【adidas Factory Store】ホーチミンのアディダスアウトレットでお買い物♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


先日、ヨーロッパ旅行に行った時に息子へのお土産に買おうと思っていたものがありました。


それはスニーカー👟


日本に住むうちの息子、身長が192cmあり、足も30cmなんですね🦶


今は日本でもネットで大きいサイズの靴が買えるようになりましたが、やはり種類が少ないそうで…汗


ドイツやオーストラリアなどの欧米の方が体格の大きい方も多そうで、サイズやデザインが豊富なイメージがあるので、海外旅行のついでに買って来てあげてるんですが、この円安でとても割高で手が出ず不安


ホーチミンにはNIKEやadidasのファクトリーアウトレットがあるのでそちらで買った方がお買い得かもと伺ったのはこちら↓


Adidas Outlet Store Phan Văn Trị

+84 28 3636 9544

https://maps.app.goo.gl/yssaCBQEhLJHBu6s6?g_st=ic


1区中心部から車で20分くらいのビンコムプラザゴーバップにあります🚕


ちなみに前回はNikeのアウトレットに行きました音譜




店内✨



スニーカーの他ヨガ他スポーツウェアも豊富!


アウトレットですがモールに入っている店舗や路面店と変わらない感じですラブラブ




足デカ息子の場合、人気モデルとかはほぼサイズが無いので、色だけ指定されていて今回はベージュやグレー、白とかがいいとの事…



これ良かったけど28cmまでしか無かった…汗



なんか違う…



黒はあると言われた…



ベージュだけどうーん…



白系じゃないもんね…



黒ならある…



これも29cmまでしか無い…



微妙だし28.5まで…



と色々探し写真を息子に送りその中から彼が選んだのはこちら音譜


お値段2200000ドン(約13704円)

定価が3700000ドン(約23048円)だったのでかなりお買い得でした!


サイズが合えばお買い得かも知れませんね音譜


スタッフの方も親切でした☺️



ホーチミンではいわゆるパチモンみたいなものが色んな所で売られていますが、こちらは直営店のようなので安心ですね音譜


今回はGo Vapのお店に行きましたが、直営のアウトレットは他にThu Duc(旧2区)のビンコムにもあるようです。



ご興味あれば是非ラブラブ


【Adidas Outlet Store Phan Văn Trị】

住所: 12 Đ. Phan Văn Trị, Phường 7, Gò Vấp, Thành phố Hồ Chí Minh

営業時間:10:00-22:00

土日は9:30から


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村