【Secret Garden Calmette】ホーチミンのガイドブック掲載のあのお店の姉妹店 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


少し前になりますが、友人とずっと気になっていた 


Secret Garden, 131 Calmette Branch.

028 3821 1288

https://maps.app.goo.gl/1r4xCet4pMsvcKDs5?g_st=ic


に行って来ました🍴


シークレットガーデンと言えばホーチミンのガイドブック掲載の有名店✨


古アパートの階段を上った先にある天空のベトナム料理店ですよね〜!


以前記事にしてます↓

https://ameblo.jp/bangkok-housewife/entry-12561108519.html


観光客にも在住者にも人気のお店です音譜


こちらの系列店の裏ベンタインにあるお店も素敵ですよね✨



で、今回は2020年にオープンした1区のカルメット通りのお店🍴



トンネルを抜けるとそこは



雪国…じゃなくてオシャレベトナム料理店だった🤣



ステキ〜ラブラブ



本店は階段を上がるとそこは…

ですが

こちらはトンネルを抜けると…

でどちらもステキな造りですよね〜!



バースペースカクテル



仏像もあり、アジアンな雰囲気✨



メニュー🍴



写真付きでわかりやすいので

アテンドにも良いですね📖



テラス席🌴

孔雀がいるとの噂でしたがご不在でした🤣



仏像多数🙏



お昼過ぎる頃、店内はお客さんでいっぱいに✨



かんぱーい🍻



オーダーしたのは

牛肉の炒めとバインコット



生春巻など



盛り付けも美しい✨



バインセオも追加😋


本店同様、お料理全部美味しかったですドキドキ



そしてそして‼️

友人が夏生まれの2人への誕生日のデザートプレートのサプライズをオーダーしてくれていましたバースデーケーキ


久しぶりのエッグタルト🥚

嬉しいし美味しかったですドキドキ


カルメットのお店はドリンクやデザートメニューも豊富なので、ランチだけでなくお茶しに来るのも良いと思います✨


近隣にはチョコの有名店🍫MAROUなどもあるので観光客の方も是非音譜


【Secret Garden, 131 Calmette Branch】

電話: 028 3821 1288

住所: 131 Calmette, Phường Nguyễn Thái Bình, District 1, HCMC

営業時間: 10:00-22:00

定休日なし

Facebook


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村