休業【Lavelle Liberary】素敵な一軒家フレンチでお誕生日ディナー♪ホーチミン2区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

★2023.12月現在
休業しています

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

先月下旬は私の誕生日でした🎂

中身は20代のまま何も成長していないと思うのに年だけは取るんですね笑笑

年齢を捨て
冒険を着る
わたしはわたし

By 樹木希林

でも皆さんからお祝いのメッセージを頂いたりしていくつになっても嬉しい✨
ありがとうございます!

夜はオットが予約してくれたタオディエンにある
Lavelle Liberary
https://maps.app.goo.gl/XrK7eACytgaBDxLc7?g_st=ic


というモダンフレンチのお店へ🍽️

本当はお寿司かシーフードが食べたかったけど、直後に日本出張を控えていたオットに忖度&予約してくれたから有り難く…😆



場所はホーチミン旧2区のタオディエンの大邸宅が立ち並ぶ閑静な住宅街にあります音譜


以前ご紹介したタオディエンヨガのご近所です🧘




シェフがフランスで星を獲得したパリの「パークハイアットヴァンドーム」出身のThao Naさんという方でホーチミンで有名な方なのだそうで期待大🇫🇷


素敵な邸宅レストランです✨



緑がいっぱいのお庭にあるテラス席



店内✨

店内もあちらこちらにグリーンが🏝️



とりあえずビールでかんぱーい🍻



テラリウムの器に入った

キャビアのフィンガーフード🌱



パンも美味しい🥖



コールドカット🧀



ビールの後はプロセッコでかんぱーい🥂



こちらでーす🍾



グリーンガーデンサラダ🥗



プロセッコの後は最近お気に入りのオレンジワインをボトルで🍊



タコスビーフタルタル🌮



グリルドビーフ300gステーキ



食後にサプライズのケーキが🎂



良い雰囲気の中でお祝いして貰えました🥂


お料理は普通に美味しかったです😋

盛り付けは凝っていたけど正直お味は期待したほどでは…


お会計は4780525ドン(約28550円)でした音譜


ランチメニューの方がお得感あり美味しそうだったので、今度はランチで行ってみたいな🍴

お店はオールデイダイニングで朝昼夜とメニューが変わるのでブランチやランチにも使えます🥖

キッズメニューもあるそうなのでお子様連れの方にも!

イベントやパーティーもできるそうですよ

【Lavelle Library】
電話: 0707 775 277
住所: Tp, 12 Đ. Số 12, Thảo Điền, Thủ Đức, HCMC
営業時間: 9:00-22:00
定休日なし


実はディナーに行く前の夕方、外出から戻るとテーブルの上にベトナムのお高級ショコラティエ MAROUのチョコレートが🍫


メモ書きだけど誕生日メッセージまで📝

翌週日本出張で手土産を買いに行って、ついでに私の分も買ってくれたみたい✨
嬉しいサプライズ🎁

久しぶりにMAROUのボンボンショコラ食べたけど美味しかった😋
板チョコの方は高い割に苦いので苦手だけどオランジェットとかボンボンは美味しいと思う🍫


そしてレジデンススタッフからも小さなプレゼントが!
多肉ちゃん💕

楽しい1日になりました🥰

それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村