストは朝食編です🥞

朝食ビュッフェもディナーと同じ

C'est La Vie レストランにて🍽️




ホットケーキやワッフル🧇



ジュース類🍹

…残念ながらノンアルコール飲料だけでしたので朝シャンはできず🥂笑笑



チーズやハム🧀



スイーツ🍰



ホットミールとヌードルスタンド🍜



ベトナムらしい

セルフバインミースタンド🥖

とフードの種類は豊富音譜



いただきまーす🍴

…盛り付けが美しくなくてお目汚し🙏


どこのモーニングビュッフェでも

食べるものはだいたい決まっていて

いつもサラダ、チーズ、生ハムと



ベトナム麺を何か頂いてフルーツ🍎

なのですが



いちごのカスタードパイが美味しそうで食べちゃいました🍓


あと巻寿司もあったので少し頂きました🍣  


フォーのサイズは小さめでちょうど良く

お味は普通でした🍜



それからお昼頃までのんびりして

ステイケーション終了☑️


Mai Houseにステイケーション

長々とお付き合い頂きありがとうございました音譜


ここで私の中のホーチミンステイケーションランキング発表!!


1位🥇

レヴェリーサイゴン


全てがゴージャスでした✨


2位🥈

Mia Saigon


近場でリゾート気分が味わえたから🏝️


2位🥈

パークハイアットサイゴン


Mia Saigonとどちらが2位か迷って両方2位!

高級感溢れるオトナな雰囲気でした✨


4位

今回のMai House かな?

という感じでしたラブラブ


どなたかの参考になれば…


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村