【イギリス・スペイン旅行】8日目午後はグラナダ旧市街とサンニコラス広場からのアルハンブラ宮殿 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


年末年始のイギリス・スペイン旅行✈️
8日目はグラナダ🇪🇸

ランチの後は旧市街を散策🚶



カルデレリア・ヌエバ通りは
モロッコや中近東の雑貨が並んでいて
可愛かった🩷






迷路のような旧市街の坂を登って行くと



あるのがサンニコラス広場(展望台)


サン・ニコラス広場


https://maps.app.goo.gl/vo7854GprXTNADK76?g_st=ic



ここからアルハンブラ宮殿を一望できるとあって観光客に人気のスポットだそう✨



地面の模様も可愛いラブラブ




上り切った達成感と目の前に聳えるアルハンブラ宮殿に大満足!



しばし休憩してから



途中の建物が素敵だったので



眺めながら写真を撮りながら登ったので辛くはなかったけど、結構な坂でいい運動になりました笑笑



サンニコラス広場から街に下りて来て



可愛いクリスマスツリーを見て🌲



トイレ休憩がてら可愛いジェラート屋さんへ🍨



店内✨



寒い国で食べるジェラートも美味しかった😋


その後、一旦ホテルに戻りました🏨

夜に続きます💃

それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村