【イギリス・スペイン旅行】8日目夜は本場グラナダでフラメンコ鑑賞からのバル巡り | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


年末年始のイギリス・スペイン旅行✈️
8日目夜は
本場!
グラナダでフラメンコ鑑賞💃

17:30の予約だったので17時にホテルを出て
昼に旧市街に行く時に乗ったのと同じ路線バスで行ったのですが
なんと急にバスが途中で行き先変更!ガーン

スペイン語でアナウンスがあったみたいだけど何が起きたのかわからない…汗

バスは目的地からどんどん遠ざかる!滝汗

この時既に17:10過ぎ汗
急いでバスを下りてタクシーを拾う🚖

Google map ではここからフラメンコシアターまで26分かかることになっていて絶望的😭

でも運転手さんが機転を効かせてくれて
渋滞しているエリアの手前で降ろしてくれ、ここからは歩いて行けと🚶

いや、時間無いから走るよねあせる
笑笑


昼間歩いたアラブストリートとかを坂道ダッシュ💨


なんとか開演2分前に到着!



指定席だったので劇場の方も待っていてくれて席に案内してくれました😊



↑この日の演者さんたち👏



1人US20でワンドリンク付
スペインのビールを選んだのだけど
走って喉がカラカラだったのでありがたかった🍻


ショーは本当に素晴らしいかった💃



歌手、ギタリスト、ダンサー
演者さんたちは情熱的で表現力が豊かで圧倒されました!


スペイン語の歌詞は全くわかりませんでしたが、感動して何故か涙が出ました笑い泣き

はじめ全く興味がないと言っていたオットも引き込まれていて
最後には凄く良かったと言ってました♪


上演中は写真撮影不可なのですが
カーテンコールの後
写真撮影タイムを取ってくれました🤳

スタッフさんも親切で
もしグラナダでフラメンコが見たいという方がいたら絶対にオススメしたいシアターです!
興奮冷めやまないまま、夕食へ🍷
この日もバルを2軒ハシゴ!


まずはヌエバ通りにあるタパスバー
Los Diamantésさんへ🍴


こちらもグラナダだけに“ただタパス”🫒

ドリンクを注文するとなんとタパスがただで出てくるんですよ〜🍻


かんぱーい🍻



また“ただタパス”出て来た😋



白菜のサラダ🥗



またドリンクをオーダーすると



“ただタパス”笑笑



オーダーしたタパスも含めてお腹いっぱいに😋


店内もこの賑わいでした音譜

2軒目は
タパスバー 
La Vinotecaさんへ🍷
+34 615 99 17 61



入口音譜



店内✨

照明も少し暗めでちゃんと座ってまったりできるお店✨



かんぱーい🥂



これもまた“ただタパス”のミートボール😋



雰囲気良くスタッフさんも親切音譜



さらに飲む🍷



またまた“ただタパス”



両方とも美味しくて良いお店でした♪
大満足のグラナダの夜🌟

グラナダまだまだ続きます音譜

それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村