【メリアホーチャムビーチリゾート】ランチのハンバーガーとハンモックでお昼寝♪スパ・プール他施設編 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


メリアホーチャムビーチリゾート🏝️

宿泊記の続きです音譜



今回は施設編🏝️



こちらは広々としたメインプール🏊‍♀️

奥に子供用プールと小さな滑り台あり🛝



まだ病み上がりだったのでプールには足だけ入りました🦵

プールサイドにガゼボがあるので

そこでゴロゴロしながら本を読んだり



プールからビーチまではすぐ⛱️



ホーチミンから2時間なのに遠くのリゾートのよう音譜



綺麗な砂浜🌊



ランチはビーチサイドのBreezaでハンバーガー🍔




涼しいテラスでピニャコラーダもトロピカルカクテル



ブラータとトマトのサラダ🥗



ランチの後はハンモックでお昼寝💤



お昼寝中のオット😆



日陰を選んでゆらゆら気持ち良かった〜♪


少しのんびりして施設内散策🚶



こちらはスパ棟



スパメニューはこちら♪



ヴィラのあるThe Level のエリアまで行ってみました🚶


自転車も借りれたし🚲

シャトルもあるのに歩いて行ったから暑過ぎて倒れそうでした汗笑笑



結構歩いてThe Level のプールに到着🏊‍♀️

メインプールに比べてこぢんまり

ヴィラはお部屋にプールが付いているから来る人少ないのかも〜



でもガゼボが沢山ありこちらものんびりできそうした音譜


The Level は今回の予約時も大きいヴィラしか空きがなく、カップル向けのお部屋は少なめのようで断念したけどいつか泊まってみたいなラブラブ



メインプール側に戻り、ガゼボで休んでから今度はアーチェリー🏹

見事真ん中に命中🎯笑笑

竹馬もあったけど乗れなくなってた汗ガーン


あとはプールサイドやキッズコーナーて卓球したり🏓


ヨガやストレッチ🧘

カヌー教室もあったかな🛶


夜はこの芝生のエリアでナイトシネマ🎬


アクティビティも盛りだくさんで楽しめました音譜


サンセットと夕食に続きます🌇


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村