【Moc Huong Spa in White】サイゴンパールにある邸宅スパ♪ホーチミン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


ホーチミンで友人と恒例になりつつあるスパ活✨


個人的にはついこの間、ミアサイゴンにステイケーションした時に



に行ったばかりでしたが、4月いっぱいまで2人で行くと半額というお得情報に釣られて伺ったのは、1区のお隣Binh Thanh区(ビンタン区)にある


Moc Huong Spa In White

(モックフンスパ イン ホワイト)

https://goo.gl/maps/DcHqPrWuPe8iDefa6


さんです〜音譜


場所はサイゴンパールのヴィラ棟にあります。


てっきりコンドの1室にあるのかな?と思っていたら邸宅スパでした‼️



周辺はこんな感じの所です!

サイゴンパールにヴィラ群があるの知らなかった〜🏠

素敵ですね〜✨



モックフンスパは現在、ホーチミンに2店舗あります音譜


前回伺ったタオディエン店と今回のサイゴンパールのお店となります☺️



入口✨



ロビーラブラブ



アジアンな雰囲気✨



レモングラスと生姜、ライムが置いてありました〜🍋



最初にお茶を出して頂きました🍵

その間にマッサージの種類や強さ、触って欲しくない所などの確認がありました



足を洗ってから個室へ

お水も下さいましたジュース



今回はスウェーディッシュマッサージ90分をお願いしました✨


スウェーディッシュもアロマもオイルを使うので素人には差が判りにくいのですが、アロマ→精油が主役

スウェーディッシュ→手技が主役

のようで確かにしっかりほぐして貰った印象であっという間の90分でした‼️


お友達はホーチミンで受けた全てのマッサージで1番良かったと言ってました〜👏



終わってシャワーしました🚿

タイルが可愛いラブラブ


またお茶を頂きながらお会計しました🍵



今回はこちらのプロモーションで2人で700000ドン(約3964円)位で大変お得でした🙌


現在は終了していますが、毎月お得なプロモーションをされているのでHPやFacebookをチェックされてみて下さいね音譜


【Moc Huong Spa In White】

電話: 028 3535 1133

住所: Villa 13 Đ8 Khu villa, 92 Đ. Nguyễn Hữu Cảnh, Saigon Pearl, Bình Thạnh, HCMC

営業時間: 9:00-21:00

定休日なし

http://mochuongspa.com


それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村