【Moc Huong Spa】アテンドにもオススメなタオディエンの素敵な邸宅スパ♡ホーチミン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


先日、お友達とスパ活して来ました〜キラキラ



ホーチミン2区にある

Moc Huong Spa(モックフーンスパ)のタオディエン店



に行って来ましたよ〜‼️




場所はホーチミン2区のタオディエンのXuan Thuy通りにあります↓


Moc Huong Spa Thao Dien

https://goo.gl/maps/LS1xi8bvEGVPan1d9


以前、モックフーンスパはホーチミン市内に4店舗あり、タオディエンに2店舗ありましたが、コロナの影響で観光客が減り、現在はこちらのお店とサイゴンパールに1店舗のみとなってしまいました笑い泣き


前回伺ったタオディエンにもう1店舗あったGallery店(Marcel Burgerの並びの方)も凄く素敵だったんですけどね…汗ガーン




とは言え、今回伺ったXuan Thuy通り店も負けず劣らず素敵✨



ロビー✨



初めにお茶とドライフルーツを出して下さり、マッサージの強さや特にほぐして欲しい場所や触らないで欲しい場所などをカウンセリング📝



メニューは

アロママッサージ&ホットストーン90分

650000ドン(約3421円)

をお願いしました音譜


香りはラベンダー・レモングラス・ジャスミンから好みの香りを選びます💐



スタッフの方に案内されロッカールームへ



ミストサウナとサウナ

シャワーが2つありました🚿



お部屋✨

個室でしたが暗かったのでお隣りの写真を🤳


終わってシャワーして終了✨  



ロビーでまたお茶を頂いてお支払い!

スパ初めてのお友達も喜んでくれて良かった🙌


とても綺麗なので日々の疲れを癒すにもゲストをお連れするのにもオススメ✨


また行こうっとラブラブ


尚、現在はコロナ対策として同時予約は2名まで、マスク着用での施術となります。


【Moc Huong Spa Thao Dien】

電話: +842835191052

住所: 61 Xuân Thủy, Thảo Điền, District 2, HCMC 

営業時間: 9:00〜22:30(最終予約21時)

定休日なし

http://mochuongspa.com/ja/


それでは皆さま、良い1日を✨ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村