【メリアホーチャムビーチリゾート】美しいサンセットを見ながらMuoi でベトナム料理 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


メリアホーチャムビーチリゾート宿泊記の続きです🏝️




ビーチやプールでまったりした後は

またビーチサイドのBreezaでハッピーアワー🍻  




かんぱーい🍻



焚き火で🔥



マシュマロローストやってましたピンクマカロン

マシュマロはあまり好きではないのですがローストするとわたあめみたいな味になって美味しかった😋


からの



夕食はリゾートに3つあるレストランのうちベトナム料理のMuoiで頂きました🍽️



店内✨




雰囲気も3つのうち一番高級感があり

素敵でした音譜



テラス席に着席🪑



そこからのサンセットが素敵過ぎました🌆



記念に素敵な写真を撮ってくださいました🤳



ハッピーアワーでビール飲んだので

ピニャコラーダでかんぱーいトロピカルカクテル



お料理🍽️

久しぶりのベトナム料理でした🇻🇳



ソフトシェルクラブ🦀



お料理のお味も良かったです😋



翌朝はまたSASAのビュッフェからスタート🍴


いただきまーすナイフとフォーク



ベトナム麺はマスト🍜



朝食後お部屋でまったりしていたら

ライオンダンスが始まったので眺めて🦁



レセプションでチェックアウト🏨



レセプションには可愛いテト飾り🧧



写真撮影して11時発のシャトルバスに乗り、13時にはホーチミン着🚌


メリアホーチャム凄く楽しかったです音譜

安近短で行きやすいしとても良かった

また行きたいな〜⛱️


以上、メリアホーチャムビーチリゾート旅行記でした🏝️


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました😊


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村